• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2008年02月23日

VIERA購入ドル袋

VIERA購入 と言っても携帯なんですが・・・

今回は最長の1年11ヶ月使用のSH902iからの機種変更♪

最近の携帯って余り進化が無いように感じていたのですがところがどっこい(^_^;)

HIGH SPEEDによるimodo表示の速いこと( ̄□ ̄;)

おまけにワンセグやらGPSによる位置情報など進化はしてました(◎_◎)

ただSHに慣れていた私だけに今回の携帯は初めてのパナソニック製・・・


操作に慣れるのに時間がかかりそうです(゜ロ゜;)
ブログ一覧 | | ショッピング
Posted at 2008/02/23 21:49:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

誕生日
Mayu-BOXさん

さわやかに来てます。
のうえさんさん

皆さん、こんにちは〜😄今日は、天 ...
PHEV好きさん

5/11:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

しばらく代車生活
AngelPowerさん

2024GW 後半 その2 由布 ...
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2008年2月23日 22:08
おぉ!!色違いのオソロだぁ(爆

先々週に予約しましたが、黒は入荷見通しが立ってないって言われて別の色にしました。

Pのムーバから機種変ですが、それでも使いからがわかりません。すでに1Week使っているのに。(爆
コメントへの返答
2008年2月24日 21:56
おぉ~(◎o◎;)!

marumatsuさんもP905iユーザーだったんですか♪

いまいちバリュープランの支払いが?だったので説明聞きに行ったらそのまま手にしてました(^_^;)

黒もお店に在庫としてあったので検討する余地もなく・・・

指が前の機種での箇所を勝手に押してしまいます(=_=;)
2008年2月23日 22:09
こんばんは~

今回はPが売れているようですね
N一色だった頃が懐かしいです(笑)

私は905まで待てませんでした(^_^;)
コメントへの返答
2008年2月24日 22:00
青たんさんどうも~♪

今回はじっくり検討していなかったのですが、カタログで見る限り「P」かなぁ~なんて思いつつdocomoショップに入るとどんどん話しが進んで手にしてました(^^ゞ

ここ暫くはSHが優勢だったのですが確かにその前はN優勢でしたね~

今回も絶対欲しいって言う端末ではなかったのですが、さすがに2年も使うと・・・
2008年2月23日 22:15
てっきり大画面TVの方だと思いました。w
メーカー変わると使い勝手も変わるので、慣れるまで大変ですよね。
コメントへの返答
2008年2月24日 22:03
大画面の方は未だに32インチのCRTが鎮座しております(^_^;)

過去D×2、SH×2と来て初めてのPです♪

機能も多過ぎてまだまだ慣れるのに時間が掛かりそうです(=_=;)
2008年2月23日 22:24
最近通勤時に、新快速こう言うの見ている人がいます。
つとやんも一様地デジ付き(メディアスキン)ですが、全く写りません。

電車でニュース見られたら良いけどねぇ~
でも目が悪くなりそうです。
もっと言うと携帯でみんカラやってる方が悪いとも思います。orz
コメントへの返答
2008年2月24日 22:10
確かに通勤電車の中でワンセグ見ながらの方をちょくちょく見かけるようになってきましたね~
私も見るとすれば阪神戦位でしょうか
(^_^;)

ちなみに私も家の中ではNHK(大津)とKBS京都とBBC琵琶湖放送の3客局しか視聴できません(=_=;)

しかし携帯でみんカラやるのも画像のアップロードが恐ろしく早い( ̄□ ̄;)
2008年2月23日 22:39
羨ましいですねぇ・・(^^;。

因みに
私は今も SH902iです(笑。
コメントへの返答
2008年2月24日 22:13
昨年の秋に電池のヘタリで買い替え検討したのですが中々機種変更したいと思う機種がなくここまで引っ張りました
(^_^;)

過去いろんな機種が出ましたがSH902iは名機だったのではないでしょうか・・・
2008年2月23日 22:44
901iSで未だに頑張ってます。

本当はそろそろ機種変更したいのですが、他にも欲しいモノが沢山あって、携帯は後回しになってます。。。

私の周りでもVIERA携帯が増えてます。
TVはさすがに綺麗ですね!
コメントへの返答
2008年2月24日 22:20
おぉ~( ̄□ ̄;)!

頑張ってらっしゃいますね♪
私も欲しいものは数多くあれど、結構携帯電話ってプライオリティが高い部類です・・・

液晶TVで選ぶなら出たばかりの905iTVのVIERAとAQUOS戦いになるでしょうね~
同機種も検討したのですが、今回はGPS機能も堪能したかったので905iにしました♪

デザイン的にはSH905iTVが良かったのですが(^_^;)
2008年2月23日 23:09
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
P905i( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
しかも色まで(笑)

もしかして年末の某忘年会でオイラがお披露目したのに触発されました?
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年2月24日 22:23
P905i( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
って言うか完全に被っちゃいましたね
(^^ゞ

本当は金額的に諦めていたのですがバリュープランでおおよそ基本契約料が△1,000-で24ヶ月の分割払いにしたら差し引き+1,000-程度だったので小遣い天引きでご契約♪

まだまだ使いこなせません・・・
2008年2月24日 0:01
まだタイマーが発令しない(爆)SO903iユーザーです。

1年3ヶ月経過したんでそろそろ買換えをと考え中w
今の携帯で5台目ですが、未だにPを持ったことの無い
人です(笑)

さあ次はどうしようかと・・・
コメントへの返答
2008年2月24日 22:27
もともと携帯電話は1年に1回ペースで買い替えしていたのですが、このところの物入りの多さと決定的に物欲をかもし出す機種が出てこなかったので買い控えをしておりましたが・・・

さすがに約2年のブランクは大きいですね
(^_^;)

大した進化は期待していなかったのですがめちゃくちゃ快適です♪

ただ操作方法やメールの作成なんかがどうしても旧機種の動きをしてしまうので慣れるのが大変です(^^ゞ
2008年2月24日 1:28
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

機種変されたんですね!
最近の携帯って、本当に画像が綺麗で写真の画素も良くなってきてますよねd(^-^)
コメントへの返答
2008年2月24日 22:31
約2年振りの機種変更です♪

その間に会社からの支給携帯は2回変わっているのに(^_^;)

特にカメラを絶えず持ち歩いている私は何とか携帯のカメラが代用できないかってことでこの機種を選んだ経緯もありまして(^^ゞ

CMOSとは言え520万画素はdocomo最強です♪
2008年2月24日 12:43
色違いのオソロです。

またまた、ご購入有難うございます(謎爆
これっ売れているそうで・・・P905iTVもモック見ましたが、少しそそられます^^
コメントへの返答
2008年2月24日 22:35
あつやまさんもP905iでしたか
(^^ゞ

個人の携帯だけはP製を保有するのは初めてとなり申し訳ございません・・・

P905iTVの卓上ホルダーにサラウンドスピーカーを内臓したのは魅力的ですね♪
2008年2月24日 13:36
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
遂に変えましたか

いいな~と思いつつ
まだまだ一年しか使用していない携帯だけに
頑張ってもらわない。。。(^_^;)

ただ外装がかなりくたびれてきてるのが何とも…
コメントへの返答
2008年2月24日 22:39
さすがに今回は長く使い過ぎました・・・

バッテリー交換なんて初めてのことですから(^^ゞ

確か32Jさんの当時の最新機種のお披露目は岐阜の某所だったのは覚えております(^_^;)

今のSH902iは比較的外装はキレイなんですがこうって最新機種と使い比べると古さは認めざる終えませんね
(=_=;)
2008年2月24日 17:19
わたし、そんな高いのカエマテン・・・

今の携帯、ガンガって酷使いたします ..._| ̄|○
コメントへの返答
2008年2月24日 22:41
私も余りの高さに諦めてヤフオクなんかで中古の903・904辺りを模索していたのですが・・・

何気にカタログをもらってきて「バリュープラン」ってのを見ると
ヘ(゜▽゜*)

結果的に払うことにはなるのですが小遣い天引きでも払える程度だったのでつい・・・
2008年2月26日 14:28
す・・・・
すごぉぉぉい!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

私も、次に機種変更する時は、ワンセグにしたいなぁ(*^_^*)

あと、一年我慢しないといけません^^;
コメントへの返答
2008年2月28日 20:17
単品初期投資で購入を考えるととても手の出る品物ではなかったのですが・・・

バリュープランによる基本契約料の見直し+本体の分割購入で考えたら24回払いで月々約千円のUPでしたので即決断(^_^;)

先日通勤途中の電車の中でワンセグ試してみたのですが・・・

使えます♪
イヤホンを購入しないと(^o^;

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation