• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月01日

土日のお山と富士山!!

土日のお山と富士山!! 今週も天候に恵まれましたね~!

たまにはロング・・・等と思いながらも、行ってきましたいつものお山!!

最近仕事でお疲れ気味でしたので、朝、どうしても起きれませんでした~!(^^ゞ

天気は良いのですが、富士山の裾の付近には雲が棚引いて、こらは此れで富士山らしい姿でしたね~!





土曜日の富士山とニローネ








日曜日の富士山とインフィニート






PS
誕生日のプレゼントの一部で、ホイールバックが届きました~!密林で安いのですが嬉しいです(#^.^#)

ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2015/11/01 23:59:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年11月2日 18:35
903Rさんおばんです♪

誕プレの一部ということは、、、
本命が控えておりますな(^^)/
コメントへの返答
2015年11月2日 23:01
ども!(^^ゞ
今晩は~!

特に大したものでは無くて、秋冬用のジャージを買いました!(^o^)/
密林に在庫が無くて届くのが少し先のようです!f(^_^;
2015年11月2日 21:53
このブログの書き始めの、
たまにはロングでも…って僕も同じように思う事がありますが、仕事の疲れが残っていると、重い腰が上がらず… になってしまいますよね^_^;
僕も同じ事を思います(^_^;)

903Rさんのホームコースは景色が良いですね♪
いつかお邪魔しに行きたいな~と思ってます(^^ゞ

だいぶ遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
実年齢より全然お若く見えますよ♪
コメントへの返答
2015年11月2日 23:08
ども!

行くぞって時は、天気が悪かったり、家の用事が有ったり、なかなかロングって行けないですよねf(^_^;
此れから冬になると、特に日も短く成りますから、暖かい日中は貴重ですね!

お山にお越しの折には連絡お待ちしてますよ♪(^o^)v
貧脚ですが案内させていただき増すね!\(^o^)/

プロフィール

「この日がベストタイミング? http://cvw.jp/b/151865/47632651/
何シテル?   04/03 22:38
バイク馬鹿だったが、家族が増えてもっぱら車ばかりになってしまった。3列シートの車が欲しくなプレマシーを見てリヤがディスクブレーキだったのが決め手で購入。でも、毎...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 1 2 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ケイトウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 00:00:05
今年もやって来ました・・・(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 23:42:02
初登校 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 22:03:01

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー フレクロ (マツダ フレアクロスオーバー)
自身 初のKカー 初のターボ!! 楽しみです!!
マツダ フレアワゴン フレゴン! (マツダ フレアワゴン)
サイクルイベントに自転車乗っけて参加です! 普段は奥様の足車として活躍・・の予定!!
ホンダ ゴリラ 大猿 (ホンダ ゴリラ)
友人より格安にて譲っていただきました~! 6V初期なので、パーツに四苦八苦^_^;
日産 サニー 日産 サニー
一番最初のマイカー!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation