• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月17日

またも素晴らしき頂き物♪~ホントにイイんでしか?~

またも素晴らしき頂き物♪~ホントにイイんでしか?~ TeamPJM KANTOのメンバーさんから、ありがた~いお話を頂いていたのは、もうひと月も前のこと。

なかなかうまくタイミングが合わず、お伺いするはずができていなかったけど、ようやく、そして突然お伺いする私・・・(^_^;)

お話をくれたご本人はお仕事でいないようだけど、用意しておいてくれるので持っていってかまわないとのこと。

久しぶり過ぎるくらいに、お山ではなく町中から武蔵野の地へと向かう我がミニ。

目指すメンバーさんのお家に、国防色纏う異色のPJMの姿。さすが小さくてもパジェロ一族である。カッコイイし、よく似合うな~。

今回お声掛け頂いていモノはコチラ。


※フォトお借りしました<(_ _)>

ステンレスのリアバンパーバーである。カッコイイね~。

私が欲しそうだろうと、譲っていただけるとの優しいお言葉に飛びついた私(^_^;) 

さて、頂いて帰ろうかというときに、メンバーさんがこれからお仕事?思わぬ御対面となりました♪

ロックKさん、突然失礼してまし<(_ _)>

とりあえず、ステンレスバーを我がミニのリアにあててみる。

アレ? ドコにつけるの?

どうやら最終型ABA-H58Aだと、リアの形状が変わってしまい、取り付けできない?

いや、どうにかしますとも! そのうちね・・・( ̄◇ ̄;)

そして、なんとMTタイヤまで譲っていただけるんですか\(◎o◎)/!

今や超貴重なPJM純正サイズのトランパスMTが5本!ホイールもカッコイイぞ♪

問題は、これが我がミニに載るのか?

せっかく頂戴できるというタイヤ、載せましたともさ(@_@;)



後席を倒せず、運転席も目いっぱい前に出して、カオスのようなありさまだけど、詰め込みました。

うぅ、膝がダッシュボードに当たって痛い・・・(ーー゛)

我がミニがオートマでよかった・・・。マニュアルでは持って帰れなかったな・・・。

とりあえず、ありがた~き頂き物を我がミニの褥に並べてパチリ♪



まずはMTタイヤで林道イッテみたいな。

ロックさん、ホントにホントにありがとうございます。

仲間ってありがたくてイイものだね~(*^_^*)



ブログ一覧 | パジェロミニ | 日記
Posted at 2015/10/17 03:28:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

BH5でドライブ(千葉県 幕張メッ ...
BNR32とBMWな人さん

祝・みんカラ歴9年!
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2015年10月17日 4:20
こんばんは?

おはようございます?

済みません…
1番取っちゃいました。

ステンのリアバンパーって
カッコイイですよね~


ギュウギュウ詰めの写メには、
吹いちゃいました!(笑

MTで走るブログも楽しみに
してます。

拝見させて下さいね。
コメントへの返答
2015年10月17日 10:51
ジャミ夜さん、おはようございます。ようこそいでませ~♪

1番乗り、ありがとうございます(^^)

ステンレスバー、カッコイイでし!どうにかして取り付けまし!

タイヤ載せるの、大変だったんですよ~。ギューギュー詰め込めたのが奇蹟です。私も早く履いてみたい。でも貴重なタイヤが減るのも勿体ないな。
2015年10月17日 5:03
これで林道から猿まで走り回れますね!
コメントへの返答
2015年10月17日 10:53
●ふくさん●、おはようございます。ようこそおいでませ~♪

猿、いまだに怖いでし・・・(@_@;)

これなら凹まさずに走れますか(・・?
2015年10月17日 5:31
RKさん、私の住まいの市が出身なんだそうですよー(笑)。


我々の車種のモコモコタイヤがあったなんて知りませんでした!(@_@)
コメントへの返答
2015年10月17日 11:03
momotarow1976さん、おはようございます。ようこそおいでませ~♪

おぉ~、意外なところで、意外な繋がりですね(^_^;)

このタイヤ、すでに絶版ですし、オクにもあんまり出ないですから、無理ないですね。
2015年10月17日 7:05
おはようございます

これで、ますます、奥の奥まで入れますね。
レポがたのしみです。

が、くれぐれも、戻れなくなることが無いように。ご注意を!!

コメントへの返答
2015年10月17日 13:27
moro2014さん、こんにちは。ようこそおいでませ〜♪

はい〜、私も楽しみですo(^▽^)o

私は癒しの道ばかりですが、これで癒しの幅が広がればイイな〜♪ その分、帰れないリスクが増えますでしょうか~(・・?))
2015年10月17日 7:23
リアバンパーは外して、頂いたバーだけにしちゃいましょう♪
タイヤは猿走りたい放題ですね~(^○^)
楽しみです~( ^∀^)
コメントへの返答
2015年10月17日 13:44
☆☆けーすけ☆☆さん、こんにちは。ようこそおいでませ〜♪

リアバンパー外しちゃうとお気に入りの純正マッドフラップもなくなっちゃいまし>_<

猿…、コワイトコはイヤでし…( ̄◇ ̄;)
2015年10月17日 8:45
gaku1さんの林道走行にもってこいじゃないですか~(^o^)
早く履き替えちゃいましょう。見違えると思いますよ!(^-^)/
コメントへの返答
2015年10月17日 13:46
しょうたろう(michael-R4)さん、こんにちは。ようこそおいでませ〜♪

早く履いてみたいですね〜。黒いホイールもカッコイイでし(^^)

後は…、ソケット買ってこなくちゃ…。
2015年10月17日 9:00
純正サイズのトランパスがあったなんて・・・
すごく貴重ですね。

私もなんちゃってPJM乗りになりましたが
パーツがなかなかなくて・・・

リアバンパー頑張ってつけてください^^
コメントへの返答
2015年10月17日 13:55
らんじろうさん、こんにちは。ようこそおいでませ~♪

レアすぎて勿体ない感じもしますが、楽しみですね~(^^♪

じむに~とPJMの2台持ち、イイですね~。
パーツない分、ノーマルの良さを満喫な私ですよ。

そして、お仲間からのありがたいパーツですので、何とかして取り付けたいですね~(*^_^*)
2015年10月17日 19:31
いいですね!
15インチのトランパスなのでしょうか?

これでずいぶんと冒険できますね^^
レスキューグッズが必須な奥地
へと・・・(;・∀・)

コメントへの返答
2015年10月18日 13:07
RIDE-BLUEさん、こんにちは。ようこそおいでませ〜♪

はい〜♪ トランパスの15インチM/Tでし〜*\(^o^)/*

冒険…、憧れと怖さとないまぜな感じ。
レスキューグッズ必要なトコは行かんです…、多分…。マロンが気になるこの頃ですが…( ̄◇ ̄;)
2015年10月18日 0:19
喜んでいただきよかったです。
仕事が多忙なのですいませんでした。
タイヤで是非林道ツーリング楽しんでくらはい。
コメントへの返答
2015年10月18日 13:10
ロックKさん、こんにちは。ようこそおいでませ〜♪

ホントに突然お伺いして、お仕事前に失礼しましたm(__)m

これでさらに奥多摩の癒しを求めて、林道探索ができますo(^▽^)o
2015年10月18日 21:39
こんばんわぁ(^^♪

そのホイルは僕も見てたんですよ(^^)
うちのメンバーがMTタイヤが欲しいって言ってたんでススメてたんですけどgakuさんに行ったんですね٩(๑^o^๑)۶

レンチの薄型が無かったらナットサイズを1つ下げるのも手デスヨ(・o・)
僕のもCROSSさんのも21→19に変更してます(=^^=)
それならレンチも入るかと.....٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2015年10月19日 1:32
タケちゃん。こんばんは。ようこそおいでませ~♪

やっぱりM/Tタイヤ、憧れますね~。純正サイズだと、ぜんぜんないので、ロックさんのご厚意に甘えて頂いちゃいました(^^♪

ナットのサイズですか~。ナットって結構イイお値段でしね・・・(@_@;) 

でも、ストレスなく作業の為にはイイ手ですね。御教示、ありがとうございます(^^)

プロフィール

「近所の夜桜で1枚パチリ♪」
何シテル?   04/08 21:30
黒い美肌の我がミニからシルバー/ブルーのツートンカラー2代目になりました。 愛しの奥多摩と林道へと、早いとこふらふら~っと走りたいでしね(*'ω'*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

alumania アンチスタティック エアバルブキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 03:51:51
2023・あけましておめでとうございます~初日の出・初走り~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 18:00:15
丸10年を迎えた我がミニを襲った悲劇~いや、ホント焦ったのよ(;´・ω・)~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 12:33:37

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
黒い美肌の初代我がミニから、シルバー/ブルーのツートンとなった2代目我がミニとなりました ...
三菱 パジェロミニ gaku (三菱 パジェロミニ)
三菱 パジェロミニに乗っています。 2012年6月に生産が終了。新車で乗れる最後のチャ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation