• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月03日

LWL-ML 中部地区 新春ミミミ

LWL-ML 中部地区 新春ミミミ 2003年からですから、えーっと4年目ですね。
恒例のLWL-ML新春ミミミに参加しました。
集合はオートバックス名古屋ベイ、店内でお茶した後サガミで昼食、湾岸長島SAに移動・・・このパターンも4年連続。(笑)

いつものご近所メンバーに奥様の実家に帰省中のガレージMさんを加えて総勢9名でガヤガヤと今年の予定など・・・さぁ、明日から仕事です。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2006/01/03 19:03:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

おおっ
84(おじー)さん

ライダーターボのエアコン効かない
ボンビーやんさん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2006年1月3日 20:32
メカのりさん、今日は伊吹おろし吹き荒れる中、大変お疲れさまでした!m(_ _)m

MLにアップしようと思ったら臨時メンテ中のようですね。。。

久しぶりに中部メンバーの方ともお会い出来て楽しかったですよ。(^^;;


あと、皆様のおかげさまで、以前からエアがかんでるかな???…と思っていたブレーキですが、フルードの全容量交換でタッチが蘇りました。

本当にありがとうございました。

また、機会がありましたらお邪魔しますのでよろしくお願いしますね!


コメントへの返答
2006年1月3日 21:51
お疲れさまでした。久しぶりにお会いできて良かったです。
中部メンバーはいつもこんな感じで・・・(笑)

月に一度は顔を合わせてますから、また都合が合いましたら顔を出して下さいませ。

2006年1月3日 20:45
あああ~!MLのチェックができなかったので参加できませんでした~(T0T)

せっかく今日は一日何もなかったのに~。
つ、次こそはっ!
コメントへの返答
2006年1月3日 21:55
おぉ、それは残念でした。

次回は1月22日に集まる予定が・・・またご案内しますね~。
2006年1月3日 21:09
こんばんは。

お写真を拝見すると、
87.5%がランカスターですね。
%引き下げに参加できませんでした。
雪が降っていると遠方まで出かける元気がありません。皆さんの若さに脱帽です。(^^)

明日からお仕事とは一緒ですね。
私の場合は珍しいのですが、こういう時でないとお会いできないこともあるので、サービスしています。
では、お互い頑張りましょう。
コメントへの返答
2006年1月3日 22:02
あれ、可児は雪でしたか。こちらは曇り時々雨、一時所によって晴れって感じでした。

今日の参加車両構成は、BH9ランカ6台、BHEランカ1台、BHE GT30 1台、BP9 OUTBACK 1台でした。ランカスター率は78%でした。ご参考までに。(笑)

さて、仕事始めですね~。私の明日は安全祈願だけですけど。(爆)
2006年1月3日 22:09
こんばんわ。
本日はお疲れ様でした。
キーホルダありがとうございました。m(__)m

新春ミミミも4回目とは驚きです。
ちょっとした歴史を刻んでますよね。
お互いまた来年もランカで出れるといいですね。

お疲れ様でした。


コメントへの返答
2006年1月3日 23:27
中部地区メンバーが頻繁に集まるようになって、丸3年ってところでしょうか。
地元メンバーで買い替えは、未だありませんね。

さて、来年の正月にメカのり号は・・・うーん、微妙ですね~。

プロフィール

4台目のレガシィ BRF OUTBACKです。5年落ち,走行38000kmからのスタート、6年24万キロ走行が目標です。(^O^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

密会なう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 18:17:32
にこにこ岩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 10:59:23
のほほん亭 絵日記 By imuimu 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/21 17:06:41
 

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック ジャイアントしろた (スバル レガシィ アウトバック)
2017年1月5日 納車
フォルクスワーゲン ポロ できすぎ びぃすけ (フォルクスワーゲン ポロ)
3代目嫁さま車です。
スバル レガシィ アウトバック もぐろ君 (スバル レガシィ アウトバック)
2012年10月7日 ODOメーター  68,272Km 2017年 1月 6日 O ...
スバル レガシィB4 B太郎 (スバル レガシィB4)
2002年5月登録。 2006年2月28日納車 走行36,611km 水平対向6気筒に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation