• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月10日

春・・・も、いろいろ・・

春・・・も、いろいろ・・ 桜の季節ですね~!

静岡でも、今年は遅咲き・・・
やっと桜が咲き始めました~!・・・・

等と言いながらも・・・・

今日、山梨へ行ったら、桜も咲いてましたが桃の花が満開!!\(^o^)/
余りにも綺麗だったので、車を停めて撮っちゃいました~!(^^ゞ


スマホからだから、画質や構図は勘弁して下さいね~!^_^;



植物は素人なので、ピンクの花をつける桃の種類は何なのか?までは判りません。



多分同じ桃園に並んでいたので、桃だと思いますが、此れは白い花をつけてました~!(*^。^*)









最後に・・・
やっぱり春の花、タンポポは外せないでしょう!(#^.^#)


ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2017/04/10 23:21:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

この記事へのコメント

2017年4月11日 1:02
山梨にいらしてたんですね♪
僅かに見える山からして、笛吹市八代か境川辺りでしょうか?

ピンク色の花は一般的ないわゆる白桃の花で、白いのはおそらくスモモの花ですよ〜(^O^)/
コメントへの返答
2017年4月11日 23:20
ども!(^^ゞ

此処最近、月2回ペースぐらいで山梨お邪魔してます!(仕事ですが^_^;)

おお~!(@_@;)
良い勘してますね~! 当たりです!
笛吹市八千代近辺です(^_^)v

さすが県民!! 桃詳しいですね~!(#^.^#)

プロフィール

「この日がベストタイミング? http://cvw.jp/b/151865/47632651/
何シテル?   04/03 22:38
バイク馬鹿だったが、家族が増えてもっぱら車ばかりになってしまった。3列シートの車が欲しくなプレマシーを見てリヤがディスクブレーキだったのが決め手で購入。でも、毎...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 1 2 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ケイトウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 00:00:05
今年もやって来ました・・・(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 23:42:02
初登校 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 22:03:01

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー フレクロ (マツダ フレアクロスオーバー)
自身 初のKカー 初のターボ!! 楽しみです!!
マツダ フレアワゴン フレゴン! (マツダ フレアワゴン)
サイクルイベントに自転車乗っけて参加です! 普段は奥様の足車として活躍・・の予定!!
ホンダ ゴリラ 大猿 (ホンダ ゴリラ)
友人より格安にて譲っていただきました~! 6V初期なので、パーツに四苦八苦^_^;
日産 サニー 日産 サニー
一番最初のマイカー!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation