• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月18日

独り言

私、最近ちょっと気分が沈みがち。

仕事が忙しいのもありますが、一番はF30を手放してしまった事を激しく後悔!


やっぱりF87は増車にするべきでした。

下取りに出した理由は駐車場が3台分となってしまうなど経済的な事が大きかったのですが、F87は駐車場に入らなかったため、別に駐車場を借りることになり、結局3台分借りていることになってしまっているし・・・
F30車検もまだ1年残ってたし、エンジン絶好調だったし考えれば考えるほど後悔しきりです。

何故あの時F30を下取りに出してしまったのか?
後悔先に立たずですw

私ってこういう大きな判断ことごとく外すドジ癖、治りませんね。

ブログ一覧
Posted at 2018/10/18 22:42:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

金曜日の核酸
u-pomさん

6/12 楽天観戦
かおるん☆さん

GR86 vs ND幌2.0 鈴鹿 ...
DORYさん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2018年10月19日 7:31
328iは希少車ですしね。
でも大丈夫です、私がカシュウさんの分までF30を可愛がりますよ。
あと2回は車検通します(笑)
コメントへの返答
2018年10月19日 7:43
328i本当にいい車でした。
よくよく考えてみると売らずに所有していても、自動車税と保険代ぐらいの負担で良かったのに本当にバカだと思っています(笑)

こういう事って、直感で判断せず後々のことまで良く考えないとダメですね。
今日は平日休みなので、これから傷心ドライブに行ってきます(爆)
2018年10月19日 9:59
こういう判断はその時期特有の思い出せないような感情もありますしなかなか難しいものですね。
私は車じゃないのですが気に入って購入した腕時計を何故か端金で売ってしまって激しく後悔したことがあります(笑)
お金どうこうじゃなくもう生産することのない二度と出会えないであろうモノを何故手放してしまったのかその時の経緯を未だ思い出せません😅
あまり気を落とされずに2台の相棒を精一杯可愛がってあげてくださいませ。
コメントへの返答
2018年10月20日 0:01
励ましのコメントありがとうございます。

私ってこういう大事なこと、ことごとく判断に失敗する悪癖が。

昔からなんでおそらくもう治らないのかも知れません(笑)

ただ後悔してももうF30は戻って来ないので忘れるかしかありません。
おっしゃる通り、バレーノとF87可愛がってあげようと思います。


2018年10月19日 11:38
お気持ちはよくわかりますが、でもその時はベストな判断だったということで・・・
と思いましょう!
今は2台のおクルマに、328ちゃんの分も愛情を注ぐのがよろしいのでは・・・
コメントへの返答
2018年10月20日 0:03
ありがとうございます。

そうなんです。その時点ではなぜかそれがベストな判断だったんですよね。
おそらく貧乏サラリーマンに3台持ちは無理って決めつけていたのが良くなかったのだと思います。
おっしゃる通り、これからはバレーノとF87可愛がってあげようと思います。

2018年10月19日 12:34
こんにちは。

車両入れ替えの際には、誰もが、体験する貴重な経験だと思います。

それを通して、自分にとって何がベストなのか?というのが、だんだんとわかってくるんだと思います!

いい経験をしているんだと思いますよ!


コメントへの返答
2018年10月20日 0:10
ありがとうございます。

車両入れ替え時の際、いつも淋しいのですが、今回はいままで以上に淋しい気持ちです。

それだけF30を気に入っていたのだと思います。

次回はもっと慎重に判断したいと思います。


2018年10月19日 21:11
難しいですね。もし、駐車場の問題など無ければ、多少はF30を下取りに出したことを悔やまなかったのかも?知れませんね。
購入する時には、これが一番ベストな判断だと思って私も乗り替えてきましたが、取って置きたかった車は存在しますね。
でも、F30の分もF87に愛情を注ぐのが一番いいかと思いますよ。
コメントへの返答
2018年10月20日 0:13
車が2台なのに駐車場が3台。
やっぱりこれが一番F30をお名残り惜しくしてしまっている要因だと思います。

ちなみに駐車場に入るということでM2にしたのに結果入らなかったため、これならM4でも良かったとここでも後悔したりしています(笑)
2018年10月21日 0:57
何と!駐車場解約せず三台体制なんですね!
私は駐車場狭いので一台で二台分借りてます!
F30出てますよね~https://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU9068450235/index.html?TRCD=200002
コメントへの返答
2018年10月21日 1:22
本当にもったいないですが、マンション住まいなのに駐車場3台体制となっております(笑)
意味ないので1台分解約するか、増車するかにしようと思ってますが、経済的に解約が濃厚です。

私のF30売ってますね(笑)
買い戻したい気持ちもありますが、ずいぶん乗せて売るものなんですね♪
大切にしていたので、程度の評価が高くて安心しました。

いいオーナーに巡り会って欲しいものです。

プロフィール

「@シマゾー さん、
美味しそう過ぎて夢に出てきそうです🤭
今回は前回ほど迷わず決まりですね〜👌」
何シテル?   06/07 19:06
仕事がハードで疲れ気味の「くたびれサラリーマン」です。 お小遣い全てつぎ込んでカーライフを楽しんでいます。 ブログにコメントいただけると喜びます^o^ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メルセデスベンツE220d(w213)エンジンオイル交換 素人DIY ※所要時間2時間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 18:31:12
MB1年点検A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 18:31:02
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 22:46:10

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン シルバーアロー (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
メルセデス・ベンツ Cクラス C220dアバンギャルドAMGライン〈LDA-205014 ...
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
F87 M2Competition 2018年7月19日生産車。 2018年10月2日納 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
私が20歳の頃乗ってたAE92写真が出てきました♪ 南部市場ゼロヨン仕様! HKSツ ...
プジョー 3008 プジョー 3008
ノートから箱替え。 これで我が家はライオン2匹(頭?)になりましたw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation