• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月29日

2度の悪夢の中のアイカツ!118話を見たよ。

2度の悪夢の中のアイカツ!118話を見たよ。 今日はアイカツ!118話が放送されるので何もかも気になりながら仕事をして行く中で残業は1時間半残業となったので明日は絶対に定時で上がろうと思いながら自宅へと帰りながらみんカラなどをプレイしていたら車なごが自動的にアップデートされていたので後でプレイして見ようと考えながら到着した直後に親から突然洗濯機が壊れてしまったと言われてしまった事に驚いてしまうも真っ先に帰っていた弟から既に色々と検索した所の時点で壊れてしまった原因は中にあるモーター関係の部品の寿命だと言うもメーカーがHPで表示されている寿命は7年であるが、それを超えるように使っていた年数は11年であったので完全に寿命だと感じる中で土曜の休みの時にでも即決する形で安い洗濯機を購入する事になってしまったので何とかしてでも早く購入する共に雨風対策をしようと思っていますね。

色々と話をして行った後に車なごをプレイしようとしたらアプリが落ちてしまう現象が発生してしまったので色々と試しても同じ結果であったので後で確認して見ようと思っていたら弟から車なご公式ツイッターにアプリの不具合が発生しているとの知らせがある事を分かり内容を確認してからお問い合わせをして見ようと思ったけど、運営にメールを送る中で必要なIDがアプリの不具合で200%完全に確認する事が出来なくなってしまった事によって今までプレイしていたデーターが真っ白に消えてしまう可能性が凄く高くなってしまった事に絶望的になってしまったが、IDを書かなくてもメールが出来ないかと考えていたらグーグルマーケットから配信元に送れる事が分かったので颯爽とメールを送る事が出来たけれどもアップデートをした後のアプリの不具合でIDを確認する事すら出来なくなってしまった事には想定外であったので何とかしてでもデーターを無くさない方向にしたいです。

洗濯機の寿命に車なごのアプリ不具合と言う悪夢の連鎖に・・・・・となってしまった後にブルーレイに録画していたアイカツ!118話を見ていましたが、今回の話はあかりの元ルームメイトが京都のアイドル学校に交換留学する事になったのであかり、スミレ、ひなき、ジョニー先生などが見送りをした京都でも藤原みやびがスターライト学園に向かって行ったその後に藤原みやびがやって来るもみやびは昼休憩の時にスターライト学園にいる色んなアイドル達を見て行っていた直後におとめが現れた事に驚くと共におとめの表情などに可愛いと感じてしまった裏ではあかり、スミレ、ひなきの3人が後を追って行く中で一人になった瞬間を見逃さなかったみやびがおとめのポーズなどをしている姿をみてしまったあかり達にみやびが真っ赤になってしまった後に4人で色々と話をして行く時にジョニー先生が現れて藤原みやびが来た事の歓迎のイベントが開催する事が分かった事でみやびはあかり、スミレ、ひなきから色々と教えるなどをしてから京都から持ってきた薙刀の練習を夜にするなどをしていたけど、予定よりも藤原みやびが登場する事には驚いてしまったので今後の活躍が気になりながら更に見ていったらイベントが開催すると共にみやびが既に持っていたプレミアムドレスを使って最高のアイカツ!をして行ったので今回の118話も良かったので来週の119話も見逃さないようにしたいですね。

今日も色々と大変であったが今月以降に海外で行われるジュネーブモーターショーに出展される車両などが少しづつ明らかになっている中でホンダがNSXのホンダバッジバージョンに欧州シビックタイプRなどを公開する事が分かるもスズキでも開発中の新型Cセグメントハッチバックなどの詳細が明らかになる可能性が高いので色々と気になっています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/30 00:40:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ラブライブ!関連で真の同盟者と熱く語る共に兵庫公演で再会の約束を交わすが、やはり熱く語る者がいるだけでも違いが凄く出てるなぁ」
何シテル?   04/25 00:10
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
7 8 9 10 1112 13
14 15 16 1718 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation