第2部は配線!
露出を避けて、他の配線と一緒にラインを通すのにひと苦労(≧▽≦)
なんとか収まりました(^O^)/
暗くなるのが早くなって、おぢさんの眼には辛い(見えない)時間となったので、今日はここまでw
明日は車体側の配線ですが、既に内装もピンを外して浮かせてあるのですぐに終わりそうです♪
最後にバックギヤと連動させるかだけ悩んでますが、要らないっすね・・・配線延長しなくちゃなので、面倒だしwww
11月8日
ドラレコのバックカメラ移動(続き)
午前中に本業で注文のあった発送用の蕎麦を打ってヤマト運輸に持ち込もうと思ったら、まさかのナンバーがついてないというwww
配線は終わっていたので、余った線をまとめながら天井の内装材との間に入れるんですけど、思ったより隙間ないんですよねぇ~!!!
あまり束ねてしまうと収まらないので、何回かやり直して何とか収めました。
その後は内装材を元通りに戻して室内灯とハイマウントストップランプつけて、使った道具片づけて室内をエアブローして終了です♪
トータル4時間弱の作業でした(-。-)y-゜゜゜オセーヨ
これで走ってみて揺れるようなら、ステーとリヤガラスの間にゴムを挟んで制震するつもりです♪
その後周辺を10キロほど走ってきましたが、カメラの位置が上がったことで、従前ルームミラーを見ていたのと近い視野となりました。
この作業はこれで終了・・・の予定(V)o¥o(V)
フィアット パンダ 2018年3月納車の嫁車です♪ |
|
スズキ エブリイ スズキ エブリイに乗っています。 |
|
マツダ ロードスター 現在レストア中です! |