• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月31日

みんからレッズサポ【浦和レッズを応援しよう】のオフ会を開きました!

みんからレッズサポ【浦和レッズを応援しよう】のオフ会を開きました! みんからレッズサポグループ"We are REDS!【浦和レッズを応援しよう】のオフ会が、30日夜に聖地「力(りき)」で行われました。
参加メンバーは、オーナーのれっずさん、と~るさん、るーじゅさん、Z11-3939さん、そして新加入のばことんさん。私は以前から知り合いだけどね(笑)私を含めて6人での会となりました。

順調に仕事が終わった私とれっずさんでしばらくさしで飲み。れっずさんはなんと「力」は初めてとのこと。地元民なのにねぇ~~。すでに凄い勢いで飲んで食っていたところへZ11さん登場。その後、ばことんさん、るーじゅさん、と~るさんも見えて壮絶な飲み会開始(爆)まだ、シーズン前だというのレッズネタで凄い盛り上がりでしたね。「みんから」という車の掲示板つながりであるにもかかわらず、車の話はほとんどなし(爆)22時30分頃にお開きとなりました。

しかし、体調が悪かったのか、疲れていたのか、アルコールが見事に回りました(爆)帰りの電車はつらかったぁ。大宮駅からは友人に車で送っていただきました。これがまたいきおいのある運転でさらに酔いを誘いましたよ。
おかげで自転車が駅駐輪場に2日間置きっぱなし。明日はとりに行くからねぇ~~
ブログ一覧 | 雑感 | 日記
Posted at 2006/01/31 21:12:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

みんカラ From [ ばことん的日常 ] 2006年1月31日 22:06
「みんカラ」って知っていますか? 知らないですよね。 自分も昨日始めて知りました。 前の所属で隣の席にすわっていた I チーフから 「レッズの飲み会があるけどこない?」と
プチレッズ飲み会@力浦和店 From [ 浦和レッズを愛する一児のパパ ~We ... ] 2006年1月31日 22:10
レッズグループのTOMO@BP。さん、ばことんさん、Z11-3939さん、と~るちん、るーじゅさんと6人で、浦和レッズサポーターの聖地とも言える居酒屋[力]にてプチ飲み会を行いました 現在帰りのバ ...
ブログ人気記事

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2006年1月31日 22:10
こんばんは!昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
そうなんです。地元なのに初リキでした(笑)
ところで、やっぱりTOMOさんもアルコール回っていたんですね?実は僕も日頃あの量程度であんなに回ることはないってほどに回っちゃって、帰宅後風呂にも入らず2時間リビングで爆睡し、それから風呂に入ったものの、耳鼻科で出された薬飲んで寝たら一気に具合が悪くなりました冷や汗やっぱり僕らがガンガンお代わりしたライムサワーだけアルコールが強かったんじゃないでしょうか冷や汗
それにしてもクルマの話題はほっとんど出ませんね。と~るちんのチェイサーが売られてしまいそうな話だけは一人歩きしていましたが(爆)
次回は来週でも再来週でも構いませんよほっとした顔
コメントへの返答
2006年1月31日 22:16
どうも。未だにすっきりしない(笑)
今朝、ばことんさんとも話していたんだけど、彼も調子が今ひとつ。まぁ、ばことんさんの場合、飲むと大抵の場合、翌日は倒れているんだけど(笑)

そう、やはりあのライムサワーは怪しい。まぁ、アルコールが多いのはいいんだけど、いつもは「薄い」と思ってガンガン飲んでるから、ちょっと勝手が違いましたね。

と~るさんはきっとスバリストになるはず。今週末はディーラーで見積もりとっているかな。
2006年1月31日 22:11
TOMO@BPさん、昨日はお世話になりました。
楽しかったです。今日は昼過ぎまでお酒が残っていました。
1時間ハンデもらったのですけどね(笑)
コメントへの返答
2006年1月31日 22:18
どうも!
私、今でもまだ調子がイマイチだよ。
久々だなぁ、こんなの。
また行きましょう!
(しかし早い時間で場所取りすると飲む量も増えるなぁ)
2006年1月31日 23:04
おつかれでした~

次回がたのしみっすね チェイサーの行方が(爆)
コメントへの返答
2006年1月31日 23:07
どうも~
るーじゅさんは体調バッチリのようですね(笑)

間違いなく、と~るさんの車は六連星になってるでしょう。
株が暴落しなければね(爆)
2006年2月1日 0:54
どうも~
お疲れ様でした。

自分も何度も店の前は通ったことありましたが実際に中に入ったのは初めてでした。

会社からも近いのでぜひまたの機会があれば参加したいと思います。

チェイサーはどこにも行きませんよw
コメントへの返答
2006年2月1日 13:01
どうも!

唯一、車の話で盛り上がったのは、と~るさんのチェイサー→インプSTIへの乗り換えの話でしたね。
みなさん証人なので、次回は納車か契約オフじゃないと盛り上がらないよ(笑)

あとでDMしますよ。

プロフィール

「@masamasa10 お昼に行きましたよ!」
何シテル?   05/24 20:01
基本、カメラのブログです。風景、スナップ中心、たまにポートレートをアップしていきます。フォローは自由にどうぞ。 現在の愛機 Sonyα7II...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

1/2の洗車 ある日の足まわりのディテイリングメニュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/08 06:25:32
いくつもの色に出会った♤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 17:55:21
夏だ♪・・暑いよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 21:37:57

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバリスト歴25年。 この間、レガシィツーリングワゴンを4台乗り継いできましたが、 つい ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成17年9月7日納車以来、13年所有して平成30年8月27日、レヴォーグへバトンタッチ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
我が愛車BHは6年目になりました。後一月後にはBPが我が家にまいります。 今までたくさん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation