• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2007年07月14日

ついにやってしまったがく~(落胆した顔)

ついにやってしまった そのうちにやるんじゃないかと思っていたのですが立体駐車場のパレットでやっちゃいました(>_<)

出庫しようとしていたら対面に辛気臭いおばさんのA16が・・・

いつもと違う角度でそのA16を避けるようにハンドルをきったのですが後方から金属と金属がぶつかる音が( ̄□ ̄;)

気付いた時には既に遅し(=_=;)

かなりエグレちゃいました・・・
ブログ一覧 | レガシィ【メンテナンス】 | クルマ
Posted at 2007/07/14 21:06:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り空の さいたま市です!
kuta55さん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

クロスト君は納車から9ヶ月目270 ...
Jimmy’s SUBARUさん

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2007年7月14日 21:12
うわ!
やってしまいましたね
お気持ちよく分かります。
私も納車数日で、立駐でやってしまいました。
もう入るまいと誓いました。(笑)

いつかと思っていても、凹むんですよね~
コメントへの返答
2007年7月15日 11:04
やっちゃいました(/_;)

前車のB型でもちょいちょいやっていたのでいつかはとは思っていたのですが・・・

できることなら立駐には入りたくないのですが自宅の駐車場なので入らない訳にも行かず (-_-)

ホイールも気持ちも凹んでおります
(>_<)
2007年7月14日 21:21
こんばんは。

当たった時の音って・・・かなり凹みます。

僕も最近やりましたので(^_^;)



コメントへの返答
2007年7月15日 11:06
あの独特の音・・・
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル

しかも立駐のプレートってすべり止めのためかギザギザしてますので凸部分がガンっと(-o-;)

あら、ごうくんさんも(^o^;
2007年7月14日 21:24
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
やってしまいましたか・・・
前車の時にホイール交換した次の日に縁石に寄り過ぎて・・・
の事を思い出しました。
#その時はてつおざさんの状態よりも酷かったです(;´д`)

今の車ではノーマルホイールの時は一度遣ってしまってからはお構いなし(爆)でしたが、ホイール換えてからは寄せの状況ではめちゃ慎重です(笑)
コメントへの返答
2007年7月15日 11:12
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
やっちゃいました・・・

私も前車でチョコチョコやってしまっていたのですがここまで酷いのは初めてです(-o-;)

私も普段はの寄せはかな~り慎重なんですが元々自宅の駐車場は5ナンバー用なので幅も狭いので慎重になっていたのですが(>_<)

これで気が緩んで頻発しなければ良いのですが(;_; )
2007年7月14日 21:32
やっちゃいましたか。。。

私も数ヶ月前に某大橋で落石によりカツーンとやっちゃいましたが、メッキなので修理不可能・・・
まぁ、今となってはどーでも良いのですけどね(^_^;)
コメントへの返答
2007年7月15日 11:13
やってしまいました・・・

見ましたよ~ブログ!
ま、あの場合は大惨事にならずに良かったなって感じですがそれでも愛車の傷は凹みますよね(TーT)

今となってはね♪
2007年7月14日 21:37
あちゃっ!!(((><))))

σ(--;も今のに換えて早々、コンクリ縁石でガリッとなぁ~(涙
余りに早かったので、余りに悔しくリペアしました。。

3諭吉位は、さくっと吹っ飛んで行った記憶があります~(;--A
コメントへの返答
2007年7月15日 11:17
(」゜ロ゜)」うぉ~

幸い立駐のプレートなのでエッジ部分のみで済みましたがが縁石だと側面が広範囲に(_´□`)

気分的に今すぐにでもリペアしたいのですがそんな余裕はどこにもございません・・・

タッチペンでヌリヌリしようかな
(^_^;)
2007年7月14日 21:39
確か某べさんが過去にBBSを直したハズ

浜松の業者さんだったかな? f(^^;)
コメントへの返答
2007年7月15日 11:18
某べ(・o・?

BBS(゜゜)ツ

あのお方ですね♪

ホイールリペアに浜松まで(・・;)
2007年7月14日 22:38
σ(・_・)も大阪時代に借りていた月極立体が古くてパレットが5ナンバーサイズでしたので、気をつけてはいましたが結局4本ともガリッちゃいました(普通4本もするか?←あほσ(・_・))。東京に引っ越してきてツテを通じて、こちらの業者にやってもらいましたが4本で10万弱程でした。
とにかくご愁傷様です。
コメントへの返答
2007年7月15日 11:23
コレだけ大径ホイール、扁平タイヤが一般的になってきているのだから立駐メーカーさんもプレートの改良を出来ないものなんでしょうか(-o-;)

前車の時は本気でプレートのサイド部分にホームセンターで売っているウレタン製のプロテクタを貼り付けようかと思ったのですが・・・

ホイールのリペアも高いですね(>_<)

とりあえず簡易修理でも致します。
2007年7月14日 23:13
おぅ?!(・_・;)
ご愁傷さまです。形ある物はいずれ・・・とは言え、凹みますね~。先日のプチオフ、真面目な話ばかりですみませんでした(爆)。また今度は、違う場所でゆっくりコーヒーでも飲みながら・・・。
コメントへの返答
2007年7月15日 11:31
かな~り凹んでおります(TーT)

仰る通り形ある物は・・・なんですが車の傷ほど精神的に良くないものはないですね(_´□`)

いえいえこちらこそあんな所まで押しかけまして(^_^;)
なんだかちょっと恥ずかしかったです♪
2007年7月14日 23:18
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジデスカ?

オイラも欲しかったプロドラのホイールがぁ~~~(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2007年7月15日 11:33
なんでぶりゅ~さんが泣いてるんだ
( ̄□ ̄;)

ひょっとして狙ってました(・o・?

なんなら格安!20マソでお譲りしましょうか(-_-)==α☆(((ToT)
2007年7月15日 0:05
私みたいに一度傷がつくともうちょっとやそっとじゃめげなくなるので、安心ですよ~(笑
コメントへの返答
2007年7月15日 11:34
それが怖いんですね~

私もこれで緊張の糸が切れたと言うか何となくこれからガリガリやりそうな気が致します; ̄_ ̄)
2007年7月15日 10:12
ずぅ~っと、「やらないぞ」って気を付けててやっちゃうと、凹みますね。
心中お察しします。

リンダ号も同じ状況でやっちゃってます。

コメントへの返答
2007年7月15日 11:37
こう言う時・・・

いつも思うのが「あの時ちょっとだけ慎重にやっておけば」なんですが後の祭りなんですね(=_=;)

未だに精神的に凹んでますがまた改めて見ると更にズドンッと!

リンダさんもやっちゃってますか
( ̄□ ̄;)

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
56789 1011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation