• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月15日

【男女必見】キャンギャルコンテスト!あなたの好みはど・な・た?

【男女必見】キャンギャルコンテスト!あなたの好みはど・な・た? こんばんわ~!(@0@)/

日頃のご愛顧心より感謝致します。m(_ _)m

定食屋STさんが「オートサロン」に行くとの事で
キャンペーンガールの写真を撮って来てもらいました。
(定食屋さん、ありがとうございました)

← 数十年前のフジミネさん  (だったかも?) ^^;





さて!皆様のお好みタイプはどなたでしょうか?
もちろん、この中でです。^^

ロムってる方も、初めてお越し頂いた方もご遠慮無くコメントくださいね!(@0@)/


№1 まずは「髪金」さんから(@0@)/ぉぉぉぉぉぉぉ~!
※ リアル・ベッキー(仮名)  トリミングしたての犬の毛みたいですね!( ̄□||||!!


№2 左 平成小川ローザ。オー・モーレツ! 右 観光地スナックのママ
※ 宝塚に憧れて上京。( ̄□||||!!


№3 肉食動物(仮名) ※ カメラオタクばっかりでいい男いないじゃないの!( ̄□||||!!


№4 歌えない松居 直美(仮名)  ※ 胸の尾根は高価なブラマジック!( ̄□||||!!


№5 ダイアナ(仮名)  ※ ヘソピアスの穴が大穴(ダイアナ) ( ̄□||||!!


№6 フィリピーナ・ヨーコ(仮名) ※ パブに良く似た女性がいましたm(_ _)m


№7 アニマート・花子(仮名)  ※ この手の女性はなぜか本名が言えない・・・( ̄□||||!!


№8 プレデター・良子(仮名)  ※ 今すぐ、美味しい物を食べさせてあげたい・・・(;へ;)


№9 スコーピオン・パッツン丸子(仮名) ※ これでいいのか!蠍団のみなさま!></


№10 ネコ科のキツネ(仮名) ※ とりあえず蹴ってみよう! ></


№11 おばさん(仮名) ※ 定食屋さん・・・一般の方じゃね~の?!( ̄□||||!!


№12 ※ 左「時給安いのに忙しすぎ~」 右「頑張って痩せたけど~お腹凹まな~い」


№13 ガード下の紀子(仮名) ※ ホルモン最高!^^;


№14 わがまま娘(仮名) ※「おか~さん!服洗っといてって言ったじゃない」とキレる。^^;


№15 待ち伏せポイント(仮名)  ※ バー! 


№16 シャクレ(仮名)  ※ たまたまですよ! た・ま・た・ま (爆)


№17 まな板(仮名) ※ 劇場開演すると最初に意味なく踊る・・・・・m(_ _)mすんまそん。


№18 ピース古嬢(仮名) ※ コスプレすりゃいいってもんじゃなかろ!( ̄□||||!!



№19 社長の愛人(仮名)  ※ 娘さんかな? 今風で違和感なし。


№20 間違ったチアガール・愛(仮名) ※ ノリは良さそうですが・・・良く寝る ( ̄□||||!!


№21 平成枯れすすき(仮名) ※ 色々な辛い経験が滲みでてて・・・><;


№22 ヨッコ&ヒナ(仮名) ※ たぶんこの二人仲が悪い・・・・ ( ̄□||||!!


№23 スルー


№24 頑張るあなたが大好きです(仮名) ※ それでいい。 それでいいんだ。





さて、皆様はどなたがタイプですか?
その理由を添えてコメント頂けたら幸いです!m(_ _)m
(私のコメントは度外視してくださいませ)


ちなみに、最近の女性は男性にたいして
こんな事を思ってるそうです。




↑のコメントは管理人の勝手な想像であり、ノンフィクションじゃないですm(_ _)m

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2013/01/15 21:14:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ホンダ XR600R】 オイル交 ...
エイジングさん

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

偶然の産物
いがぐり頭さん

玉置神社からの〜
バーバンさん

ハッピーさん、超絶元気すぎ(^_^ ...
M2さん

ここ…北海道っす🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「ヤッベー、怖くて一歩が踏出せねぇ~よ・・・(T_T)」
何シテル?   05/08 13:24
ただのおやじです。 レーシングメカニックをやってましたが不景気で引退し、 現在人工衛星を宇宙に送る仕事をしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダットサン フェアレディー SR311 キンコン・オットさん (ダットサン フェアレディー SR311)
輸出してない輸出用SRL311です。 (沖縄仕様) 子供の頃からの夢の車です。 38年間 ...
メルセデス・ベンツ その他 ルパン号 (メルセデス・ベンツ その他)
メルセデス・ガゼールSSKと申しまして、 メルセデス公式限定車両です。 ミツオカSSKと ...
輸入車その他 謎 ナスカー (輸入車その他 謎)
お盆の時だけ使用
ランチア フルビア フルビー (ランチア フルビア)
前オーナー様がイタリアより輸入 バラバラにしてレストアする予定だったそうですが断念。 無 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation