• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月29日

今週のアレコレww

今週のアレコレww こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。

PCを開いたついでにww今週のアレコレを連投(笑)



火曜日にヤッホーのオクで衝動買いしたブツが着艦ww

Weds Sportの5Sってヤツでめちゃくちゃ売れなかったレアモノです(爆)

サイズは16×7Jの+32で4穴の100に195-45-16の偏摩耗したGYのレブスペックがカマしてあります( ゚Д゚)

次のクルマに履けると思ったんですけど・・・まだナニにするか決まってナイので暫く塩漬けですね(爆)一本8千円だったからイイかぁ(。´・ω・)?

そして、その日は八千代のK成バラ園でお仕事(∩´∀`)∩



サイタマに沈み夕陽・・・・



水曜は相模原と平塚で仕事して、新横浜駅前のコインパーキングにアクアをブチ込み新幹線移動ww

春休みのせいか直前のネット予約ではのぞみは満席(汗)ひかり号で移動したらガラガラ・・・・ナンで(。´・ω・)?



名古屋の宿泊の定番『三交イン伏見』さん、最近高くなって朝食付きで¥6700也(-_-メ)



お腹ペコペコで移動したので夕飯は『街かどや』さんで『肩カルビ焼き肉定食』¥1000也

ココのスゴいとこはご飯お替り自由ww



自分でご飯盛り付けマシ~ンを操作してご飯をよそいますww

大盛り2杯追加しました(爆)

翌日、木曜は朝から18時まで会議&打ち合わせで名古屋本社にカンヅメ
(;一_一)

金曜日はやっと・・・・営業車のアクアのタイヤ交換wwまだ・・・スタッドレス履いてました(汗)



まぁ、ついでだからと衝動買いしたヤツを試し履きww

外径が・・・・小さくてカッコ悪いッス(∩´∀`)∩



後ろは・・・・収まってますww



前は・・・ハミ出ますww



うーん・・・175-60ー16くらいにすれば、ナンとか見れるカモ(。´・ω・)?

そして真面目にタイヤ交換(*^^)v



はい、出来ましたww

リース車だからノーマルですよノーマルww



まぁ営業車だからイイんじゃないかな(。´・ω・)?

で、タイヤ交換の模様を何シテルにアップしてたら、ナニコレって記事をハケ~ン(^^♪

ウルトラレーシング補強バーモニター募集って記事で何気に読むとナンとまぁww



14アクシオ用があったwwコレはタワーバーww



リアフレームブレース(^^♪コレいいよね、たぶん。セダンのアクシオより開口部の広いワゴンのフィールダーに最適(*^^)v



ナンとリアスタビ(驚)純正のスタビと交換じゃなくて追加で装着するヤツだから・・・効きそう(*^^)vコレ・・・欲しいww



イチバン欲しいって思ったのがコレ(*^^)vフロントメンバーブレースww

ロアアームを繋いでメンバーと3点保持ってヤツだから2点保持のロアアームバーより効くよねぇ~(笑)

14系の補強ってC-ONE無きあとオレンジ色のヤツしか無かったケド・・・

コレ欲しい・・・けど9月までの車検が終わったらロシアに旅立つと思うので、ガマンします(爆)

12系にも付くと思うから12、14系乗りの方は要検討パーツですねww


ヘロヘロなボディに効き目バツグンですよ~(^。^)y-.。o○



週末は畑仕事して親孝行します(∩´∀`)∩
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2019/03/29 21:19:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由終了!爆
レガッテムさん

5月18日土曜日は第17回埼玉&群 ...
ヤマG'sさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

タブレット純さん
avot-kunさん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2019年3月29日 21:27
こんなの出てるの私も知らなかった…。

なら私は買います!!って思ったけど、うちのよく考えたら四駆だから間違えなく付かない事を思い出したので断念です(笑)←余計な金使わなくて済んだと安心してたりもする(笑)
コメントへの返答
2019年3月30日 19:48
こんばんは。

14フィールダーの補強パーツなんてオレンジ色のヤツとタワーバーくらいと思ってましたが、ココのHP開いてびっくりしましたww

4駆にはタワーバーした付かないけど、マニアならアリじゃないスかね(爆)
2019年3月29日 21:46
仏教的にいうと、のぞみはありません、ひかりならあります

ってやつだ(笑)
コメントへの返答
2019年3月30日 19:51
こんばんは、お疲れ様です。

のぞみ・かなえ・たまえってわらべかと思いましたww

仏の世界はわかりません(汗)

プロフィール

「@ゆなっぴ 特◯隊長!お疲れ様です。心中お察しします💦やっぱり車重が重いとタイヤの減りも早いですね🥲稼いでも稼いでも消えていきますね😇自動車税も••••😱」
何シテル?   05/21 12:11
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation