• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月24日

冬が始まった。。。

冬が始まった。。。 例年よりかなり遅いですが今年も冬が始まりました。
今外覗いたら、真っ白になっていました。
この冬は雪は少ないと言われていますが、どうなりますか?
どうかお手柔らかにと心の中で祈る事にします。
ブログ一覧 | お天気 | 日記
Posted at 2023/11/24 21:14:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久々に買いました。
のほほんさん

松阪フリマ
まっちーpapaさん

今週末はボーナスか
カイラチョコ@Z33+JB74さん

クリスマスに向け....
gammaさん

ちょっとサボっただけなのに・・・1 ...
しんげん神奈川さん

冬の夜のスタンド
にゅーとらる.さん

この記事へのコメント

2023年11月24日 22:04
こんばんは~
こちらも21時前に犬の散歩をしに外に出たら、雨に混じって白い物がチラホラと。。。同じく明日の朝は白くなってそうですね(汗)
最近、私の眉毛の中にも白い物が(涙)
胸毛や玉〇、鼻毛は当の前からでしたが、眉毛は死守したかった(爆)
って違う話でしたすみませんm(_ _)m
どうも日本酒飲むと思いっきり脱線するんで。。。
コメントへの返答
2023年11月25日 16:12
こんにちは、
今朝は10cm位積もってました。

私も同じく・・・・腕もキラキラしたものがあり目立ちます(笑)
脱線歓迎です。これからの季節下戸の私でもお猪口で2つ位行くことが増えます。
2023年11月25日 13:16
こんにちは
祈りもむなしく早速積もりましたね。
今年は雪が多そうです。
ああ…
コメントへの返答
2023年11月25日 16:15
こんにちは、
積もりましたね。今月初めに雪かきのヘッド交換をしていたので今日は試運転できました。少し重い雪でしたね。

先程から、
向かいの婆〜様 せっせと道路に雪出してます・・・・・・(涙)
2023年11月25日 20:33
こんばんは。
いよいよですね。
あまりドカ雪とか降らないで欲しいです!
コメントへの返答
2023年11月26日 20:36
こんばんは、
降りましたね。今日は曇りでしたが気温が少し上がったので雪はほとんど消えました。明日からしばらくは+気温の様なので完全に消えそうです。
ドカ雪は困るけど、雪が積もると雪明かりで明るくなるのでそれも悪くないと思ってます。
離着陸の飛行機お腹も雪レフ効果で奇麗に見えるにね~
やはりほどほどでお願いしたいですね。
2023年12月2日 8:39
 おはようございます〜。
 暖冬という言葉は〜鵜呑みに出来ない事も有りますよね~。
 坂と雪の街は滑り台に成りますし怖いけれど、景色はピカイチ!ですよね~(⁠^⁠^⁠)
コメントへの返答
2023年12月2日 22:04
こんばんは、
全くその通りです。
暖冬と積雪量は同じではありませんからね~冬景色も雪かきも嫌いではありません。夜の雪明かりは何となく良い雰囲気だし、雪の吸音効果もあって静かだしね。
ただ一気にと言うのは困ります。
一気に冷え込む。一気に降り積もる。ここが上手く行ってくれると助かるんですよね~
さてこの冬はどうなりますか?

プロフィール

「@ラインゴルト さん 私もほんの一瞬見掛けた事があります。創造よりも小さかったなぁ~」
何シテル?   09/06 21:38
HNは ごるすけ と読みます。 B4 から RENAULT MEGANE GT に変わりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
192021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

かもすさんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 06:12:15
ホッとするんだな~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 22:52:59
今夜の退社時は霧雨~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 23:55:13

愛車一覧

ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
これで最後か?純ガソリン車 このサイズ感と軽快感が好きです。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代ツーリングワゴンから2台目のレガシィ 今度はセダンのB4ゆったりドライブを楽しみます。
スバル フォレスター スバル フォレスター
15年ぶり位でボクサーエンジンに戻りました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフに舞い戻ってきました。(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation