• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月27日

プレシさん歓迎シークレット?かつらぎ山パノラマパークオフ!!

プレシさん歓迎シークレット?かつらぎ山パノラマパークオフ!! 今日は、明日の筑波サーキットでの走行を前に、愛知よりプレシさんが途中寄り道でお越し下さいました~!!

先日、静岡リーダーより当然の如く強制参加を言い渡されていたので(爆)、シークレット?(言ったらシークレットじゃー無いじゃん)オフに参加してきました~!!

プレシさんを待って、みんなでラーメン一番亭で楽しく食事をして、かつらぎ山までロープウエイで登って、駄弁って食べて飲んで駄弁って・・・(^^ゞ
楽しいひと時を過ごしてきました~!!

プレシさんありがとう御座いました~!<(_ _)>
明日は頑張ってね~!!\(^o^)/ファイト

また、新しく静岡メンバーに加わって頂いたじんざんさんも初参加下さり、嬉しい限りでした~!

じんざんさん、これからも宜しくです<(_ _)>

参加は
プレシさん(愛知よりお客様~!)
あおぷーさん
じんざんさん+お子様2人
MX5さん+お子様
元gtsさん+お子様
903R
でした~!!\(^o^)/


PS、途中でお友達のしょーさんと擦れ違い慌ててメールしちゃいました~!
後からこんな状態だったとブログ見ました~!大丈夫だったですか~?お大事にです<(_ _)>
今度、調子がよければ是非、参加してくださいね~!(^^)v


簡単なフォトギャラリーはここから(^^ゞ

ブログ一覧 | プレマシー | クルマ
Posted at 2009/06/27 22:57:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
エレメンさん

FOX アラート🦊
blues juniorsさん

E60(S)でドライブ(東京都立川 ...
BNR32とBMWな人さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
あぶチャン大魔王さん

調子悪い日
バーバンさん

プチ湯治
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年6月27日 23:15
お疲れ様でした♪

山頂は風があって日陰は涼しかったですね。
コメントへの返答
2009年6月27日 23:24
お疲れ様でした~!
初めてあのロープウエイ乗りましたが、結構スリルが有り楽しめました~!!

もうちょっと安ければ、もう1往復したかったですね~!(爆)
2009年6月28日 0:09
お疲れ様でした~
ご心配おかけしてすみません(汗

フロント下のエンブレム、リヤの黄色いステッカー見て「あ、903Rだ」とびっくり!
大瀬崎あたりでは、いつも日本平山頂にいる若いコ達の車5台ほどともすれちがいましたw
なんで皆伊豆にいるのかとw
コメントへの返答
2009年6月28日 19:12
自分も前からセブン来たな~!って思っていて、ナンバー見たら・・・\(◎o◎)/!
っておもって、メールしちゃいました~!

マニュアル車なのにメールしちゃってごめんなさい(^^ゞ
2009年6月28日 0:10
連コメすみません
↑のコメ、903Rさんの「さん」が抜けちゃってます(滝汗
失礼しましたっ
コメントへの返答
2009年6月28日 19:13
いえいえ!気になさらないでくださ~イ(^^)v
2009年6月28日 0:49
遅くにすみません。

今日は(あ、もう昨日だった…)ありがとうございました。

今日集まったメンバーさん達は、皆ダンディーですねぇ('-^*)

今後も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2009年6月28日 19:14
此方こそ、ありがとう御座いました<(_ _)>
これから、イベント等引っ張り出しますので宜しくです(^^ゞ
2009年6月28日 1:47
最近こうやって人のブログに乗っかってばかり(笑)
「世間て狭い」を実感した1日でした。わざわざ家の前に停まってくれてお別れしましたよ(^-^)
コメントへの返答
2009年6月28日 19:15
メンバー日本中ですから・・いや世界中か(^^ゞ

プレライフのおかげで楽しい日々ですよね~!
2009年6月28日 10:00
今三河ナンバーの方と
すれ違いましたが、
そうかなぁ
(ばく
コメントへの返答
2009年6月28日 19:17
多分そうかな~♪
きっとそうだよ~♪(エンタふう)

プレが筑波大集合ですから(^^)v
2009年6月29日 1:04
お疲れ様でした 今頃帰還報告です 途中事故渋滞がなければ予定通りでしたが 門限には20分ばかり遅刻・・・ また集まりましょう!
コメントへの返答
2009年6月29日 18:35
あの事故なんだったんでしょう?
単独のようでしたし?

20分遅刻・・・奥様大丈夫でした~?(恐爆)

また宜しくです!!
2009年6月29日 1:42
遅コメでごめんなさいm(__)m
無事、帰って来ました(笑)

昨日は、お疲れ様でした~♪
かつらぎ山ロープウエイ初めてで
楽しかったです
あっ!写真ありがとうございます
また、遊んでください
コメントへの返答
2009年6月29日 18:37
お疲れ様でした~!!
翌日も楽しかったようで!何よりです!

ロープウエイ・自分も初めてでしたが、結構楽しかったです。
450mぐらいでも、結構高かったですね~!!
今度は、富士山見えるときに是非!!

プロフィール

「先週ですが・・・ブルーインパルス撮って来ました! http://cvw.jp/b/151865/47743270/
何シテル?   05/25 23:30
バイク馬鹿だったが、家族が増えてもっぱら車ばかりになってしまった。3列シートの車が欲しくなプレマシーを見てリヤがディスクブレーキだったのが決め手で購入。でも、毎...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
12131415161718
192021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

 わたらせ鉄道、わ鐵の春 (渡良瀬鉄道の桜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 23:53:35
ケイトウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 00:00:05
今年もやって来ました・・・(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 23:42:02

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー フレクロ (マツダ フレアクロスオーバー)
自身 初のKカー 初のターボ!! 楽しみです!!
マツダ フレアワゴン フレゴン! (マツダ フレアワゴン)
サイクルイベントに自転車乗っけて参加です! 普段は奥様の足車として活躍・・の予定!!
ホンダ ゴリラ 大猿 (ホンダ ゴリラ)
友人より格安にて譲っていただきました~! 6V初期なので、パーツに四苦八苦^_^;
日産 サニー 日産 サニー
一番最初のマイカー!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation