• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月04日

ながのノスタルジックカーフェスティバル2024

ながのノスタルジックカーフェス2024に

懐かしい車から手に負えない高額車両。価値感は人の数だけありそう。
価値は需要と供給のバランスで時と共に変わるものと思ってる。

供給が少ない事は共通だが、需要があるかは不明なものまで集まる。

オリジナルの塗装みたい、ここまでするのに60年以上かかってそう。



手作業による手作りやら錆だらけの車のレストア車が好きです。
山田健二氏のフェラーリ木製模型展示会は素晴らしい
ガラス部はさすがに木材ではないと思われるけど、それ以外は木製らしい。





水彩画が美しい。車と背景のバランスが特にいい。


レストアされたトヨタ2000GT 前期か後期はよくわからない





閉館時間を告げる蛍のひかりを聞きながら飲むレモネード


人が少ないので気になる車を撮影したかったが、バッテリー切れ
取り敢えずお好み車たち(一部)





今年も展示されてた。 エンジンはカワサキ製114cc?のシングル、フレームはオリジナル、ホイールやら各部がカーボンファイバー製らしい。しかもナンバーが取れるそうです。
ブログ一覧 | 見る | クルマ
Posted at 2024/05/05 13:37:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新品とオリジナルのバランス
岸辺 露伴さん

レアな限定車 モデリスタ カセルタ
ユタ.さん

今さらだけど
triarch (トライアーク)さん

浜本工芸!
Phrygianさん

趣味の価値
新型仙人さん

N2d展示車両日本車(S30Z・ハ ...
touring325さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

スバルBRZに再び乗れる事になりました。 おじいさんですが、精神年齢は相当低い。 ラッキーな事にBRZ乗りになれ、ブログ始めました。 バイク(VTR1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日のデザート2023-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 10:29:20
今年最後のビーナスライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/22 10:41:13

愛車一覧

スバル BRZ SIROi_BRZ_S2nd (スバル BRZ)
2代目BRZ 再びBRZに乗ります。今度は壊しません(多分) 中古車両ですが、1号機 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
現在、公道走行不可。これはポイントを調整すれば驚くほど調子が良くなります。
ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム) ファイヤーストーム (ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム))
怪我せず、させず、楽しく乗りつづけましょ! バイクはグリップの良いタイヤを選びましょう。
ヤマハ XJR400R ヤマハ XJR400R
初めての空冷4気筒車 エンジン止めるとキンキン音がする。この辺はBRZと同じ??
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation