• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月14日

原因は・・・

原因は・・・ 昨日の朝 異常にワンワン!のソニア

何事かと階下に降りてみると落ち着かぬ様子

両親は、如何してか解からなかったようでソニアに「物置につなぐよ!!」と
それでもワンワン!!

私が行くと直ぐに気がつきました。ネックレスの汚れが原因かと外して寝たので、そのネックレスが欲しいと吠えていました。

ソニアのお布団もそうですが、今回はネックレス お喋り出来ないソニアの感受性には、疲れもしますが愛おしさも

結局 昨日再び川に泳がせに行きました。今日は雨の札幌です。川の水も増えている事でしょう。。

            ☆庭の木の吉野つつじ 
ブログ一覧 | ソニア | ペット
Posted at 2006/05/14 11:11:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

塗装はがれ
akky-さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2006年5月14日 11:58
おはようございます。

ソニアちゃん ネックレス返せ~ッ の叫び・・
お気に入りなんですね。
そういう叫びが解るようになると
愛しくてたまらなくなるんですよね。
ソニアちゃんもうれしかったでしょうね。
コメントへの返答
2006年5月14日 12:46
こんにちわ
ソニアのネックレスは、成犬になってからズ~っと付けているので、ないと不安になるのでしょうかしら。
ワンワン!には原因があるので、
もっと早くに気がついてあげると良かったのですが
2006年5月14日 12:02
うちのしゅうちんは 脱いだお洋服が着たくて
「わんわん」とは 吠えないけど 洋服やテーブルを叩いて催促するん♪弘毅は実力行使だからね 笑
コメントへの返答
2006年5月14日 12:50
しゅうちゃんにもお気に入りのお洋服があるのかしら?
叩いて催促するなんて1度見てみたいです。可愛いね&羨ましい。。
2006年5月14日 15:11
おしゃべりできないと言えば、明日例のソニアファンの上司がバウリンガル(犬が吠えたらそれを人間の言葉に翻訳してくれるおもちゃ)を貸してくれることになっています。
楽しみです。
コメントへの返答
2006年5月14日 21:12
わぁ~!楽しみですね。
まめ太君は、吠えるのですか?
バウリンガルの結果教えて下さいネ。
2006年5月14日 16:18
こんにちわ♪
ソニアちゃんはお気に入りのネックレスがないと嫌なのね。。
うちのしおんは…お洋服のお着替えのときに脱がしたら『ワンワン!』
お着替え終わったら、落ち着きます。
ワンコにはワンコなりの『お気に入り』ってあるんですね。。

ソニアママさんちのお庭って綺麗な木やお花が、たくさんあって羨ましいな~☆
コメントへの返答
2006年5月14日 21:17
こんばんわ♪
しおんちゃんは、お洋服着ていないと落ち着かないのですね。お気に入りのお洋服も決まっているのでしょうか?

庭は、今写真整理していて私も忘れるので、載せたりしています(笑

プロフィール

ラブラドールレトリーバー 黒ラブ(ソニア) 1997年9月6日生まれ  ストレスにより糖尿病となりインスリン生活です  卵巣膿腫・悪性良性混合腫瘍・乳腺...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ソニアの仔で我が家のお転婆ジュリア。 わたしには可愛いジュリア。 70万頭に1頭の病気と ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation