• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月14日

グリルを修理した(途中)ww

グリルを修理した(途中)ww こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。

週末の土曜日・・・朝から雨降りでな~んにも予定が無かったので3年間ww懸案のFグリルの修理をしましたww

101がウチに来て・・・某オクで1,500円で落札した往年のTOMS"タイプ・・・刻印が無いのでパクリと思われる2本フィンタイプのグリルを装着しているのですが・・・
実は真ん中の支えの部分が折れていてフィンを指で押すと・・・ボクと同じ(涙)フニャフニャ(T_T)

その時はテキトーに修理して使っているのですが・・・いつかヤロうヤロうと思いつつ幾年月(笑)

ついに手を付けました(爆)



真ん中に鉄の棒を通して接着剤をタップリ塗って固定(*^^)v

暫く接着剤が硬化しそうにないので・・・



漢のグリルレス( `ー´)ノ

う~ん・・・ナンだか中身の臓物ww見えてビンボーったらしい(爆)

それじゃぁと言うコトで物置を物色wwアリマシタ(^O^)/



ラグジュアリーな純正グリル(^^♪しかも前期(笑)と言うかウチのは元々前期でした(爆)

しばらくはコレでイイかなぁ(笑)

ちゃんと『レビン』って書いてあってワカリヤスイシ・・・



まぁ当然ですがヨコから見たらナニも変わらず(爆)


さて・・・出来上がりはいつになるでしょう(爆)




そう言えば近所の『ゆで太郎』に系列の『もつ次郎』が併設されたので小僧と早速凸撃( `ー´)ノ

『Wもつ煮定食ご飯大盛り』¥980円也wwグンマの超有名な『永井食堂』さんと美味しさは変わらないような気が・・・しますww

ジャンガレ同様ヘビロテ確定です(爆)
ブログ一覧 | クルマ関係 | 日記
Posted at 2022/05/15 23:52:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

暖かくなったので衣替え、とお色直し
kaito1227さん

エアロフィンプロテクター
ハルポン’sさん

アルミ物色中
カリリ軍曹さん

通常の姿
papanecoさん

東京オートサロン2024
せり*さん

この記事へのコメント

2022年5月16日 2:23
こんばんは!
成東のゆで太郎も大分前にもつ煮太郎と併設になりましたm(_ _)m
コメントへの返答
2022年5月16日 10:45
こんにちは♪お疲れ様です。

さすが情報ツウの隊長、自分は蓮田店が改装するまで知りませんでしたσ(^_^;)
2022年5月16日 4:27
とんかつDJあげ太郎

クグってみて下さい

(・ω・)
コメントへの返答
2022年5月16日 10:46
こんにちは、お疲れ様です。

ヤッホー健作しました。今日のお昼ごはんはカツ太郎にします(笑)
2022年5月16日 6:23
おはようございます✨もつ煮定食美味そうです(^q^)
リースさんの倉庫には何でもあるんですね~😆
コメントへの返答
2022年5月16日 10:51
こんにちは、お疲れ様です。

小僧と早速凸撃しました👍

必要と思われる部品とオクで調達した維持部品は物置きと押し入れに保管してます😊

要らない内装やリヤシート、純正足回りは廃棄しました(爆)
2022年5月16日 10:06
こんにちは!

もつ次郎と言えば、去年、東松山のゆで太郎にも併設されましたが、
ゴムの様なもつで、泣きそうになりながらご飯と一緒に飲み込みましたw

店舗によって当たり外れがある様ですね(^_^;)
コメントへの返答
2022年5月16日 11:06
こんにちは、お疲れ様です。

自分はオープン初日に小僧と食しましたが特に何も無く美味しく頂きました♪

もしかして•••舌が馬鹿なのかも知れません(・・?)
引き続き検証を進めます(笑)
2022年5月16日 10:28
お疲れ様です。\(^o^)/
もつ次郎!?知らなかったです。調べたら2つ隣の市にあるみたいなので、早速食べに行ってきます。🤗
コメントへの返答
2022年5月16日 11:12
こんにちは、お疲れ様です。

↑ ↑ ↑
お店によっては異なる点もあるようです🤔
たとえ美食家パイセンのブルジョワなお口に合わなくても暴れたりオ◯シたりしないでくださいね🥺
2022年5月16日 14:20
なんでもとっておくものですねぇ(´∀`)
101は前期でしたか!
今となっては純正も調達が難しそうです💦
コメントへの返答
2022年5月16日 18:55
こんばんは、お疲れ様です。

場所があれば後々必要ではないかと思われる物は保管しておいた方が良いです👍

グリルなんて数年前は数百円で落札出来ましたが今じゃもう••••(大汗)

はい😊出会いは一瞬、別れは一生と思い、その場で手付金入れましたww
前期後期は全く関係ないです🤗
2022年5月16日 17:40
こんばんは。

もつ煮でビールを飲みたくなりました。
小絹の「菊屋」で買ってきます。
コメントへの返答
2022年5月16日 18:57
こんばんは、お疲れ様です。

皆さんもつ煮は大好きですねぇ😍
菊屋さん、検索しました。肉屋さんのもつ煮ですね、美味しそうです👍

プロフィール

「@ゆなっぴ 特◯隊長!お疲れ様です。心中お察しします💦やっぱり車重が重いとタイヤの減りも早いですね🥲稼いでも稼いでも消えていきますね😇自動車税も••••😱」
何シテル?   05/21 12:11
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation