• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月15日

旧車イベント初参加



TE27 一台は初期トレノでした。
ボンネットフードが波打ってましたが、FRPなんでしょうか?



ベレットファーストバック?



イスズ117クーペのエンジン。



セルボではなくフロンテクーペ?



ナイトライダー



ナイトライダー運転席。



セリカLB セリカは私のとこれ一台でした。



1600ではなく2000でしたか・・



GT5ではなくGT4でした。リヤはアルフィンドラムではありませんでした。
アルフィンドラムはGT5だけだったのでしょうか?
5速と4速での新車価格たいして違わなかったと思ったのですが・・・
調べてみました。GT5が100万円、GT4は96万円でした。
4万差でGT4を買った人もいたんだな~
いつかは乗りたいと思っている車なのですが、ボディーが重過ぎます。



エンジンヘッドがゴツイです。



ケンメリGTR。右の木のあたりに私の車があるのですが・・・
元運転試験場で22番ポストの看板があり偶然にそこに停めることに、これは偶然と思いながら撮り忘れました。



ヨタ8です。両サイドのフェンダーとフロントパネルとに隙間がありました。
確か、一体だったと思うのですが、色がちょっと明るすぎです。私はオリジナルカラーが好きだな~
と言う私も同じ色にしてました。
シングルナンバーでナンバープレートは新車並みでした。



ハコスカHTGTRです。私としては4ドアのRが好きなんですけど・・



Zの432でした。車は価値ある車ですが、ナンバーが当時物なら旧車の価値がもっとあがるんですが・・残念。



ギャランGTOMRでした。
ヘッドが小さく見えます。



こんなのもやっていました。45度?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/15 12:03:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

発見✨ハッヶ───(`・ω『+』─ ...
takeshi.oさん

タブレット純さん
avot-kunさん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

5月18日土曜日は第17回埼玉&群 ...
ヤマG'sさん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「メーター照明LEDに http://cvw.jp/b/1517330/46570209/
何シテル?   11/28 22:10
ダルマセリカに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メーター照明のLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/03 16:58:14
eKワゴン 左ドライブシャフトブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/05 10:55:54

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
LBに4年乗って、今のダルマ セリカに乗ってもう直ぐ30年になるので、セリカだけで34年 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
娘が乗っていたのですが・・・・交換しました。
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
マイティダックスの塗料が残っていたので吹いてみましたが、やっぱりシルバーに塗り替えです。
ホンダ TLR200 ホンダ TLR200
パーツの出るうちにとレストア開始。その後エンジンを載せ換える。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation