• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月04日

他にやる事無いのか・・・(^^ゞ

他にやる事無いのか・・・(^^ゞ 土曜日・・・・

安定の晴天!

でも、健康診断が予約してあったので、時間に余裕が無く、

帰宅後1本!

でもメルクスさんに会えて楽しくおしゃべり!!(^^)/






日曜日・・・

起きると風強・・・・(@_@)

一応お山行って、きつかったら帰ろうと・・・

でも2本目でやっぱりメルクスさんと一緒に!

結局3本やる事に!  でも話しながら登ると楽しくてあっと言う間に山頂に

到着する感覚です!(実際にはタイムそんなに変わってないですが(^^ゞ)





そんな両日の午後・・・

やっぱり鳥撮りに(^-^;

土曜日はハヤブサを求めて・・・・

目的地に到着して、カメラ構えて探すと、すぐに発見!!

しかも2羽!!(≧◇≦)

今回も証拠写真程度にしかならない出来ですが、撮れると楽しい!!(*^^)v















日曜・・・・

チョット出遅れたので、近場のカワセミさんに!

久々行ったのに、すぐに会えました~!(#^.^#)

既に日が陰っていたので、急いで撮りましたが、ちょっと画像荒いです!
(^-^;
またそのうち、チャレンジしたいですね~!(^^♪






そして、たまたま撮れたルリビタキ(メス)! (*^▽^*)
鶯かと思ってた!(^^ゞ




鳥撮りも楽しいです!!(#^.^#)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/04 22:34:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由研究 3rd
VANさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2018年2月5日 22:28
ハヤブサカッコいい♪
カワセミもキレイですね~、私も好きな鳥です!

それにしても以前のブログでは、もっと遭遇する確率が低かったような…
きっと903Rさんのカメラマンとしての嗅覚が鋭くなったのですね(^ー^)
コメントへの返答
2018年2月6日 22:33
ども!(*^_^*)

ハヤブサ・・・
実物はもっとカッコイイですよ~!\(^o^)/
そのカッコ良さを、もっとちゃんと撮りたいですね~!(^^ゞ

秋口は葉っぱに隠れてなかなか撮れないカワセミですが、今の時期は葉っぱも少なくて割と出てきてくれます!!
鳥撮りのシーズンですね~!(#^.^#)

プロフィール

「この日がベストタイミング? http://cvw.jp/b/151865/47632651/
何シテル?   04/03 22:38
バイク馬鹿だったが、家族が増えてもっぱら車ばかりになってしまった。3列シートの車が欲しくなプレマシーを見てリヤがディスクブレーキだったのが決め手で購入。でも、毎...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 1 2 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ケイトウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 00:00:05
今年もやって来ました・・・(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 23:42:02
初登校 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 22:03:01

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー フレクロ (マツダ フレアクロスオーバー)
自身 初のKカー 初のターボ!! 楽しみです!!
マツダ フレアワゴン フレゴン! (マツダ フレアワゴン)
サイクルイベントに自転車乗っけて参加です! 普段は奥様の足車として活躍・・の予定!!
ホンダ ゴリラ 大猿 (ホンダ ゴリラ)
友人より格安にて譲っていただきました~! 6V初期なので、パーツに四苦八苦^_^;
日産 サニー 日産 サニー
一番最初のマイカー!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation