• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月02日

2ど寝してしまった (>_<)

2ど寝してしまった (&gt;_&lt;) 今日は日曜日、仮面ライダーカブトの日です (^_^)


先週の予告で新しいライダーが出るので絶対見ようと思っていました!


1回7時に起きたのですが、まだ早いということでまた寝てしまった (^_^;)


それが間違いだったようです  (-_-;)



はっとして起きてみるとガーーン! (-_-;)



8時半でカブトは終わってました  (>_<)



話はかわって先ほどヤマト便である物が届きました (^_^;)



因みに車ネタではありませんよ!








ブログ一覧 | その他! | その他
Posted at 2006/07/02 11:02:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

虫爆弾の季節になりました
アンバーシャダイさん

5/4 能登半島地震復興チャリティ ...
羊会7号車さん

待ってました!超快晴(*^^)vG ...
NTV41chさん

流鏑馬式当日朝の神社へ参拝⛩️
pikamatsuさん

昼ご飯🥪
sa-msさん

24 Sweet shop
zx11momoさん

この記事へのコメント

2006年7月2日 11:55
見たこと無いのですがカブトって面白いのですか?

って言うか最近テレビは付けてるが特に見ていないですね~


何が届いたのですか?気になります!
車関係ではないとすると…あっち系(謎)ですか?
コメントへの返答
2006年7月5日 21:00
カブトおもしろいですよ (^_^)

息子よりもはまっております (-_-;)

そうですあっち系です (ばく
2006年7月2日 14:22
確か仮面ライダーストロンガーもカブトだったよね 立場はどうなるのかな!?
コメントへの返答
2006年7月5日 21:01
ストロンガー懐かしいですね (^_^)

でも今のカブトが私は好きですね (^_^;)
2006年7月2日 15:30
クワガタのライダーが登場してましたねw
昔の仮面ライダーに比べるとかなり格好良くなってますよねぇ・・
コメントへの返答
2006年7月5日 21:03
そうなんですよそれを見たかったですよ (^_^;)

かっこ良かったですか?
2006年7月2日 20:34
しまった!全然忘れてました。。
先週ゴルフでしたっけ?やってなかったですよね。。
コメントへの返答
2006年7月5日 21:04
この日も新聞見たらゴルフやってましたよ (^_^;)
2006年7月3日 1:02
こんばんは~!
最近の戦隊物やライダーシリーズは、どんなのがいるか分からないし、装備も”踊りの衣装かいっ(--メ)”ってのばっかりで、ナニが何だかさっぱりです(><)

ちなみに、ヤマト便の物はなんですかぁ~(^-^)
ココで紹介するからにゃ、ブログ公開間近って事ですねぇ~( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2006年7月5日 21:06
是非カブト見てください!多分はまりますよ (^_^;)

画像upしようと思いましたが、今考え中です (-_-;)

プロフィール

PCは初心者なので返事が遅くなると思いますが、 頑張りますので、よろしくお願いします! 車は好きですが自分では弄れません・・・ 皆さん色々教えて下さい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻の愛車です!次はRRが欲しいと言います!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
乗りはじめて、もうすぐ1年になりますが、良い車です! これからも大事に乗りたいと思います!

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation