• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

明日から仕事再開です。

明日から仕事再開です。 今日で連休最終日となったので早いようで短かった感じのまま接骨院に行って治療を受けたりしてから自宅に戻ってゆっくりとするも夏の甲子園が雨で中止した事によりエグゼイドが2週連続で休止となる上に放送する時期が23日以降となってしまったので最終回ギリギリまで持ち越しとなる事には凄く辛いと思いながら色々と番組表などを確認していました。

その後は自宅の家電店へと出かけて色々と見て回ったりする共にガチャガチャを確認するがガチャする品が無かったのでオークションで探ってみようと考えながらスーパーへと移動して買い物をしている時にサンシャイン!!のウエハースがあったので4つチョイスしてから買い物を終えた後は久々にフルイチへと移動して見ると欲しかった品が次々と見つけた瞬間に購入しようかと考えてしまうも17日にファンミの2次抽選の結果が判明する上に20日には三宮に出撃する関係で1つも被弾する事が出来ないまま自宅に戻ると共に購入したウエハースを4つ一気に開封すると梨子、善子、曜ちゃん、2年生組の4種類のカードであった中で曜ちゃんのカードは金箔押しのRで競泳水着姿を見た瞬間に凄く可愛いと感じてしまうが、来月以降には最新版が出る可能性があるので次々とカードが増えてしまいますね。


そんな中で先週の土曜に録画していたサンシャイン!!5話から8話まで見て見ると色々とグッと来てしまうと同時に感動してしまう中で曜ちゃんのコスプレ姿を見るだけでもおおっと感じてしまいながら最後まで見終えた後にみんカラなどを見て回ったりAssoluto Racingをプレイして着々とクレジットを貯めたりしていた中で、もう今日で連休が終わると共に明日から仕事なので色々と大変になるだろうと思いながら頑張ろうと思っています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 00:04:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

凄く早い週末を迎えた感じです。
ビバーチェさん

祝日でも出勤だったよ。
ビバーチェさん

めっちゃくちゃゆっくりとしていたよ。
ビバーチェさん

ほぇ~となってしまう事が出て来たよ。
ビバーチェさん

連休が無いまま週明けとなりました。
ビバーチェさん

今日から6月に入りましたね。
ビバーチェさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「めざましテレビの秋ライブT-SPOOKにAqoursが10月21日に参戦するので凄くビックリしています。」
何シテル?   09/20 06:57
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アイカツ!を見たとマリオとベンツGLAとのコラボ再び!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 01:16:07
(15/11/28) 宝塚 夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 05:01:08
Stellar V フルLEDテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 10:58:54

お友達

スイフトを含めたスズキ車乗りと痛車乗りなどの方とお友達募集していますので宜しくお願いします。
199 人のお友達がいます
トレッドトレッド *みんカラ公認 はっちゃんTMはっちゃんTM *
JOYman@SKYLINE提督JOYman@SKYLINE提督 * なゆぽんなゆぽん *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 grow1grow1 *みんカラ公認

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ちょっと珍しい2008年型ZC21Sスイフトに乗っています。 色も見かけないオーシャンラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.