• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月10日

村上モータース、エース技研ロードスター馬鹿日本一決定戦inOKAYAMA2018に行ってきた♪

村上モータース、エース技研ロードスター馬鹿日本一決定戦inOKAYAMA2018に行ってきた♪ 天気最高!
俺的に一年で一番楽しめるイベントに今年も行ってきました。

走って楽しい岡国、飲み食い最高な岡国!   やっぱここはええわ^^

なのだが今回参加台数が少なかったのは残念なところ・・・・・・・

楽しいのだからもっともっと盛り上がっていってほしいですね。


さて、今回の無差別級レースですが強者の参加が少なく俺的には2年ぶりに表彰台が狙えるチャンス!!!

予選で4番手だが予選2位のリーゼントくんは主催者でカウントされず実質予選3位!

そしてポールのデンちゃんはどうも冷却系のトラブルで8周回を走るのはムリで途中リタイアをスタート前に宣言(笑)

これで順当に行けば2位はいけるし上手くミッチーさんをやっつければ優勝も見えてくる!

そこで俺の作戦はフォーメーションラップでがんばってタイヤに熱を入れてロケットスタートの後マージンを築いて後ろでがちゃがちゃしているウチになんとかならないか?というもの(笑)

気合は入っていたのだがそんなうまくいくもんでは無いよねぇ~~~~wwwww

スタート直後のミスで表彰台も消えてしまったと思ったけどなんとか元位置まで挽回。

その後ミッチーさんらしき車がスローダウン?で近づいてきて大チャンス!と思ったら周回遅れでガッカリしてゴール。。。

でもメッチャ楽しめたし表彰台にも登れたのでオールOK。

夜はごっつ旨いシャンパン、ワイン、ビールと料理でバブリータイム!

2次会も楽しんで充実した1日でした

主催の村上モータースさん、エース技研さん、その他サポート、サービス、提供してくださった皆々様。

本当にご苦労様、有難うございました^^

また来年もよろしくお願いします!


ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2018/02/10 22:00:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

16フィールダーのホイールとタイヤ ...
リース7号車さん

走って、甘えて、ながまって、自らハ ...
SNJ_Uさん

仕事のついでに苫小牧でホッキ祭りの ...
エイジングさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

この記事へのコメント

2018年2月10日 23:20
お疲れ~
ちょー熱い走りで執念の表彰台、おめでとう!
ミラー越しにも伝わってきたよ
コメントへの返答
2018年2月11日 21:00
もうね、ほんまえらいこっちゃでした(笑)

山がっちゃんに追いついてやっと冷静になった感じでしたわ。

やっぱ表彰台はええよね♪
2018年2月11日 0:18
表彰台おめでとうございます!
久々に兄さんの熱い走りを見た気がします!!
でも序盤はやり過ぎです!!!(笑
コメントへの返答
2018年2月11日 21:06
汗・・・

序盤はねマジ1分1秒無駄に出来ないって感じでちょっと反省もんでした。

フィニッシュしてスグにラブドライブさんとこに謝りにいきましたよ・・笑いながらですがw
2018年2月11日 0:50
表彰台ゲットおめでとうございます。
美味いもの食べて表彰台に上って楽しそう^^
コメントへの返答
2018年2月11日 21:09
いや、ほんま楽しいのよ^^

ここには非日常がいっぱいあるのです♪
2018年2月11日 10:45
お疲れ様でした。
コーアウトからの復活劇、流石です
表彰台おめでとうございます
コメントへの返答
2018年2月11日 21:13
いや~ありがとう!

藤○くんもあの不意なトラブル出なかったらけっこうな確立で一緒に表彰台立てたかもしれなかったのにね。

来年も楽しみやねぇ♪
2018年2月14日 21:49
乙でぇ〜す。(^O^)/
後から見てて完全に逝ったと思ったのですが・・・(・_・;)
流石のリカバリー執念を感じました。(笑)
2位おめでとう御座います。
出来るだけ続けて行きたいので応援よろしくお願いします。
一緒に西日本のロードスター走行会を盛り上げて行きましょう。\(^o^)/
コメントへの返答
2018年2月14日 23:48
開催有り難う御座います🎵
今年もガッツリ楽しませて貰いました。

こういうイベントがしっかり定着するとエエよね。
盛り上げていこう✨

プロフィール

「すていほ~む。。。 http://cvw.jp/b/143221/43966687/
何シテル?   05/04 20:21
モータースポーツが好きなサーキットの狼世代! 自称、サーキットの黒い稲妻!^^ ユーノスの狼!でも可(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

明日はRS鈴鹿走行会。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/11 18:10:39
苦節4カ月(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/24 07:29:32
8月マトメ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 21:12:18

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
レース用ベースマシンをイメージして作りました^^ ホモロゲ取得用限定車仕様? マシンコン ...
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
紅の魂号の部品をふんだんに引き継いだホワイトタイガー号です^^
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
壱号機の後を継いだNB号! 現在、弟の足w
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
俺の日常の相棒だった 其の名も‘紅の魂号’^^     合掌。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation