• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月07日

大当りなハチマルミーティング

大当りなハチマルミーティング もう1ヶ月経ちそうになってますが今年もハチマルミーティングに参加してきました!

本当は綺麗になったブルーバードでエントリーしたかったのですが、エントリー時にアプリに登録していたのがセレナだけだったのです。

出先でエントリーしていたので新たにブルーバードを登録している間に上限になっちゃうと悔しいので。

とはいえ今回C23でエントリー番号も23となんと引きが良い数字!

入場前にめがねさんのセレナと待ち合わせして並べました!

閉会後にはエントリーしていた3台でパシャリ




今回のイベントはシバタイヤさんがメインスポンサーになったという事で「タイヤ転がし大会」が行われました。

運営の方に声かけられ参加する事になりました。
優勝賞品はタイヤ!(笑)
9チーム?エントリーした中で2番目だったので買っても分からず最初のレースに出走?する事に。

スタート前「優勝したらどのサイズ貰いますかね!?」なんて話していたのですが、残念ながら1回戦で負けました^^;

その後お久しぶりな方々とお会いしたり、開場・ギャラリー共に見学して会もフィナーレへ。

最後の方にエントリー番号での抽選会が行われました。
お友達がラジコンカーが当たったりしていました。

途中呼ばれたと思ってステージの方に行ったら空耳でした(^^;;

聞き間違いか〜と思い、少し見て残りは一等だったので当たるはずはないと思い戻ろうとしたら・・・
「23番 お杉さん」と呼ばれました!(驚

ステージに上がりタイヤ授与式をされました。

その時に司会のマナピーこと鈴木学さんになんの車で来たか聞かれて「今日はセレナです」と答えたら「今日は?じゃあ明日は?」と聞かれたので「ブルーバードです」と答えました。
「じゃあ昨日は?」と聞かれてトッポと答えたか忘れましたがマナピーに「うっそだ〜」と言われました^^;
台数的に嘘はついてないんですけどね(笑)

タイヤはその場で在庫あったら持ち帰ってとシバタイヤの柴田さんに言われたので、悩みに悩んでホイールもあるのでパルサーサイズにしました!

狙ったかの様にブルーシートも積んでいたのでそのまま積んで帰宅しました。



まさかネタで言ってたのにホントにサイズで悩んで手にする事になるとは。
声に出して言ってみるものですね(笑)

楽しかったイベントも帰りにお寿司を食べに行き解散となりました。

最後の最後に雨に降られ濡れた状態で車庫にしまう事になってしまいましたが、イベント中は晴れてくれてたので良かったです。

来年はどうなるかな!?
イベントは是非今回の様な感じで継続してもらいたいです(^^)


因みにタイヤはそのまま積んでおくわけにもいかないですし、外に置いておくと中に埃が溜まりそうなのですぐ様余ってたホイールに組んでもらいました。

走らせるのはまだ先になりそうです^^;

ブログ一覧
Posted at 2021/11/28 22:52:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱海海上花火大会
amggtsさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

鶏スタイル林
三九郎さん

黒船来航
バーバンさん

親子で洗車! うちは車に興味がない ...
ウッドミッツさん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

この記事へのコメント

2021年12月3日 17:19
C23系セレナのエントリーNo.が023なんて素晴らしいですね!しかも並ぶとは!愛知機械オフ是非ともやってあげて下さい!

C23(リーフリジッド)で育てられた私には嬉しい写真でした。たまにカタログ見ますが、当時らしい力の入り方は紙面からもヒシヒシと伝わってきます。今だったらやっぱりPXツーリングパックで7人乗りシルビアを気取るか、MTにこだわってFXか悩むところですね。

この前、中古車の出物がありましたが、我が家はまだミニバン買わない宣言出してるので縁がありませんでした。あの個体は日産のヘリテージコレクションでもおかしくないレアさかと。

横道にそれましたが、だんだんとセレナもガチ旧車になって来ました。これからも大切にしてあげて下さいませ!

プロフィール

「これは熱い!@オートサロン」
何シテル?   01/12 14:57
まだまだ未熟者ですが、車が好きなのは幼い頃から変わりありません!! 育ってきた環境柄、特に日産車が大好きですが、他のメーカーの車もイイものはイイ!!と思ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スイッチのイルミ電球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 09:04:15
20年ぶり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/06 21:07:16
2022年式bZ4X感想文 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/16 06:23:33

愛車一覧

日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
パルサーの不調が続いたため、縁あって新たに仲間入りしました!! 譲っていただいた方の意 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
ひょんなことから免許取得前に先輩から譲ってもらった車です。 廃車になるかもしれなかったこ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
夢のオープンカー デビューした時、中学生だった私は自転車でディーラーに現車を見に行った ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
ずーーーーーっと欲しいと思っていた前期エクストレイルGTに遂に手を出してしまいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation