• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月11日

3月9日の行動 (掛川城、長篠城、旅費精算完了)

3月9日の行動 (掛川城、長篠城、旅費精算完了) 今晩は、

宿から、掛川城までは、車で数分・・・。
(駐車場を探すのに10分以上)

昨日の岡崎城は、天守を鉄筋コンクリートで復元したものですが、掛川城は木造で復元し、趣がありました。



スタンプを置いてあるのは御殿で、そこからのビュースポットが・・・。



高速で移動し、一般道に下り、山道を1時間近くドライブしてたどり着いたのが、長篠城址。



(プラドが隠れれいるのが、判るかな?)

この時点で正午、名古屋の親戚宅に立ち寄り、再開を祝い、お好み焼き屋で昼食・・・。

7人分のデラックス焼きを頼み、食べて済んだら、14時半頃に・・・。

この時点で、今回も、松坂城を諦めました。

往復で、第二名神が混雑表示していし、第二東名も走ることがなかった。
(7年前のデーターは、一度更新が必要かな?)

20時半に、無事帰宅したが、領収書と書き留めた記録で旅費総額を計算しようとしたが、やり方を忘れて手間取り、本日高速代がようやく判り、交通費(約32,000円)が精算できました。

予算内におさまって、良かった~。

奥様が担当の、登城日の記入は、今回は当方が済ませました。





松坂城、近い内に、伊勢神宮とのセットで、リベンジしたい!

それでは、またまた。
ブログ一覧 | チャレンジ・日本百名城 | 旅行/地域
Posted at 2014/03/11 20:17:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

タイムスリップ 1
バーバンさん

ロワアームがぁ! スーパーセブン
sshhiirrooさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

この記事へのコメント

2014年3月11日 20:38
コメ失礼します。
百名城スタンプですね。
長篠合戦跡は行かれましたか?
コメントへの返答
2014年3月11日 20:51
今晩は、&初めまして、

イイね!、有難う です。

時間が足りなくて、其処には行けていません。

それでは、またまた。

プロフィール

「農業技術とは? http://cvw.jp/b/155532/46744648/
何シテル?   02/13 20:52
二人の娘が結婚し、6人の孫にも恵まれて、自然環境が余り破壊されていないエリアで、暮らしております。 60歳の定年で職場を去り、収入の見込みが少ない農業でも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夏の富士山(番外編)・キリ番GET! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 09:16:30
ネットで知り合い 家を行き来する。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 07:08:50
記録簿用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 19:56:21

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
12年間の、技術・進歩に脱帽しました。 今度こそ、20万キロ走破するぞ! 多分、定年 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
ミニキャブ・バンから買い換えました。 屋内保管車で綺麗だったので、決めました。 此れ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
奥様の、お使い用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation