やっと作業復帰を果たしました(*^^)v
現状吹けにちょっと不満があって、何かの拍子に軽い息つきがあるんです。
これはインジェクターの問題なのか?と考え、暫く前に部品取り銀ロドから摘出してクリーニングしておいたやつに交換してみる事にしました。
ちょいちょいっと交換できると思っていたら、思いの外大変でした。
画像上の段が勿論ロドについていたやつです。
やっとのことで交換終わってイグニッションキーをひねったのですが、全くかかりません(T_T)
どうやら部品取りから摘出したインジェクターもダメそうです。
持ち帰った白ロドインジェクターをクリーニングして元に戻すことにしました!
・・・っと言う訳で数時間の徒労でした(ーー;)
そのまま帰るのも負けた気する(何に?w)ので、気を取り直して純正ホイールからのタイヤ外しをやっつける事にしました。
メカさんと社長に断ってチェンジャーお借りして外してきましたが、2002年製タイヤはビードがかっちかちに硬化していて、こちらもちょっと難儀しましたが、なんとか作業できました。
しかしタイヤチェンジャーとかSSTとかを使わせていただける環境に感謝ですね!
ホントありがとうございます<(_ _)>
エアバルブもウェイトも外してきましたので、しっかり洗浄して傷を埋めて再塗装して保管の予定であります。
こっちは問題無く進みそうです(-。-)y-゜゜゜
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スズキ エブリイ スズキ エブリイに乗っています。 |
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