• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月15日

凄く疲れる共に雪が降って来たよ。

凄く疲れる共に雪が降って来たよ。 今日も出勤して頑張る中で暖房から出る風による体調不良を引き起こしてしまい凄く辛い感じの中で夜を迎えた瞬間にいつの間にか雪が降っていたのでビックリしてしまう上に体がボロボロになった状態で定時で終える事が出来るも体調不良の影響なのか凄く体力が減ってしまいました。

そして全く体力が無いヘロヘロの状態のまま雪が降る中を歩いたりしていた時に明日大阪で行われるこみトレ29の参戦に関して凄くどうしようかと思いながら自宅に到着して弟と話し合おうかと思っていたが、体力が全くなかった上に色々と体中が痛かった事により話し合いが出来なくなってしまうまま体を休ませた後から話し合うも全く読めない道路状況である事により参戦するのかの決断は明日の朝に決める事になったので何とか参戦出来たらと思いながらゆっくりとしていましたね。

その後に徐々に回復した事でブルーレイレコーダーに録画していた仰天パニックシアターを見ていたが番組自体は関東で先行に放送されていたので関西での放送は初の中で色々と見ると凄く面白い映像だらけであったので笑ってしまう中でライダーガシェットを1期から購入するのか2期から購入するのかで凄く悩んでしまいながらボロボロになってしまった体を何とか回復し始めているので明日は色々と確認したリしてこみトレ29に参戦出来るのかで決めようかと考えています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/15 00:36:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休期間中の孫の応援
パパンダさん

小旅行_φ(・_・ 南房総 道の駅 ...
kosakazu73さん

朝の一杯 5/6
とも ucf31さん

今日はこんな空😊
ワタヒロさん

昔乗っていた車とおもちゃ
MLpoloさん

九州ツーリング〜出発編
ryu_nd5rcさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「連休もあと少しで終わる共に物販のみでワールド記念ホールにでも行こうかと考えるかつエンカをしようかと思っている。」
何シテル?   05/04 23:45
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation