• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月25日

GRス-プラ 一ヶ月点検:「750B新型」

GRス-プラ 一ヶ月点検:「750B新型」 今日はGRス-プラの一ヶ月点検の日、お昼一にDラ-に伺い点検を依頼した。
他にもお客さんはいたが自粛の関係でいつもよりも少ない感じだった。
特に問題もなく一時間程で終了した・・・一ヶ月で800km走行していたが、あまり通勤には使わないのに運転が楽しいスポ-ツカ-なので以外に走行距離が伸びた。





待っている間に展示されているハリア-を観ていた。
最近トヨタの公式HPで750B新型ハリア-が開示されたが、今でもこのハリア-中々の商品力が有り今なら値引きなどの条件が良さそうなので少し欲しくなった。(買えんけど)笑




内装も豪華で上質。




こんなお洒落な装備も付いている。 (^^)/




デザインは今でも十分ステキで秀逸。




こちらが750B新型ハリア-、これも絶対売れるヤツだ・・・値段は少し高めかな? ( ;∀;)




点検を終えてテストドライブ(慣らし)で少し走ってから帰宅して洗車をした。




帰宅するとお犬様が、「オデの散歩つれてけ!」とガン見して来たので洗車前に散歩した




夕方から洗車したので終わったら暗くなっていた。 ( ;∀;)







「今は週末人出が多いのはス-パ-位だな・・・大きな声では言えないが、近所のパ〇ンコ屋の前を通りかかったらフツ-に営業していて車が沢山止まっていた。」(←言っとる) 笑





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/04/25 23:06:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥取・境港 へスバルのオフ会に行っ ...
FLAT4さん

最高の天気の中、ツーリングに行って ...
subaru1103さん

💖お疲れ様でした〜🙇‍♀️仕事 ...
ひでっち555さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

車検のご案内
avot-kunさん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

この記事へのコメント

2020年4月26日 16:16
こんにちは~

一カ月点検お疲れ様です。
あれ、、、一ヶ月のお祝いにTRDお高いエアロ装着じゃないんですか?( ̄▽ ̄)

新型ハリアー、最初見た時、昨今のトヨタ攻めたデザインからすると、だいぶ守りに入った?と思いました。

パ○ンコ屋さんやってるんですね。田舎はパ○ンコ屋もゲーセンも休業です。
飲食店もやっていてもランチのみとかテイクアウトのみ。こりゃ経済破綻ですな( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2020年4月26日 18:10
こんばんは♪

すでに標準でコテコテのエアロが付いているのであえて似たようなTRDに投資は不要です・・・標準のエアロでも洗車やふき取りが今までの3倍面倒です。( ;∀;)

新型ハリア-は実車を観たら更に驚くと思います・・・レクサスRXも取り込んだのか?

大阪のお店と同じ系列店や地元系が、そんなの関係ね-と営業しています。( ;∀;)
トヨタも各工場バラバラに休業してGWも追加で休業だ!となりますが、D発・火の・Ai新とかは変更ナシで足並み揃えんもんで、我々は出勤です・・・みな生き残りに必死ですわ。 ( 一一)
2020年4月26日 23:50
こんばんは♪

燃費記録も拝見しましたが、中々いい数値出してますね♪

まだ慣らしの段階だと思いますが、少しは〇走されました?(笑)

1ヶ月で800kmはいい数値だと思いますよ♪
今の己だと800km走るとしたら遠征した時位しかないです。
今は毎月平均30~50kmしか走ってません(大汗)

コロナが収束したらもうちょっとお出かけしたいですね。

お仕事は暦通りでしょうか?
思うところは多々あるかもしれませんが、今のご時世、仕事あるうちが華なんでしょうね(^^;
コメントへの返答
2020年4月27日 9:21
おはようございます♪

燃費に関しては前評判も良かったですが実際もいい数字です。(^^)/

「4000kmまでは4000回転に抑えてください。」といわれています、早く目いっぱいアクセルを踏んでみたいです。( ;∀;)
早朝にポッチで出撃してどこにも寄らず帰投するパタ-ンが多いです。( ;∀;)
コロナが収束していろいろとお出かけという妄想だけが今のささやかな楽しみですね。

トヨタはカレンダ-通りですが工場(車種)によっては間引きや一直のみと変則です、マツダとスバルは壊滅的です(汗)ダイハツ・スズキは変化が少ないです・・・こういう時は軽自動車は強い? ( 一一)
そうですね、解雇・削減もフツ-に有りますから仕事が有るのはいいことですよね。☺
2020年5月1日 17:33
こんにちは♪

無事に1か月点検を終えられたのですね!早くならしを終えてエンジンを吹け上がらせてみたいですね( ̄∇ ̄)

スープラのライト、光り方が3眼でカッコ良いですね!1番端がロービームですか?
コメントへの返答
2020年5月2日 13:34
こんにちは♪

無事に1ヶ月点検終了いたしました。
慣らしを終えて目いっぱいエンジンを回して見たいですね・・・安全なところで。(^^)/

この機体のモノアイ(ライト)はLEDの6眼であちこち照らす見たいです・・・詳しい事はまだこれから調査です。( ;∀;)

プロフィール

「JFLお手伝いスタッフ:「ラインメ-ル青森」 http://cvw.jp/b/1471922/38227810/
何シテル?   07/16 23:18
赤い貴婦人-R乙 です。 フェアレディ280Zに10年、RX-7カブリオレに20年、フェアレディ350ZGに9年搭乗していましたが、今は最新のGR-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラブマンで行く王道の伊勢参り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 06:16:01
白い稲妻・シルビア外伝 エレクトロニクス・ガゼール ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 08:06:08
令和5年8月の関西舞子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 22:45:26

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
HG024 MS-06S ザクII 赤いGR
日産 Be-1 日産 Be-1
バブルの時代に限定抽選販売され一時は300万円のプレミアが付く付いたパイクカ-。 ...
ホンダ N-BOXカスタム 軽巡洋艦 ムサイ (ホンダ N-BOXカスタム)
初代 オデッセイ RA1 に替り我が家の旗艦として就航。
三菱 ギャランGTO 三菱 ギャランGTO
免許をとって2機目の愛機。 この車を選んだ理由は、「スタイルが良い」(値段も手頃・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation