• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月14日

ソニアの母の日

ソニアの母の日 午後から、娘が「何処かへ行く~!」

「え~!連れてってくれるの~!?」と私

ソニアのお爪が伸びてきていたので、最近ソニアと父と行く○ァクトリーまで連れて行って貰い、娘とは別行動。

その中の何時も寄らせて頂くペットショップで、お喋りしているとソニアをTVなどで観ましたと数人の方に囲まれてデジカメで、写されてしまい~~

お爪切りの所でもソニアの名前を覚えてくれていてお爪とパットの毛を切って頂き、しばしカフェでコーヒーを飲みソニアは大人しく伏せて待っていました。

それから何処へ行こうかと、ワンコOK!のレストランに、ここでもソニアは大人しい仔と言われ、なんと!≪憂いを含んだ瞳≫と言われましたよ~
ところが、娘「食べたいのを我慢しているだけじゃない!」ですって

その後紹介された公園で、桜の花を見ながら少々公園散策。もう桜の花も満開でした。昨日の雨でちょっと色も褪めていたかしら

その後もあちこち寄り、その度に車から降りたソニアでしたが、暫らく乗っていなかったソニアの車。。乗り降りの仕方のタイミングを忘れたようです。

今日の母の日のソニアは、色々な体験をして私は、娘に食事をご馳走になりました。
が!!今日の午前中車屋さんが来て、来週パンフレットを持って来ます”だそうです。。
ブログ一覧 | ソニア | ペット
Posted at 2006/05/14 21:59:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

休養と二筒流?
バーバンさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2006年5月14日 22:27
娘さんにご馳走して貰ってよかったですね!!
カーネーションとかは貰わなかったのかな?でも、ご馳走して貰って十分ですよね。

犬カフェ行きたいんだけど茨城にはどこにあるから知らないもんで・・・。いい情報がないし(TT)
コメントへの返答
2006年5月14日 22:58
トラミちゃん有難う!
まさかご馳走してくれるとは思いませんでした。トイレに行っている間に会計済ましていました。
カーネーションは貰いませんでしたよ。私の現実的性格しているのを知っているので(笑
カフェは、こちらもこの数年です流行ってきているのは、今日の店内には10頭以上いたかしら。躾に行ってからやっとカフェデビュー出来る様になりました。
お母さまの具合は如何ですか?
2006年5月14日 23:22
こんばんわ~
とってもいい『母の日』でしたね。
ソニアちゃんもおうちに帰ってジュリアちゃんから「お母さんいつもありがとう~!」って、きっと言ったよ。
ところで、パンフレットの次は・・・?しょうがない!ご馳走してもらったんだから。(笑)
コメントへの返答
2006年5月15日 1:44
こんばんわ~
またしてもPC拉致されていました。
ジュリアは寂しくてしんみりしていたそうです。母へのお土産の柏餅を、父とワンズでしっかり食べました。
軽自動車のパンフレットを持って来ますって、私知らないも~ん。。
2006年5月14日 23:30
いい一日を過ごされたようですね。 今桜が満開ですか。 いろんな花が一気に開花するのでしたね。 北国の春は何だか不思議です。
コメントへの返答
2006年5月15日 1:54
ありがとうございます。久しぶりにのんびり致しました。
今日見た桜も色々な種類がありました。梅も咲き、紫ツツジも終わり気味です。
これからは、山菜の季節にも突入し楽しみが増える北国です。
2006年5月15日 7:19
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~☆
今朝もちょっと冷える本州の最西端でーす。
今年は変な気候ですね。。

昨日は良い母の日だったんですね♪
あたしは…なぁ~んにもありませんでした。。
夫も息子も。。。
今日はあたしの物を何か買ってこよっと。。。

そちらは桜が満開なんですか??
今からが良い季節になりますね♪(*'ー'*)
コメントへの返答
2006年5月15日 10:27
おはようございます。
こちらは、ポッカポカ日和ですよ~。
お天気 今年もですね~変なお天気。
昨日は、綺麗なお月さまでした。

母の日。私はな~にもしていないわ
今日もお出掛けしたいお天気です。如何しようかしら?
桜も今見ておかなければ、今週末はもう終わってしまいライラックの季節になるのかしら?
梅雨がないので、良い季節かも知れませんね。
2006年5月15日 13:14
ソニアちゃんもソニアママさんも楽しい1日でしたね!こちらも久しぶりの「雨の降っていない夕方」にたっぷり散歩を楽しみました。
コメントへの返答
2006年5月15日 13:48
こんにちわ でーみさん
ソニアには少々ハードだったかしら?と思いましたが、飼い主といる幸せを満喫していた様でした。
お散歩嬉しかったでしょうね。旅行の疲れはなかった様でしか?

プロフィール

ラブラドールレトリーバー 黒ラブ(ソニア) 1997年9月6日生まれ  ストレスにより糖尿病となりインスリン生活です  卵巣膿腫・悪性良性混合腫瘍・乳腺...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ソニアの仔で我が家のお転婆ジュリア。 わたしには可愛いジュリア。 70万頭に1頭の病気と ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation