• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2016年06月23日

埼玉県のラーメンランキング第9位のお店に行ってきた(゚Д゚)ノ

埼玉県のラーメンランキング第9位のお店に行ってきた(゚Д゚)ノ 今日はラーメン好きの後輩とお仕事♪

なのでランチはラーメンです( *´艸`)

本日現在食べログの埼玉県のラーメンランキング第9位のお店であります一本気さん

ビックリするほど透き通ったスープにあっさりし過ぎかな~と思ったのですが美味しい(;゚Д゚)

サイドメニューの鶏わさび丼、後輩の注文でオーダーストップだったのですが店主のご配慮でムリ言ってもう1杯作って頂きました(/・ω・)/


これで埼玉県のラーメンランキング1位、3位、5位、9位を制覇したのですがどの店も他店にない独自の美味さを引き出しています♪

しかもコッテリがきつくなったてつおざにも優しいスープばかり(*'▽')
ブログ一覧 | 味【ラーメン】 | グルメ/料理
Posted at 2016/06/23 22:36:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

一本気 From [ 群青日和 ] 2016年6月24日 00:12
ちょっと早めに終わらせて立ち寄ったラーメン屋。 2回目の本日は、 鶏塩ら~めん 太麺 ¥700 大盛り ¥150 ★★★★☆ 前回の事は忘れて注文したんですが、同じもの頼むもんですね~(笑
ブログ人気記事

またコレだ💦
毛毛さん

嫁はんのシモベ最終日・・・🚗💨
よっさん63さん

Shanice - I Love ...
kazoo zzさん

最高でした!!
☆アッキィ☆さん

マゼラン工房のとある休日
マゼラン工房さん

ツーリングの準備
CLSシューティングブレイクさん

この記事へのコメント

2016年6月24日 0:12
並んでいましたか?
最近は行列はないみたいですね。
旧勤務先のすぐ近くです♪
コメントへの返答
2016年6月29日 22:24
トラバ貼らして頂きました♪

そんな昔からあるラーメン屋さんだったんですね
Σ(・ω・ノ)ノ!

旧勤務先(。´・ω・)?

IGEREIさん転職組?異動ですかね・・・

並んではいなかったですが個人的にはリピートしたいお店です♪
2016年6月24日 7:52
これまた美味しそうなラーメンですね!
私も、まわりのラーメン好きと一緒に行動すると、高い確率でいい店に連れていってくれます(^^)
素敵なセットですね♪
朝ごはん食べたのに、お腹が反応してきました(^^;)
コメントへの返答
2016年6月29日 22:28
埼玉県もラーメンのクオリティ高いですね!

しかも上位にランクされるお店ってそれぞれで特色出されているんのでどこかの暖簾分け?と感じることもありません(*'▽')

あくまでも個人的にですがここの所攻めている埼玉のラーメン店、意外と食べログ1位のお店意外の方がまた行きたいと思うお店です♪

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation