• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月07日

桜を見にいってきたww

桜を見にいってきたww こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。

先週末、やっとサイタマでも桜が満開になりました( `ー´)ノ

土曜日は昼間暑くてTシャツ一枚で過ごせたくらい・・・・



洗車もしたのでウチの近所でとりあえず撮影(笑)



有名じゃナイけど端から端まで歩くと20分くらいの桜並木ですww



実はボンネットから1m先は隣の市です(*^^)v



今年は地元で桜が見れましたww大体は見れなくて仕事で行った福島とか宮城で満開の桜を見るってのが通常のスケジュール(∩´∀`)∩



日曜日はお見舞いがてらオデカケww



ヨコハマの弘明寺あたりの大岡川の桜並木・・・



お昼ご飯は最近のお気に入りww『カミカゼラーメン』さんで『中華そば』¥650也。煮干し出汁のアッサリ系(^^♪



人気メニューの『ミニチャーシューライス』¥300也。ご飯の中に角切りチャーシューが入っていて美味しいですよ(*^^)v



帰りは寄り道して瀬谷の通信所跡地の桜見物wwこの道って環状4号だけど地元の人は海軍道路って言ってました(*´▽`*)

ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2019/04/09 01:11:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 761
ライト パープルさん

生後2000日㊗️
けん坊ちゃんさん

調子悪い日
バーバンさん

お別れ致しました😂
HulaHawaiiさん

伊香保、榛名山ドライブ🚗♪とラー ...
hajimetenootsukaiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
颯ちゃんのパパさん

この記事へのコメント

2019年4月9日 1:17
こんばんは。
サクラよりラーメンに興味津々(爆)
コメントへの返答
2019年4月9日 20:24
こんばんは。

やっぱり暴走半島組は食欲優先ですねww

ココはアッサリした魚介系の出汁で塩ラーメンも評判良いです(^_^)v
確か火曜休みで11時〜15時しか営業してないので、要注意です(๑˃̵ᴗ˂̵)
2019年4月9日 3:45
たくさんあっても、1本だけでも絵になりますね、桜

( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2019年4月9日 20:27
こんばんは、お疲れ様です。

さすが桜は国花だけありますね(^_^)v
咲いても散っても趣きがありますね♪( ´θ`)ノ
2019年4月9日 21:23
こんばんは。

お久しぶりです。
桜もいいですが、タヌキに興味深々。
コメントへの返答
2019年4月10日 23:59
こんばんは。お疲れ様です。
お久しぶりでございます。

横浜の元は米軍の通信施設があった跡地を抜ける道路なので、自然がイッパイで色んな動物さんがお住まいのようです。

守谷でお会い出来たら良いですね

プロフィール

「@アッキー AE111 さん、こんばんは♪コレでご子息もロド軍団のガチ勢仲間ですね👌秋のリンク走行会参加お待ちしております🫡」
何シテル?   05/25 19:02
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation