• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

神奈川で仕事して撤収作業したww

神奈川で仕事して撤収作業したww こんにちは。距離ネタ一本のリース7号車です。

水曜は神奈川で仕事して、急遽要請の入ったバラ展の撤収作業をしてましたww



火曜から予定を変更して動いてたので、とりあえず9時過ぎに移動開始ww



今日はナゼかクルマの数も少なくて首都高もガラガラ・・・に空いてました

が、江北JCTを通過したとこで急に渋滞・・・



いやいや・・・3台が絡む事故、恐らく合流時に接触したみたいです(´Д`)

その後は順調に移動(^。^)



湾岸線から横浜横須賀道路に乗り換え・・・



馬堀海岸出口で下りて・・・



海沿いの某ホームセンターさんに・・・今週末ウチの熟女講師が寄せ植えイベントに入るのでその打ち合わせ(´艸`*)



駐車場から猿島?が見えますww

そして次のお店に移動開始ww



横須賀市も何やら海沿いの道は南国チック(笑)



再び横浜横須賀道路に乗り保土ヶ谷BP経由でR16に・・・



相模大野の某ホームセンターさんで今週末に熟女販売員がバラの相談会で入るのでその打ち合わせ・・・



そして、東名から圏央道に・・・



15時ちょい過ぎに西武ドームに無事到着・・・今はネットライフドームって言うみたいですけど(笑)



今日まで毎年恒例の『国際バラとガーデニングショー』が開催されてます(^◇^)

毎年、自分も応援でここに来ていたんですが、社内的に営業はノータッチになってラッキー(^^♪って思ってたら、人出不足で撤収作業応援に借り出されたって事情です(笑)



ブースに行ったらイキナリ『リース君、レジ入って!』って撤収作業だけじゃないのね(泣)

ちなみに、むかしムカシ昔自分、オネーちゃんの服を売る仕事してたので・・・レジ打ちはセミプロです(爆)

まぁ、30分程レジ打ちしたらヒマになったので、場内を探検しますww



ウチのブース・・・熟女販売員がメインですww



今年の売れ行きは(。´・ω・)?



お庭の展示・・・



こんなカンジで展示がいろいろありますww



長渕剛さんのお嫁さんはデザイナー・・・みたいです



バラの道・・・だそうです



ホンダのブースにはカブが・・・



バラの品評会、切り花の他に鉢植えもあります、真ん中が最優秀だそうですww









レースのクラス分けみたいに色々部門があるみたいですww



ハンギングのコンテストも・・・これは出品して入賞しなかったもの・・・



特別賞ww



優秀賞



左上と右下が入賞作品・・・って違いが良くワカリマセン(笑)

17時で閉場したら・・・・怒涛の撤収作業開始( `ー´)ノみんな・・・早くオウチに帰りたいですから(笑)



ウチも一気に撤収作業してあとは積み込み待ちww



ガンガンみんな壊してますww



バラの道の展示・・・正体は立派な鉢植えをこの箱の中に隠して(笑)キレイに展示してます(^。^)



ウチの分は4トン3車で終了・・・ウチの親方の会社の積み込みを手伝います(`・ω・´)

残りのバラを4トン2車に積み込んで無事終了(^^)/



場内はまだまだ作業が続いてますが・・・・22時チョイ過ぎにウチは完全撤収(@^^)/~~~

そしてお疲れ様会と称して焼き肉食べて帰還しました・・・

疲れた(≧◇≦)



ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2017/05/18 11:09:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

おはようございます。
138タワー観光さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

100回記念
rescue118skullさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2017年5月18日 12:37
こんにちは。

展示会の撤収作業とは、かなり大変なお仕事でしたね。
ホンダのブースもあるんですね。
展示されているのは「リトルカブ」・・・普通のカブをよりオシャレにした、
女性や若者向けのモデルです。
私が乗っているのはカブのトラック版の「スーパーカブ プロ」で、
全くオシャレじゃないんです(爆
コメントへの返答
2017年5月18日 22:53
こんばんは。

これは毎年の恒例行事なのでそんなに大変じゃないです。毎日売り子さんで参加していた頃はキツかったですけど(汗)

カブも今は色んな種類があるんですね~昔は新聞屋さんが配達で使っているようなヤツ一種類だけでしたww
2017年5月18日 20:28
こんばんは。

お疲れさまでした。

NHKでバラ祭りの様子を見ました。
結構有名なんだなあと感心しました。
コメントへの返答
2017年5月18日 22:56
こんばんは。

このバラ展は来年で20回目を数える由緒ある(笑)催し物です。しかもNHKさんが主催者ですからメディア露出も・・・

ただここ最近毎年入場者数が減っていて、どうしようか??という過渡期に入ってます。続くのかな(。´・ω・)?
2017年5月18日 21:55
リースさんの仕事の汗は薔薇より美しいですね

(・ω・)
コメントへの返答
2017年5月18日 22:57
こんばんは。

汗はバラより美しくても・・・オヂサン臭がするので、バラよりクサイです(大泣)

プロフィール

「@ゆなっぴ 特◯隊長!お洗濯お疲れ様ですwボクは天日干ししただけですwwワークマンの涼しいロンTのせいか余り汗かかなかった•••痩せたからかもしれない(爆笑)」
何シテル?   04/17 20:51
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
1415 16171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation