• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月31日

トランスポーター!!!・・・。

トランスポーター!!!・・・。









こんばんは♪

皆さんアップされてるので写真は無しですが、29日は大〇PAで開催の守夜会、またの名はMRYGの納会へ!!!

Navisukeさんのダックテール、カッコ良かったですね~。
更なるドレスアップも進みそうですね。

で、ちょっと話題になってたうちのホントのファーストカー(奥さんのですよ~)・・・、



型落ちのアウディA8です・・・。
トランスポーターでは、大活躍でした!!!

今日は洗車してきれいですが、最近は一番稼働率が低いという・・・、
ホコリかぶってます・・・。



でも、長距離の安楽さは過去所有車中ダントツですね。

ほとんどが4.2の中、めずらしい3.2で、維持費も抑えてます・・・。
まだ出会ったことが一度もありません。
というくらいの不人気車ですが、燃費と、狭い道以外は非常に気に入ってて、乗り換えたいクルマが出てこない状況です(売れないとも言う!?)。

まだ数年は活躍してくれるでしょう!!!
(愛車紹介にはアップしませんよ~)

さて、今年は昨今にない激動の1年でした。
転職が一番大きかったですが、そんな中、皆さんにリアルに、またバーチャルに遊んでいただけたのがリフレッシュにも励みにもなって、1年があっという間でしたね。

娘も成人したし・・・。
今晩は堂々と一緒に飲みながら年を越せそうです。

来年も、クルマ生活は今年同様楽しんで行きたいと思います!!!

皆さん、今年はホントにお世話になりました!!!
来年も遊んでやってください。宜しくお願いします。

では、

良いお年を~!!!



ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2013/12/31 19:54:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アングラ101回オーディオオフ
ふじっこパパさん

いゃ〜暑い🥵
ワタヒロさん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

5/18:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

偶然の産物
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2013年12月31日 20:05
ども、こんばんは。
今年一年ご一緒させていただき、ありがとうございました。
ポルシェだけでなく、いろいろお話でき、Agentさんの物知りなことには驚きでした。
来年もいろいろ教えて下さいね~(^^)/

良いお年をお迎えください!(^^)!
コメントへの返答
2013年12月31日 20:12
こんばんは♪

ホント、今年からなんですよね~。
ありがとうございました。
きっかけは911ですけど、それ以外にもいろいろと情報交換させていただきありがとうございました。
タイミングが合えば名古屋で是非セレブ飯を!!!

来年も宜しくお願いします。

良いお年を!!!
2013年12月31日 20:08
うおおおおおおおおおおー
とうとう最終兵器A8顔出しですねー
トランスポーター私も好きよ。
伊豆ツーリングはA8の後部座席でもいいかなー
ご近所のAgentさんいろいろ遊んでいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますね。
コメントへの返答
2013年12月31日 20:16
こんばんは♪

年末、お忙しそうでしたが落ち着かれましたか!?

出しちゃいました・・・。
というか、最終兵器というよりは、今のラインアップで一番古株なんですけどね~。

来年も会長、遊んでくださいませ。
宜しくお願いしま~す!!!

良いお年を!!!
2013年12月31日 20:26
今年から始めたみんカラでしたが・・・
いつも、いいねをありがとうございました m(__)m

来年も宜しくお願いします・・・良いお年を(^_^)/
コメントへの返答
2013年12月31日 20:49
こんばんは♪

コメントありがとうございます。
6シリーズ、大好きなBMWです。

いつも楽しく拝見させていただいております。
何台もクルマを所有できるわけではないので、バーチャル体験させていただいています。

来年も宜しくお願いします。

良いお年を!!!
2013年12月31日 20:29
先日はお世話になりました♪

A8・・・どんどん洗車して下さい!
カッコいい(^^V

お嬢さんと一杯・・・最高です!

次回も宜しくお願いします(^^)


コメントへの返答
2013年12月31日 20:51
こんばんは♪

ツーリングやオフ会等、お世話になりました。

げんた君さんも息子さんがいらっしゃるからどこでも飲めますね。うらやましいです。

来年も遊んでやってください。

良いお年を!!!
2013年12月31日 20:32
こんばんは(^^)
おお〜A8!

今年はいろいろありがとうございました(^^)

来年もよろしくお願いします。

よいお年を!
コメントへの返答
2013年12月31日 20:52
こんばんは♪

A8、出しちゃいました。

来年も遊んでやってください。

良いお年を!!!
2013年12月31日 20:47
あらやだ、ステキ!
載せてもらって嬉しいのは911よりだんぜんこっちですね。近いうちの登場も搭乗も期待しています(*´∀`*)
コメントへの返答
2013年12月31日 20:54
こんばんは♪

え~、そうなんですか!?
と言いながら、何にも手をかけるところがないので今回が最後かな!?

今年は遊んでいただきありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

良いお年を!!!
2013年12月31日 20:50
なんとA8!!

ヤッパリな〜

Agentさんといい部長といい周りのポル乗りさんて
皆さんセレブですよね〜

一般庶民代表の私ですが今後も宜しくお願いします〜🎵
コメントへの返答
2013年12月31日 20:57
こんばんは♪

今月のAUTOCARの中古車欄でも特集されてましたけど、皆さんやっと気づいてきたんだと思いますが、A8は不人気で格安なんですって!!!

なんで、当然私も一般庶民です。

今年は遊んでいただきありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

良いお年を!!!
2013年12月31日 20:52
こんばんは
おおおおお・・・・・これが・・・

このカタチもしかして、和田 智さんのデザインですか?A6は間違いなく彼のデザインですが・・・
日産時代は初代セフィーロ(A31)をデザインしてどこか通じるものが・・・

今年は本当に色々な情報と遊んでいただきありがとうございます
来年もよろしくお願いします(^^♪
コメントへの返答
2013年12月31日 20:58
こんばんは♪

デザイナーさんはどなたなんでしょう???
調べてみます。

今年はいろいろとお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年を!!!
2013年12月31日 21:02
長距離いいですね〜!!
でも名古屋遠征の時に乗ってきてはダメですよ(笑)

今年はAgent.P911さんに誘ってもらって
守谷会に参加させてもらいました。
おかげで楽しいポルシェ生活を送れました。。
感謝ですよ〜!!
来年も宜しくです。。
奥様にも宜しくお伝えください(*^^)v
コメントへの返答
2013年12月31日 23:25
こんばんは♪

A8で今まで伊勢往復と京都往復しましたが、楽勝でした。

今年は遊んでいただきありがとうございました。
映像でも、自分が走るところが見れてうれしかったです。

来年も宜しくお願いします。

奥さまにもよろしくお伝えください。

良いお年を!!!
2013年12月31日 21:14
来年は是非お会いしたいですね…
宜しくお願い致します。

年明けは3日から、暫く名古屋出張です。
しっかりハマって来ます…名古屋メシ。

良いお年を…^ ^
コメントへの返答
2013年12月31日 23:27
こんばんは♪

今年はお会いできなかったですが、来年こそは宜しくお願いします。

名古屋ですか。
私も近いうちに行くことになりそうです。

来年も宜しくお願いします。

良いお年を!!!
2013年12月31日 22:01
こんばんは~!

先日はお立ち寄りいただき
ありがとうございました!

良いお年をお迎えください(^-^)/
コメントへの返答
2013年12月31日 23:28
こんばんは♪

先日はエスプリを拝見できて良かったです。
やっぱり良いですね~!!!

今度は走るところを是非拝見したいです。

来年も宜しくお願いします。

良いお年を!!!
2013年12月31日 23:12
先日の納会、お疲れ様でした(^^)

アニバに乗り始めてすぐにお友達になっていただきありがとうございました!

来年も変わらずよろしくお願いいたします♪

良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2013年12月31日 23:30
こんばんは♪

先日はタイヤでのご参加お疲れ様でした・・・。

アニバ、ホントに良いですね~。
水戸にも乱入しますよ~!!!

来年も宜しくお願いします。

良いお年を!!!
2014年1月1日 0:04
あけましておめでとうございます\(^o^)/
ついに,A8、お披露目ですね!
今度乗ってきてくださいね~
今年もよろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2014年1月1日 0:10
あけましておめでとうございます!!!

昨年は遊んでいただきありがとうございました\(^_^)/
ダックテールの装飾、決まりましたか!?

A8、見てやってください。
何かの機会に乗ってきます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


2014年1月1日 0:41
明けましておめでとうございます!

僕のサブクルマ購入の際はよろしくです!
なんちって(*^^*)

今年も一年間よろしくお願いします(^_−)−☆
コメントへの返答
2014年1月1日 8:01
あけましておめでとうございます♪

我が家は今年は娘の練習車両を何とかしないと・・・。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2014年1月4日 22:56
あけましておめでとうございます。

昨年はみんカラでお相手くださりありがとうございました!
今年はどこかでお会いできる事を楽しみにしております。

それでは今年もよろしくお願いいたしま〜す。
コメントへの返答
2014年1月4日 23:01
あけましておめでとうございます♪

昨年はコメント等ありがとうございました!!!

今年は是非リアルにつながりたいですね。

今年も宜しくお願いします!!!

プロフィール

「うちにあったルポは灼熱だったけどガス補充したら冷え冷えになったよ。」
何シテル?   07/25 18:47
Agent.P911です。No Porsche and Hawaii, No Life!!! と言いながら、くるまも乗り物も何でも好きです。節操なしですが宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新型Aクラス!ガチ勝負だわ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 07:31:44
今日は何の日!?・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 14:21:47
利根運河のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 08:24:37

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
2020年から乗りはじめました。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
主力輸送機として活躍してもらいました🎵
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
発売当初から気になってましたが、出物があったので\(^_^)/ 子どもの初のクルマとして ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
奥さんの通勤快速です!!! ハードトップ付(写真は外してますが)で耐候性も高いし、クル ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation