• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月28日

仙台で仕事して自主練したww

仙台で仕事して自主練したww こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。

土曜日は・・・仙台で仕事してました( *´艸`)今週末は休みなしで仕事デス(涙)



金曜・・・日付が変わる前に移動開始ww



地元ICから東北道に・・・雨の予報なので金曜は天気快晴でしたが洗車ナシなのでクルマはドロドロ(笑)



週末ですが天気が崩れるって予報ですから空いてますww



吾妻PAでピットインww一服&コーヒー&トイレタイムします(*´▽`*)



菅生SAで大休憩zzzzzzz



朝9時チョイ前に移動再開wwこの辺りの紅葉は・・・もう少し先ですね( ^ω^ )



仙台宮城IICで降りて一般道を山形方面に・・・



無事到着。仙台郊外の超大型ガーデンセンターさんで今日は多肉の植え込みイベントです( *´艸`)




会場を設営して・・・・



こんなカンジのイベント内容ww今回は社長のご厚意で参加者にはもれなく多肉を1鉢プレゼントww

結構好評でした(笑)



お昼はセンター内のカフェ(オサレな呼び名ww)でオーガニックでヘルシーなランチww

デカ盛りばかりのカラダが浄化されてくカンジです(爆)

15時でイベント終了ww撤収作業したら・・・・あとはノンビリzzzzzz

そして20時チョイ前に東仙台某所の待ち合わせ場所に・・・



今回、師匠は関東で仕事しているので兄弟子の『うめちサン』とラーメン稽古をしますww



本日の稽古場所は『ラーメン☆ビリー』さん。『味玉つけ麺大盛り野菜マシ』です。

麺は400gと多めでしたが、美味しくいただきました(^^♪

その後兄弟子とお茶タイム・・・・

来月初旬また仙台に仕事で行くので、稽古の打ち合わせをして22時過ぎに解散ww

うめちサン、お仕事でお忙しいところ、ありがとうございましたm(_ _)m



今夜の宿は諸般の事情で古川市内なので、泉ICから東北道に・・・



当然道はガラガラ・・・・



これが諸般の事情・・・・・これで仙台市内の宿は満タンになりました(汗)



順調に古川ICに到着・・・



今夜の宿は『エクセルイン古川』さん朝食付きで¥5300とリーズナブル(笑)

市内から40~60分くらいで高速使えば移動できるので宿が取れない時は古川がオススメww

古川がダメなら山形市内・・・しかナイっすね(汗)

明日は雨ですが・・・・午前は市内某所のダイ○ン桂店、午後からは長命ヶ丘店で相談会してます。
(´・ω・`)
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2017/10/29 01:48:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2017年10月29日 7:39
うどんみたいな麺ですね

台風が近づいてますから気をつけて下さい
コメントへの返答
2017年10月29日 23:50
こんばんは。お疲れ様です。

極太でワシワシの歯ごたえの麺ですww

つけ麺はこうでないと・・・

仙台は一日中、雨でした(´・ω・`)
2017年10月29日 17:56
こんばんは。

休みなしですか、お疲れ様です。

雨がぼちゃぼちゃ降ってますね。
移動は気をつけてください。

ジャンクガレッジ、うちのアンちゃんも知ってました。
お父さんには食えないと言われました。
コメントへの返答
2017年10月29日 23:53
こんばんは。お疲れ様です。

繁忙期なので休みなしは仕方なしですww

高速も結構雨が強い区間があってタイヘンでした( ˘•ω•˘ )

油少な目で、たぶんイケルとい思います

プロフィール

「@ゆなっぴ 特◯隊長!お洗濯お疲れ様ですwボクは天日干ししただけですwwワークマンの涼しいロンTのせいか余り汗かかなかった•••痩せたからかもしれない(爆笑)」
何シテル?   04/17 20:51
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
1415 16171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation