• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2008年02月22日

お遊戯ウッシッシ

お遊戯 最近疲れ気味でブログUPの頻度が落ちてきた・・・
(^_^;)

今日は今年初めての有給休暇を頂き下の子のお遊戯会を見学♪

アンパンマンのダンスでしたが無事に終了~(/*^^)/

帰ってから昼寝をするもこの時間、既に眠い・・・
(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

ブログ一覧 | プライベート | 暮らし/家族
Posted at 2008/02/22 22:51:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無料うどん出汁
ぶたぐるまさん

今日も来ました。
138タワー観光さん

【 墓参り 】
ステッチ♪さん

🌹横浜イングリッシュガーデンに春 ...
ババロンさん

孫1号2号運動会ダブルヘッダー!
kuta55さん

今日のランチはブロンコビリー
シロだもんさん

この記事へのコメント

2008年2月23日 0:34
うちの子は4月から幼稚園なんで、お遊戯とか運動会とか楽しみですわ^^

子供が一生懸命に歌ったり走ったりするのを見ると感動して泣きそうなです・・・

今、入園式に休んで出席するべきなのか悩んでます(*_*)

コメントへの返答
2008年2月24日 9:06
いやいやそれは楽しみですね♪

反面初めての親から離れての集団生活ですからいろいろ不安もあるでしょうね
(^_^;)

私も初めての子は感動したものですが二人目ともなるとなれもあるもんで・・・

お子様のイベントは是非休んで参加してあげて下さ~い(^^ゞ

子供の成長ぶりがはっきりわかりますしかなりのお父さんが参加されてますよ
(^_^;A
2008年2月23日 1:12
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-お遊戯会ですか!!
お子様、アンパンマン役だったんですか??
コメントへの返答
2008年2月24日 9:10
下の子は来年年少でプレ入園ですが早めに入園させて良かったです♪

まだまだ演技はできるレベルにないので皆でアンパンマン姿に返信して踊るだけでしたよ(^^ゞ
2008年2月23日 15:48
家族サービス乙です!

あらら… お疲れ気味ですか~
それはいませんね!
お子様のためにも、ガンガらないとねー


私は… ..._| ̄|〇
コメントへの返答
2008年2月24日 9:13
家族サービス半面よその美人妻の拝見も兼ねております(爆)

最近帰宅後PCを立ち上げる気力も無く布団に入ってしまいます(_´□`)

まだまだ頑張らないといけないのですが体力と気力が・・・

でも純さんのご多忙ぶりと比べるとまだマシそうですがヘ(゜▽゜*)

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
56789 1011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation