• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2016年12月25日

東京観光(*'▽')

東京観光(*'▽') 試合後は川崎に居ることもあり、湾岸エリアも近かったため以前八王子のカメラ師匠に連れて行った場所へ家族をご招待♪

先ずは前回頭の上を羽田に着陸する飛行機が素晴らしかった城南島海浜公園へ・・・



ところが・・・

風のせいか時間の問題か分からないのですが残念ながらこの日の着陸はアクアライン側からのアプローチ( ノД`)シクシク…

仕方ないので滑走路上の飛行機と船等を撮影。


夕暮れまで居るとお台場方面がキレイなのは想像できますが、時間の都合で東京タワーとスカイツリーを撮影してお台場へ(*'▽')


4月に無くなると言うガンダムをもう一度見たくて・・・


富士山型のオブジェがあると思ったら。


ビルの隙間から富士山が見えるんですね♪


意識していなかったのですがこの日は世間ではクリスマス!
普段も多いカップルがこの日は更に(;´Д`A ```


以前見たレインボーブリッジはそうでは無かったのですがこの日はレインボー♪


某ドラマのロケ地になったホテルでは結婚式のリハーサル(。´・ω・)?
お台場のカップル達も憧れるシチュエーションでは・・・




夕飯はアクアシティで。
18時前にも関わらず人気店は既に大行列Σ(・ω・ノ)ノ!

クリスマスらしくちょっとしたお肉を
ブルックリンブルームで♪
乾杯ですが運転しなきゃならないてつおざはまさかのお冷で(´;ω;`)ウゥゥ



遠くのガンダムと都会の風景に溶け込む滋賀ナンバー(;´Д`A ```


帰宅途中にイオンモールに寄って寮に戻ってからは最初で最後になるであろう家族と迎えるクリスマス♪

ブログ一覧 | 東京 | 旅行/地域
Posted at 2016/12/31 13:45:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

アフター チバラギオフ
鏑木モータースさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年12月31日 15:11
良いクリスマスを迎えましたねぇ〜o(^-^)o
てつおざさん一家にとって新鮮なクリスマスで。

あっ、ガンダムなくなるんですか〜!
しばらく見てませんが
4月までにもう一度、見に行っときます(^^)
てつおざさん、良いお年をお迎え下さい\(^-^)/
コメントへの返答
2017年1月1日 2:00
NENAさんどうも(・ω・)ノ
実は東京でクリスマスらしきことを出来て一番喜んでいるのはてつおざ自身だったかも知れません(;・∀・)

ガンダムフロント東京として来年の4月5日で営業終了のようです。

もう一度ご覧になるならお急ぎの方が良いかも知れません(*'▽')

NENAさんも良いお年を~
2016年12月31日 19:51
ガンダムまだ見てないし鉄人も見てません

見に行く暇がないしなぁ(悲
パトレイバーどうなってるのかしら?
コメントへの返答
2017年1月1日 2:04
てつおざも話題になってからずっと行きたいなぁと思いつつ昨年と今年の1回づつです
(;・∀・)

パトレイバーって知らないので調べてみると・・・
ガンダムみたいなものですね♪

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
56789 1011
1213141516 1718
1920212223 2425
262728293031 

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation