• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2010年11月08日

オーバーヒートふらふら

オーバーヒート 今日は未明より上から下から散々な状態でしたので急遽仕事を休んで一日寝ていたのですが・・・

会社の携帯は頻繁に鳴るしそのたびに目が覚める(-_-;)

急に休んでいるのだから仕方がないですが一番しつこいのが体調不良の事情を知っている上司(-∀ー#)

お陰で夜になっても熱が下がり切らない(-_-;)

ブログ一覧 | 医療 | 暮らし/家族
Posted at 2010/11/08 21:38:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拭車
ぶたぐるまさん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

終日曇り(昨日の)
らんさまさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

朝ご飯o(^_^)o✨
sa-msさん

新デザインホイール
まーぶーさん

この記事へのコメント

2010年11月8日 22:00
お大事に

そう言うときは電源OFF

難しいかもしれませんが、普段から『俺の携帯、時々電源が勝手に切れる』と予防線張っておくとか…(^o^;)


しっかり療養してくださいね
コメントへの返答
2010年11月10日 21:58
ありがとうございます♪

未だにスッキリしませんが周り見てても長引くみたいですのでつとやんさんもご注意下さいね
(・。・;

電源OFFにすれば気も楽なんですが結果的に自身の首を絞めることにも繋がりますからね・・・

でも本当にトイレ籠っていたり寝込んでいる時には勘弁して欲しいです(#゚Д゚) プンスコ!
2010年11月8日 22:06
お大事に…涙
コメントへの返答
2010年11月10日 21:58
ありがとうございます(*´∀`)アハハン♪

ですが本日現在未だにスッキリしません
(つд・)ウエーン
2010年11月8日 22:26
寝ている時間くらいはマナーモードにされてもいいんではないかなぁ・・・
こういう時、携帯って不便やね・・・
コメントへの返答
2010年11月10日 22:02
以前から電源切ったりとかって言われる方も多いですね(・。・;

そもそも携帯電話って緊急時使うイメージであったのですがいつしかそうでは無くなりましたね・・・

急ぎじゃないことはメールで入れとくのが礼儀だと思うのですが本当に携帯はうっとうしい!
2010年11月8日 23:22
おいたわしや~(ノ_<。)うっうっうっ

この調子だと、明日もぐだぐだでしょうねえ。。。
でも、休めないんでしょうねえwww
コメントへの返答
2010年11月10日 22:04
お察しの通り未だにゲロゲロなんですが翌日は出社致しましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

周りにうつさないようにマスクして気は使っているのですが・・・

さすがに家族には魔の手が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010年11月8日 23:35
お大事に・・・・。

ボクは先週ようやく治りました。
やっぱり早めの治療が大切なんでしょうね( ̄ー ̄;
コメントへの返答
2010年11月10日 22:13
ありがとうございます(^^ゞ

つもさんも風邪ひきだったんですか(・・?

今回の風邪はきつかったです・・・
2010年11月8日 23:47
てか、そんな時まで電源入れとかなくても…^^;

電源切って、自宅等に掛かったら死んでる!

って言って頂きませぅ。。。(^-^)/
コメントへの返答
2010年11月10日 22:16
最近は有給休暇扱いで病欠しても完全に療養はできないですよね・・・

なにせ今回は個人携帯にまで社用でかかってくる始末(-_-;)

しゃべるのもしんどい!
2010年11月8日 23:58
あ~

TERUの風邪がうつりましたぁ~( ̄Δ ̄;)

TERUは気持ち悪いです。
できたかな?
コメントへの返答
2010年11月10日 22:17
TERUさんも風邪だったんですか(・・?

気持ち悪い(?_?)

まさに気持ち悪いと言う症状が・・・

今日もまだ気持ち悪いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010年11月9日 1:03
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

その後、お体の具合如何ですか??
最近、σ(^_^;)も体調が余りだったりしてます。
御大事にして下さいねm(__)m
コメントへの返答
2010年11月10日 22:20
土曜日に鼻風邪からスタートし既に5日目・・・

スタートから症状は変化してますが胃腸の風邪はキツイですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ティンクさんも最近あまり体調が良さそうじゃないようですね(・。・;

無理しないで下さいね(^^ゞ
2010年11月9日 1:24
休んでる時に事情しってる人から電話かかってくるのはちょっと辛いですね…
頼りにされてるとはいえ、一日くらいは凌いでほしいですよね。

少しでも早く体調マシになられるのを祈ってます☆
コメントへの返答
2010年11月10日 22:23
ま、聞くと外部監査からてつおざの処理の関係でちょっと引っ掛かって事情説明が必要だったとのことで・・・

結果的に翌日出社して状況報告すれば済んだ話しだったようなんですが(-_-;)

挙句個人携帯にまで掛けてくるんですから
(#゚Д゚) プンスコ!
2010年11月9日 21:50
完全にオーバーヒートですね!

毎日外食でお酒や高カロリーな食べ物を食べてるから体が限界なんじゃないですか。

健康な体作りをしないと働けなくなりますよ。

お大事にしてくださいね。

と言いつつ自分もメタボ気味なんですが(汗
コメントへの返答
2010年11月10日 22:26
まだアイドリングは不調ですがクールダウンができましたので早速ラーメン食べました♪

ですが夕食済んでからまた気持ち悪くなってきているのですが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

元々風邪自体もそんなにひくこともなく、発熱なんて社会人になってからも殆ど記憶がありません・・・

やっぱり歳のせいなんでしょうか(・・?

2010年11月9日 22:29
お体大丈夫ですかぁ冷や汗2

栄養のあるもんを食べて、早く元気になって下さいウッシッシグッド(上向き矢印)


会社からの電話は、休日にかぎり基本無視します(笑)
コメントへの返答
2010年11月10日 22:30
未だにスッキリはしないのですが完全回復を目指しラーメン食べたのが失敗でしょうか・・・

先程からまたちょっと気持ち悪くなってきました
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私用で有給とっても常時携帯ONで夕刻にはモバイルでメールもチェック(-_-;)

ここ数年まともに仕事を放棄して休んだことがありません(つд・)ウエーン
2010年11月10日 3:18
風邪はやってますからね~、
お大事にしてくださいね!


しかし、体調不良で休んでるのに電話かかってくるんですか?(汗

わからないでもないですが、せめて最低限の内容にして欲しいですね(爆
コメントへの返答
2010年11月10日 22:33
やっぱり流行ってますよね(・_・;)

ニュース見ているとインフルエンザもまた猛威を振るうようですよね・・・

事情を知らない人は仕方が無いと思うのですが朝から体調不良を休みを取らせて頂くことを伝えた上司直々に(-_-;)

個人携帯まで鳴らすとは恐れ入ります(-∀ー#)

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
56789 1011
1213141516 1718
1920212223 2425
262728293031 

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation