• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月05日

岩手・青森で仕事してオフしてきたww

岩手・青森で仕事してオフしてきたww こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。

今週は月曜から毎年恒例の北東北ツアーにいってきましたww

岩手・青森にある地元密着型のホームセンターさんの定番商品入れ替え作業のお手伝い・・・をしてきました(*´Д`)

そしてコレも毎年恒例なんですが折角北東北に逝くので盛岡のこーだい君やゲジマユゲさんとオフをするという・・・一粒で二度美味しい状態wwあっ!仕事は美味しくないですけど(笑)



て、コトで月曜のお昼12時位に移動開始ww生憎の雨・・・ですが雪じゃないだけマシですww



盛岡まで約490km・・・・丁度中間あたりの東北道吾妻PAにてコーヒー&トイレ&一服タイム(^^♪

福島あたりでは雨にに霙が少し混じっていました・・・・



久しぶりに見る東北道中間地点のカンバン(+_+)



そして今話題の花巻~盛岡南間の120km/h区間を・・・・チンタラ移動ww

だいたい大型車・・・リミッター付きのヤツが走行している速度では右側を120km/h以上で走るクルマとの速度差が・・・・スゴい(汗)大丈夫なのかな・・・・・(。´・ω・)?



ナンダカンダで無事、集合場所に到着・・・・盛岡のこーだい君とそのお友達のRー2(^^♪

その後黒の16フィールダー乗りの方が合流しましたが、家庭の事情で残念ながら帰宅・・・

あまりにも寒いのでクルマを見ながらのお喋りは中止してファミレスに移動ww

ガストで23時位までお喋り・・・そして仕事をヤッツけてきたゲジマユゲさんが合流(*^^)v

さらにお喋りが過熱(爆)



記念撮影は近くの24H営業のスーパーに移動ww



後ろからも・・・・

皆さんお忙しいところお集まりいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

楽しかったです(^。^)y-.。o○次回は・・・・5月の東北オフかな(。´・ω・)?

その時はアクアじゃなくって14フィールダーでお邪魔します( `ー´)ノ



月曜の晩は『盛岡ニューシティホテル』さんに宿泊・・・・って寝るだけなのにツインの部屋って無駄じゃね(。´・ω・)?



火曜日は7時半過ぎから移動開始・・・・二戸市まで移動しますが、今年はめちゃイイ天気ww

まぁ例年、吹雪の中でも外売り場で売り場つくりしているので、防寒長靴、雨具、防水手袋、防寒具は必須( `ー´)ノ

今年は出番のナイことを祈る・・・って予想では帰る水曜日の夜から天気が崩れるみたい(。´・ω・)?



安代JCTを過ぎたあたりの八戸道・・・今年は雪が少ない( ゚Д゚)



二戸市内で前を走っていた教習車・・・・14アクシオのGでしたwwイイな(*^^)v

そして二戸市内のホームセンターさんで仕事して・・・・



夜は『二戸シティホテル』さんに宿泊。循環温泉大浴場朝食付きで¥6,620だったかな(。´・ω・)?

部活動は1次会で終了して、あとはノンビリ・・・・



水曜は三戸のホームセンターさんで仕事して・・・・17時チョイ前に移動開始ww


サイタマに帰還します




なんとか雪も降らずに・・・・八戸道から東北道に・・・・



復路の120km/h区間は制限速度で安全運転しました(爆)



途中、吾妻PAで休憩して無事23時過ぎに到着(*´▽`*)


雪に遭わないでホント、ラクチンでした。

オフ会も出来たし・・・ホント皆様お忙しいところ、ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2019/03/08 20:38:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

この記事へのコメント

2019年3月8日 20:50
こんばんは。
相変わらずの長距離移動お疲れ様ですm(__)m
ツイン&ダブルベットは・・・やはりお友達のタメですね(爆)
コメントへの返答
2019年3月9日 13:56
こんにちは。

最近は前よりは長距離移動しなくなりましたww

シングル喫煙で予約入れたらセミダブルのツインでしたww
わかっていたらオフはサッサと退散して、初めて逢うお友達とお話ししたんですけど(爆)

でも最近、体力が••••(泣)
2019年3月8日 20:51
こんばんは。先日はありがとうございましたm(._.)m 後から知りましたが、友達が前に大宮ナンバーの黒いフィールダー が西根のホームセンターにいたのを見たらしです。

今度は連休にお会いできたらよろしくお願いします( ・∇・)
コメントへの返答
2019年3月9日 13:59
こんにちは、先日はありがとうございましたm(_ _)m

西根のか◯ぶんホームセンターなら、ほぼ自分ですね(笑)

また春にそっちに行きますし東北オフでお会いしましょう。
2019年3月8日 21:36
こんばんわm(_ _)m
先日はありがとうございました&お仕事と長距離移動お疲れ様でした(^o^)
ホントなら仕事終えてスグに・・・と言うより、現場終えてスグに早退したい位でしたが無理でした(爆)
久しぶりのガスト!お喋りタイムで色んなネタが出るわ出るわで楽しい時間過ごさせて頂きました(^o^)
GW中に開催予定の《第3回ち〜むみちのく》オフ会は只今企画中で、少ない脳みそ使ってプラン立ててますが、企画が出来ましたら告知致しますので宜しくお願い致します٩(๑´3`๑)۶

コメントへの返答
2019年3月9日 14:04
こんにちは、先日は仕事帰りにわざわざおいでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

寒かったのでヂヂイの自分には耐えられずファミレスにワガママ言って場所替えしましたww

ホントはゲジマユゲ号をブン取って、ブチ回してやろうかと思いましたが、かわいそうなので、ヤメました(爆)
気合いは徐々に入れないとね(笑)

5月のオフは楽しみにしております、よろしくね(^_^)v
2019年3月9日 7:11
アクアでの120km/h区間の実燃費に付いてのレポートをお願いします
(・ω・)
コメントへの返答
2019年3月9日 14:11
こんにちは、お仕事お疲れ様です。

アクアの高速燃費はメーター読み80km/hで27km/Lくらい120km/hで20km/Lくらい、◯40km/hで14km/L(笑)◯60〜◯80km/hで8km/Lです(爆)

100キロ以下はエコですね(爆)

プロフィール

「@ゆなっぴ 特◯隊長!の仰るとおりですねww上からの雨は防げても下からのナメクジやアリさんの侵入は防げませんねwwエンジンかけたらナメクジ焼きやアリ焼きができますね(爆)」
何シテル?   06/11 17:05
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation