• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月11日

1日目・・・ちょっと、バッティングセンターに行ってくる。

1日目・・・ちょっと、バッティングセンターに行ってくる。 10日夜。。。


仕事をさっさと切り上げて、
ちょいとバッティングセンターにいってきたw


とはいえ、コチラは名神高速が一宮の辺りが渋滞で死んでいるので、国道21号を西に行って、途中で給油しなくて済むように、大垣で給油してから関ケ原から高速です。。。


途中、高槻JCTから新名神に入るんだけど、、、




新名神の高槻JCT〜神戸JCT。。。
どうしてあんな余裕が無い作りになったんだか。

特に高槻JCTに近い区間は、
路肩が狭くて圧迫感を感じるほど。

あのクオリティだと、「新名神開通」よりも
「山陽道、高槻まで延伸」の方がしっくりくる。


まだ、山陽道の方が路肩が余裕あるくらいだけど。o(`ω´*)o



夜中なら山陽道も空いてるだろう、、、と思ったら、
姫路の辺りがいつまで経っても渋滞しっぱなしなので、
諦めて大人しく中国道で行って、、、

このまま行けば開店時間に着くと思ったら、
下関で事故渋滞。。。逃げ道ねーぞ、バカヤロー!o(`ω´*)o



1時間遅れで小倉に着いたところで、
『資さんうどん』で腹ごしらえ。(`・ω・´)シャキーン!



ごぼ天うどんがサイコーな所に、肉を追加して卓上のおぼろ昆布を盛ってやる。ヽ(´ー`)ノ
そして〆の「ぼたもち」は止めといた。(ぇ




そんなこんなで、2週間ぶりのバッティングセンター♪




そしたら、、、なんということでしょう。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?





200㎞/hに挑みに来たら、
240㎞/hのイベント期間中だった。((((;゚Д゚))))






3度目の200㎞/hの挑戦ですが、、、辛うじて2回当てたのがやっと。。。(´・ω・`)



そして最後は、ピッチングマシンのアームが壊れて終了。。。工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工



休憩中に食った、竹下のブラックモンブランが美味かった♪







そして本来なら、小倉にある美味しいラーメン屋さんを探して行くんですけど、、、
事故渋滞で時間を潰されてるので、、、



通りすがりのラーメン屋さんで、
トンコツラーメンでトンカツラーメンwww



だって、おすすめだったんだもの。( ̄▽ ̄)




福岡辺りの混雑で死んでる九州道を国道200号線で逃げて、
九州道で益城熊本空港ICまで、ナントカたどり着いて行き着いたのは、、、




益城町の交差点の角にある、四つ葉ホットドッグ。。。




11日は、やってなかった。。。(´・ω・`)ショボーン

でもこの車を拝めただけでも、何かいいことありそうな気がする。(ぇ




そんなステキな気分を引っ張ったまま。。。




弓削神宮へ、、、(ぉ






手水場でお清めして、参拝、、、(ぇ






元々腰が良くないこともあって、小さな鳥居にはくぐってきた。。。(そこ?w)




惜しむらくは、、、上弓削神社に行くのを忘れていたこと。。。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!





そして熊本駅前の東横インにたどり着いたところで、、、





駅前に呑みに行こうと繰り出すんですけど!?





熊本駅の駅舎がなかなか良い雰囲気じゃないかと思って、
そこの中の店に呑みに行こうと思ったら解体間近で、もぬけの殻だった罠。。。






それで大人しく、道路向かいの店で馬刺し盛り合わせと
肥後セット≪辛子蓮根、山ウニ豆腐、一文字ぐるぐる≫をアテに、
球磨焼酎ロックで初日の〆。。。



まずは、熊本といえばコレ的なものを逝っておきます。。。



こういう時じゃないといかないよな。。。
球磨焼酎、15年熟成の黒いつきとか、30年熟成の白いつきとか。。。( ̄▽ ̄)



えぇ、「白いつき」 いっときました。( ̄▽ ̄)



そして近くのコンビニを探したら、ディスカウントスーパーが見つかって、、、
そこに行ってみると!?、、、サメの湯引きがあるジャマイカwww





軽く追い討ちをかけた所で、ばたんきゅー。。。(´-ω-`)
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2018/08/19 17:47:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

春〜初夏の近況生存報告…(≧∀≦)
taku☆32さん

ゴルフ8 (2024)
ヤジキンさん

【シュアラスター ラボ日記】6月キ ...
シュアラスターさん

薔薇など
ライトバン59さん

朝の一杯 5/31
とも ucf31さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「いくら自民党がクソであっても、絶対にありえない選択肢である、批判と反対のパフォーマンスしか能が無い、政権運営能力も危機管理能力も微塵も無い、立憲民主党のゴミクズ候補を選ぶとか正気の沙汰じゃないんだが。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499433
何シテル?   04/29 02:23
大阪産の岐阜県民。 ドライブという名目で、 アチラコチラに出没します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

煽られてる車がやらかしていること 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/08 09:08:36
強者に優しく弱者に厳しい新東名 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/02 19:25:20
容疑者を擁護するつもりは無いが、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:55:27

愛車一覧

スバル レガシィB4 大人の4ドアセダン (スバル レガシィB4)
BG5からの乗り換えに、レヴォーグかインプレッサ辺りを企んでいたところに、不意によぎって ...
ダイハツ ミラバン ゲタグルマ・サブロー (ダイハツ ミラバン)
酷道険道担当で通勤怪速お買物仕様車。 2011年式、94000㎞走行車を仕入れてきまし ...
その他 ラジコン キャリーケース1号 (その他 ラジコン)
つい、カッとなって どこぞからの帰り道に寄り道して買ってきた。
その他 ラジコン イモムシ1号 (その他 ラジコン)
つい、カッとなって買ったw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation