• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月22日

車両盗難情報求ム

車両盗難情報求ム AtoZの創設メンバーの1人、TET'Sさんの愛車が盗難にあいました

絶対に許せません

皆さんのご協力をお願いします

・JZX100マークII
・ナンバー 品川359 す ・100
・本物後期純正5速サンルーフ
・ボディ白(パールか純白かは曖昧ですが純正色です)
・T&Eフルエアロ(前後フルバンパー)/フロントフェンダー/トランクにVERTEXのエンブレム
・オリジントランクスポイラー
・ボンネットにワンオフダクト
・黒いガナドールミラー
・ホイールは19インチワークLS406

発生場所は神奈川県海老名市です

拡散よろしくお願いします
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/22 09:25:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

こんばんは。
138タワー観光さん

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

やっちゃいました😂
Black s204さん

この記事へのコメント

2014年6月22日 9:50
こっちメンツにも拡散かけてみるわ(・ω・)ノ
コメントへの返答
2014年6月22日 9:52
よろ

多分ナンバーか改ざんされてるかな
・が4になってるかも
2014年6月22日 10:05
また盗難Σ(゚д゚;)

最近多いですね。

これゎ絶対に許せません!
必ず見つけましょう!
コメントへの返答
2014年6月22日 10:07
なんでこう身内でばっかりこういうことが起きるのでしょうか?

早く見つけ出したいです
2014年6月22日 10:06
Twitter&Facebookで拡散しておきました
コメントへの返答
2014年6月22日 10:08
ありがとうございます
2014年6月22日 12:20
許せない行為です。

無事に見つかって欲しいです。
コメントへの返答
2014年6月22日 12:22
そうですね

早く見つかることを祈るばかりです
2014年6月22日 12:32
今日も仕事なんで柏インター、16号、要チェックしますね!
コメントへの返答
2014年6月22日 12:33
よろしくお願いします
2014年6月22日 13:38
お疲れ様です。

犯人は許せません。

本人の許可を得てナンバー等、モザイクなしでの公開はオッケーとの事なので自分も詳しくは画像を載せて拡散したいと思います。

千葉県内のヤードなどはチェックしときますね。

必ず見つけ出しましょう。
コメントへの返答
2014年6月22日 13:57
早く見つけ出したいですね

もし見つからなければアニバーサリーの開催も検討し直さなきゃいけませんね
2014年6月22日 15:32
槙くんありがとう(T.T)
皆の気持ち本当にありがたいです(;_;)
ナンバーは改ざんされてそうだよね(´`:)
皆さんの力できっと見つかると信じてます!
コメントへの返答
2014年6月22日 16:54
いえいえ、困ったときはお互い様です

絶対見つけ出しましょうね
心から祈るばかりです
2014年6月22日 18:55
また盗難、、
人の物を平気で盗む輩が多くてうんざりしますね。

ボンネットダクトを目印に注意します。
早く見つかることを願ってます!
コメントへの返答
2014年6月22日 19:38
ボンネットとトランクのトヨタマークスムージングにVERTEXエンブレムが見分けるポイントだと思います

早く見つかって欲しいです
2014年6月22日 19:01
拡散イイネさせて頂きます。

少しでも力になれれば幸いです
コメントへの返答
2014年6月22日 19:39
ありがとうございます
2014年6月22日 20:56
お疲れ様です☆

ホント盗難が減らないですね…。
平気で人の大事な物を盗む神経が信じられません!!
そして許せません!!(`・ω・´)
絶対見つけ出しましょう!!

拡散イイネさせて頂きますネ。
コメントへの返答
2014年6月22日 21:04
本当ですよね

早く見つかることを祈るばかりです
2014年6月22日 22:02
お疲れ様です!

盗難は本当に許せないです。
自分の時は100番ナンバーに4を付けられて4000番になっていたので、偽造される可能性が高いですね。
自分の時も皆さんのおかげで無事に見つけることが出来たので、諦めずに情報収集したいと思います!

早く見つかる事を祈ります。
コメントへの返答
2014年6月22日 22:18
ドニーーーさんと同じ4桁ですので、4100にされてる可能性は高いと思います

ブログ見ましたけど、綾瀬なんですか?

どのみち、1日も早く見つかることを祈るばかりです
2014年6月23日 12:52
こんな形ではじめましてですが……

自分青森ですが、神奈川に友達がいるので拡散させていただきます。

無事に見つかりますように……
コメントへの返答
2014年6月23日 12:55
はじめまして

ご協力ありがとうございます
2014年6月23日 21:57
人が大事にしている財産を
何だと思ってるんだ!

こんな卑劣な事、
本当に許せません!

都心部注視します!
コメントへの返答
2014年6月23日 22:37
本当ですよね

どういう神経してるんでしょうか?

よろしくお願いします
2014年7月22日 20:21
コメント失礼します。
この前の土曜日に行ったミーティングで盗難犯の話を聞いたので他人事とは思えません!!!

盗難は本当に許せませんので、拡散のイイネを押しました。
コメントへの返答
2014年7月22日 21:18
はじめまして

コメントありがとうございます

発生から日が経ってますので望み薄かもしれませんが、何かあった際はよろしくお願いします

プロフィール

「半年 http://cvw.jp/b/1373361/42003124/
何シテル?   09/29 08:09
いらっしゃいませ 商店を名乗ってますが車屋でも自営業でもありません 横浜から兵庫に転勤しました青森県出身30代会社員♂です 世界で唯一、フロントバンパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GS FSPORTキャリパー+マークXG'sローター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 08:38:55
フェラーリ328ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/26 13:30:19
こうじやさんのトヨタ マークII 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/05 13:32:23

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
絶滅危惧種?な90です☆ 7年12月登録のフル後期極上ノーマルAT、純正オプション満載 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
パートナーからの乗り換え 平成21年3月登録の後期TRDターボMです これは絶対に譲れ ...
ホンダ パートナー ホンダ パートナー
セカンドカーならパートナーと決めていました 平成13年5月登録の後期型です 絶対に譲れ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
現愛車チェイサーの今後の予定&妄想用(´∀`) ちょこちょこ更新してるので見てると面白い ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation