• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

明日から仕事再開です。

明日から仕事再開です。 今日で連休最終日となったので早いようで短かった感じのまま接骨院に行って治療を受けたりしてから自宅に戻ってゆっくりとするも夏の甲子園が雨で中止した事によりエグゼイドが2週連続で休止となる上に放送する時期が23日以降となってしまったので最終回ギリギリまで持ち越しとなる事には凄く辛いと思いながら色々と番組表などを確認していました。

その後は自宅の家電店へと出かけて色々と見て回ったりする共にガチャガチャを確認するがガチャする品が無かったのでオークションで探ってみようと考えながらスーパーへと移動して買い物をしている時にサンシャイン!!のウエハースがあったので4つチョイスしてから買い物を終えた後は久々にフルイチへと移動して見ると欲しかった品が次々と見つけた瞬間に購入しようかと考えてしまうも17日にファンミの2次抽選の結果が判明する上に20日には三宮に出撃する関係で1つも被弾する事が出来ないまま自宅に戻ると共に購入したウエハースを4つ一気に開封すると梨子、善子、曜ちゃん、2年生組の4種類のカードであった中で曜ちゃんのカードは金箔押しのRで競泳水着姿を見た瞬間に凄く可愛いと感じてしまうが、来月以降には最新版が出る可能性があるので次々とカードが増えてしまいますね。


そんな中で先週の土曜に録画していたサンシャイン!!5話から8話まで見て見ると色々とグッと来てしまうと同時に感動してしまう中で曜ちゃんのコスプレ姿を見るだけでもおおっと感じてしまいながら最後まで見終えた後にみんカラなどを見て回ったりAssoluto Racingをプレイして着々とクレジットを貯めたりしていた中で、もう今日で連休が終わると共に明日から仕事なので色々と大変になるだろうと思いながら頑張ろうと思っています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 00:04:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ラブライブ!関連で真の同盟者と熱く語る共に兵庫公演で再会の約束を交わすが、やはり熱く語る者がいるだけでも違いが凄く出てるなぁ」
何シテル?   04/25 00:10
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
7 8 9 10 1112 13
14 15 16 1718 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation