• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月07日

仙台で仕事してヘロヘロで帰還したww

仙台で仕事してヘロヘロで帰還したww こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。

年末進行で忙し過ぎてトンとご無沙汰です(笑)

月曜から水曜まで仙台で仕事してました・・・・・が、ヒドかった(;・∀・)



朝9時30分までに仙台市内のお客さんのトコに到着しないとイケないので5時過ぎに移動開始ww



地元ICから東北道を北に向かいますww雨は止んでましたが路面はヌレヌレ・・・・都筑オフに参加したままだったので夏タイヤって、まぁヘーキでしょ(笑)



紫のハイウェイを爆走(笑)



白河あたりから霧が出て来るし・・・・



安積PAでトイレ&一服タイムww



郡山あたりで日の出を拝んで(笑)



菅生あたりで虹をハケーンwwイイことあるかな(。´・ω・)?って結果全然イイことありませんでした(泣)



8時チョイまえに仙台宮城ICに到着(^O^)/



仙台市内を抜けて・・・・もうスッカリ冬ですねぇ( ̄д ̄)



お客さんのところに無事8時30分前に到着(^O^)/少し・・・ゆっくり出来ましたzzzz

そして18時までお客さんのところでタップリ仕事して・・・



今夜の宿に移動します(^_^;)



今夜からお世話になるのが『R&Bホテル仙台広瀬通り』さん2泊簡単な朝食付きで¥9600ww

そして・・・恐怖の忘年会に出席します、今回は取引先メーカー、ベンダーその他諸々で32人が出席ww




一次会は『津田鮮魚店』ってところで、まぁフツーに忘年会ww

21時過ぎに一次会は無事終了((((oノ´3`)ノここからは・・・自由参加ですがウチは強制参加っす(涙)



二次会は定番のスナックで合唱コンクールwwって27名参加ってみんなドンだけヒマなの?



二次会で終わるワケが無く・・・3次会に強制連行(汗)

3次会もスナックで合唱コンクールwwさすがに参加人数は12人ww

もう・・・ヘロヘロでホテルについたら3時過ぎって、朝4時起床だったから23時間起きてるコトになりますねぇzzzzzz

翌日の火曜も昨日同様お客さんの所で18時までタップリ仕事ww



その仕事内容は、ホームセンターの棚に並べる商品の選別作業( ̄д ̄)これで来年一年の売り上げが決まるので、真剣に仕事します(爆)



18時で終了したので、ホテルに移動します(^_^;)



火曜の夜は有志のメンバーで懇親会(´・ω・`)うーん・・・寝たいww

まぁ、この夜は居酒屋さんからスナックってコースで1時位にはホテルに帰れたのですが・・・・

ここから地獄のはじまりハジマリ(涙)

お風呂入って寝始めて1時間位したら・・・気持ちワルイ(汗)

都合、大噴水を3発(泣)まぁ出してラクになったので、またまた寝ますzzzz

そして1時間後・・・・今度はお腹がイタくて目が覚めて・・・

都合、大放出を2発www

完全に・・・・食あたりですね(汗)

苦しい中、浮かんできた料理は・・・『イカの沖漬け』コレしかないッス(怒)

今夜食べたナマモノはこれしか無いですから・・・

そこから、ずっと調子はサイアク、噴水は無いものの放出は続き・・・朝、昼、晩と食事は食べる気が全くおきず・・・

でも、朝から真面目に仕事はしましたww来年1年の売り上げがかかってますからねww

なんとか夕方には体内の毒素が排出されたのかされないのかわかりませんが・・・

段々、調子が良くなってきましたが油断は大敵(汗)



19時過ぎにサイタマに帰還します・・・・ってヘロヘロなんですよねww



ナンとか鏡石PAまで持たせましたが、ココで力尽きて爆睡zzzzzzz

助手席を倒して3時間程爆睡したら・・・ナンか調子良くなってきたカンジww



とりあえずウチに帰還しますww



ナンとか地元ICに到着(^O^)/

いやいや今回はヒドいめに遭いました(汗)


ところで今週末、土曜日は今年最後のFOLの『大黒PAオフ』です。とりあえずナンにも無いので参加する予定なので・・・・

デカ盛り&旧車好きは集まれッ(´∀`*)ウフフ

ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2016/12/09 00:11:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

咲いたよ❀
chishiruさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

29日⑦。
.ξさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2016年12月9日 5:04
今日は、宮城県秋保で忘年会です

イカの沖漬けには気を付けます(笑)
コメントへの返答
2016年12月9日 8:25
おはようございます。

カラダが疲れて体力が落ちてるところに生食は結構、キケンですねぇ(汗)

イカに限らずお気を付けくださいm(__)m

あっ、泥酔して温泉入ると、超キケンがアブナイですから(笑)
2016年12月9日 7:39
お疲れ様です(°_°)
ハードスケジュールですね。
忘年会が連発すると、確実に寿命を縮めてるなと思いますよね〜
師走なのであと少しです。(^。^)!
コメントへの返答
2016年12月9日 8:28
おはようございます。

年末はいつもこんなカンジです・・・いつもよりはヒマですね(汗)

忘年会の回数は少ないのですが、長時間なのでツラいです。

因みに、自分は下戸で殆どお酒飲めナイので・・・根性と気合だけで付き合ってます(爆)
2016年12月9日 12:26
こんにちは。
本当の意味で「お疲れ様です」(汗

この時期は忘年会だらけで大変ですよね。
3次会まで付き合ってしまうなんてタフですね(汗

「イカの沖漬け」・・・要注意メニューですね。
運転中に腹痛になったらと思うと怖いです(泣
コメントへの返答
2016年12月11日 0:34
こんばんは。七面鳥サンも忘年会お疲れ様です。

付き合う・・・じゃあなくて付き合え!です(涙)そこに自由は無くてあるのは強制ですから(汗)

イカ・・・に限らず疲れている時のナマモノは超・・・キケンだと実感しました(´Д`)
2016年12月9日 16:24
ぉ疲れ様です٩(ˊᗜˋ*)و

大変な仙台仕事でしたね💧
私も数ヶ月前、ノロウィルスに罹り散々な目に合ぃました(´Д`ι)
噴水も放出も、本当にツラィですww

もぅ体調ゎ大丈夫ですか?
気忙しくなりますが、ぉ気を付けて✨
コメントへの返答
2016年12月11日 0:37
こんばんは。お疲れ様です。

ノロ・・・って超タイヘンなヤツじゃあないですか(汗)結構長引いて辛いって聞いたコトあります。

自分の場合は食あたりなので毒素が排出されたと思われる夕方からみるみる体調が回復しましたww

お気遣いいただきありがとうございますm(__)m
2016年12月9日 21:40
こんばんはm(__)m

散々な目に遭われた様で・・・(汗)
それから身体の方は大丈夫ですか?この時期、1年最後の締めくくりなので心身共に疲れて→体調不良になる話は聞きますが、生食にも気を付ける様にします。自分めも風邪っ引き最中で、放出は昨日までありました(--;)
アレ、苦しいですよね・・・(-""-;)

無理しないで下さいっ(^_^)/
コメントへの返答
2016年12月11日 0:41
こんばんは。お加減はいかがですか?

風邪・・・タイヘンですね(汗)

ホント普段なら大丈夫な食物もナマモノになると途端にヤバい兵器になりますねww

自分は単なる食あたりだったので、その日の夕方から回復しましたヽ(^。^)ノ

お互い体調に留意して年末を乗り切りましょう(@^^)/~~~
2016年12月10日 16:47
こんばんは。

壮絶なブログですね。

タイトルを見て、忘年会が頭に浮かんだけど、食中毒も付属していたとは。
下痢には慣れてるけど、嘔吐は辛いものです。
コメントへの返答
2016年12月11日 0:44
こんばんは。お疲れ様です。

まぁ、いつも通りですよww宴会も3次会も・・・

ただ食あたりは予定外でしたww

明け方3時くらいから15時間位・・・ツラかったです(涙)
けど、毒素が排出されたら回復したので、ナンとか周りに迷惑かけずにナンとかなりました(^^♪

プロフィール

「@ゆなっぴ 特◯隊長!お洗濯お疲れ様ですwボクは天日干ししただけですwwワークマンの涼しいロンTのせいか余り汗かかなかった•••痩せたからかもしれない(爆笑)」
何シテル?   04/17 20:51
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
1415 16171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation