• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月21日

白フィールダーにキャリアつけたりしたww

白フィールダーにキャリアつけたりしたww こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。

今週は・・・ウチのお買い物クルマの白フィールダーにキャリアを付けました(*^^)v



先ずは取り付けベースを仕入れて・・・アプガで1,000円でしたww



取説が無いので・・・本能の赴くママに取り付けwwまぁこんなモン
でしょ(笑)

バーとルーフマウントベース、スキー&スノボキャリアはゆなっぴ特◯隊長より進呈していただきましたm(_ _)m本当にいつもいつもありがとうございますm(_ _)m






コレで完全に冬仕様になりました・・・・と言うコトで何シテルにアップしたところ、masaパパ組長からクレームとご指導が・・・・
『オメー馬鹿じゃね(怒)取り付け位置がチゲーんだけど(怒)教えてヤッからちゃんと付けンだぞ(怒)』と言う意味のコメントと同時に画像が((((;゚Д゚)))))))))))ガクガクブルブル



なるほど・・・masaパパ組長!ご指導ありがとうございましたm(_ _)m



そうとは知らない小僧は翌日早朝から積み込み・・・・

1泊2日のスノボ行脚に出発ww

2日間ボッチで思い切り滑って来るそうですww



ハンターマウンテンで滑った1日目の夕方・・・小僧から送られてきた画像ww取り付け位置は違うけど問題無く使えているみたいです(爆)



宿泊は塩原温泉の伊東園だそう・・・イイなぁ温泉(;一_一)



二日目は羽鳥湖だそうですww



積雪はマズマズだったそうww



そして土曜日・・・masaパパ組長のご指導通りに取り付け位置変更(*^^)v



コレが正規の位置・・・



コレで高速道路移動も安心ですねww

小僧曰くボードは室内積みでも問題無いケド結構嵩張るからキャリアがあると便利・・・だそうです。

ホント隊長には感謝ですm(_ _)m




万が一の時に備えてドラレコも付けましたww中華製ですがテレビの電波干渉も無く・・・ホント技術の進歩を実感します(;゚Д゚)




先週、キャリパーOHとセルモーター交換でクルマ屋さんに預けた101はと言うと・・・



負圧系のホースに亀裂が発覚して共販からの部品乳庫待ち・・・

からのキャリパーのピストンがお亡くなりになっていたそうで、またまた共販から部品乳庫待ち(ノД`)・゜・。


週明けには完成する・・・予定デス(^。^)y-.。o○






ホントかな・・・・・・・・


ブログ一覧 | クルマ関係 | 日記
Posted at 2023/01/21 22:40:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

フィールダーニセキャンパー仕様にし ...
リース7号車さん

MN-99S ルーフキャリアの改造
めちゃカワイさん

すんなりいかない ルーフキャリア取 ...
セリカTA45さん

取り付けたよ
セリカTA45さん

冬支度
silverstoneさん

MN-99S ルーフキャリアの改造 ...
めちゃカワイさん

この記事へのコメント

2023年1月22日 11:43
頭でもカーメイトのキャリアですが、ロック用の鍵を無くして再購入した事は内緒だ
(ΦωΦ)
コメントへの返答
2023年1月23日 17:47
こんばんは♪お寒うございます💦

隊長から譲っていただいた時鍵はスペア入れて10本ありました(笑)
2023年1月23日 9:57
30年くらい前に当時彼女だったウチの奥様と仲間カップルとスキーに行く事になり当時所有してる車が
シド→ロードスター
当時彼女奥様→91トレノ
仲間→Z31
仲間彼女→ミラターボ
だった為トレノで行く事となり「おお~トレノの後部座席広ぇ~」とか言ってた当時のおかしな感覚(笑)
その後結婚し奥様がトレノからレガシィに乗り換えた時にはセカンドカーが雪山エキスプレスになった感覚で良く交換して乗ってたな~
そのまた後に自分のファーストカーにそのレガシィがなりましたけど
コメントへの返答
2023年1月23日 17:53
こんばんは♪寒い中お仕事お疲れ様です♪

シド総帥より年上のワタクシ•••セリカカムリGTにキャリア積んでスキーは4組、4人乗車して4輪スパイクタイヤで苗場に行きました(爆)
スパイクタイヤをかましたホイールはレーシングフォージの14インチです♪

オサレな苗場には完全場違いでしたがまぁ楽しい思い出です😇
2023年1月23日 15:59
こんにちは。

これは俺のと色違いだあ。
スキー、何だかんだで3年くらい行ってないです。
アンちゃんのアトミックの板は、買ってから1回も使ってないです。
今年は行ってみようかな。
コメントへの返答
2023年1月23日 17:56
こんばんは♪寒い中お仕事お疲れ様です♪

隊長から譲っていただいたモノでエスティマが白なのでキャリアは銀色なんだと思います。
自分は10年前に子供たちと中里に滑りに行ったのが最後でした•••

スキーはヤリたいけど怪我が怖いです🥹

プロフィール

「@ゆなっぴ 特◯隊長!お疲れ様です。心中お察しします💦やっぱり車重が重いとタイヤの減りも早いですね🥲稼いでも稼いでも消えていきますね😇自動車税も••••😱」
何シテル?   05/21 12:11
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation