• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2010年11月30日

X’masTreeクリスマス

X’masTree 連日トラブル対応で振り回されております・・・(;つД`)

今日は帰宅すると早くもクリスマスツリーが(・_・;)

明日から12月なんですね・・・
早いなぁ(・。・;

そんな中GT5は時間を見つけてはちょこっとだけでもやるようにしております。
ところが今まで興味を示さなかった子供が妙にやりたがります(@_@;)

しかし選択する車はプリウスかCR-Z(-_-;)

やはり子供世代にもエコカーが浸透してしまっているのでしょうか・・・

今まで殆ど車に興味を示さなかった子供が興味を持ってくれるのは嬉しいのですがねぇ

本日現在LEVEL11でライセンスはICの7まで進みましたが皆さんはもっと進まれてるんでしょうね( ・∀・)
ブログ一覧 | プライベート | 暮らし/家族
Posted at 2010/11/30 23:21:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

釣魚会席で同窓会の巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

ひたち大道芸に行ってきました(*^ ...
chishiruさん

スマホの液晶保護フィルム貼り替え~ ...
☆じゅん♪さん

FFセリカに抱いてた違和感
P.N.「32乗り」さん

4駆は曲がらないのはもはや都市伝説
クラゴン親方さん

朝の一杯 5/13
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年11月30日 23:38
まだ レベル7 です (汗)

国際ライセンスも最初の奴を3個クリアしただけw
コメントへの返答
2010年12月3日 23:14
やはり平日は殆どできませんのでレベルアップしてません(つд・)ウエーン

しかも子供がやり始めて離してくれません・・・
2010年12月1日 0:05
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
GT5お買い上げでしたか!
ちなみに、オイラん家にはHDテレビもPS3もございません(悲)

菓子折りをお持ちさせて頂きますので
オイラにもプレイさせて下さいよ~(;つД`)
コメントへの返答
2010年12月3日 23:16
あら、ゲーム好きのイメージのあるぶりゅ~さんがPS3を持ってない(@_@;)

と、言いながらてつおざも今回のソフトに合わせて本体も購入したのですが・・・

家も近いのでいつでもどうぞ♪

但し菓子折りではなくアルコール持参で・・・
ご存じの通りリアルGTとなりますが( ・∀・)
2010年12月1日 0:19
ワタシはレベル7でライセンスは、まだ国内B止まりですから、てつおざさんの方がヤリこんでおられますね。


カートで遊んでたり、オンライン対戦の方が多いカモです。

コメントへの返答
2010年12月3日 23:18
ブログUPした時はそんな状況でしたがその後全く進んでおりません(・。・;

やはり久し振りの徹夜がきいたのでしょうか♪

オンラインの対戦ってリンダさんとも出来るのでしょうか(・・?

2010年12月1日 7:26
わが家でやるゲームと言えば、パワフルプロ野球やサカつく(プロサッカーチームをつくろう)やウイニングイレブン系ですねぇ車(セダン)ー(長音記号1)ムード

しかもPS2ですウッシッシグッド(上向き矢印)


コメントへの返答
2010年12月3日 23:20
スポーツ系は野球しかやらないかも(・。・;

でもそもそもゲーム自体あまりやらない体質になってました(-_-;)

でも、このGT5は久々に眠気も忘れて朝までやってしまえるほど♪

てつおざも今回ようやく本体もGETです(・∀・)ニカ!
2010年12月2日 19:12
やったこたぁ~ないでつ…σ( ´∀`)(自爆)

エコカーかどうかじゃなく、単純に昨今の好まれるデザインのトレンドが、そちらの方向ってことじゃないっすかねぇ~( ̄∀ ̄)

子供は、エコなんて絶対、第一には持って来ないと思ふ。。。(笑)
コメントへの返答
2010年12月3日 23:24
マジですか(@_@;)

車好きの集まりみんカラのお友達でグランツーリスモのご経験がないとは(・。・;

B&Bさんも是非一式ご購入されてみては如何でしょう♪

確かに子供にエコかどうかなんて分らないですよね・・・
しかしそれだけTV CM等でイメージが付いてるんでしょうね(・_・;)
2010年12月2日 22:42
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

家も、昨日クリスマスツリーを出しました♪
点灯は、今週末にする予定です(笑)
コメントへの返答
2010年12月3日 23:25
実はせこいてつおざも不要な電気は極力抑えるタイプなんですよ・・・

なのでこのツリーも撮影用に点灯して以降完全に火が入ることはありません(・。・;

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation