• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月05日

あけましておめでとうございます\(^_^)/ からの~(^_^;)))・・・。

皆さま、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます\(^_^)/

今日は早朝から○黒PAで開催の新年会へ、911ではなくアウディで出席・・・。

写真は皆さんのがこれからどんどんアップされると思いますのでないですが、小雪も舞っているようななか、楽しく過ごさせていただきました。
(ちょっとアクシデントもありましたが・・・)

普段はお目にかからないようなクルマも多くて、なぜ911で行かなかったか後悔しましたが、その理由は、昨日いきなり発生したアウディの運転席側リアドア故障・・・((T_T))
そのため、早めにお別れしてディーラーへ。

購入時から調子の悪いトランクオープナーも併せてチェックです。

すると、なんと、ドアハンドルの内部が破損しているとのこと。
で、部品も国内にはなく、最低2週間待ちだそうで・・・。
そして、驚くようなお値段・・・(((^_^;)

でも直さないわけにはいかないので、泣く泣くご発注です((T_T))

トランクオープナーは、とりあえず対策してみて、どうなるのか様子見ってことになるんでしょうか。

まったく、新年早々、ついてません(^_^;)))

これが今年最初で最後のトラブルであれば良いんですけどね~。

何はともあれ、皆さま、本年もよろしくお願いします\(^_^)/
楽しいカーライフを!!!



ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2014/01/05 13:11:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さて…
あしぴーさん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

5/31-6/1自動車関連ニュース ...
かんちゃん@northさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2014年1月5日 14:02
今日は奥方共々お世話になりましたm(_ _)m
トラブル発生されていたんですね。
諭吉様に羽が(≧∇≦)
新年のお祓いと考えたいですね〜
コメントへの返答
2014年1月5日 20:16
こんにちは♪

今日はお疲れ様でした!
そうなんですよ((T_T))

なんとか巣立ちを抑えたいと思ってます。
来週は厄払いか!?

2014年1月5日 15:21
お疲れさまでした~
A8、ステキですね~
思わず、みなとみらいのDを訪問してしまいました。
アンケートの興味ある車種に『A8』と書きながら、試乗はA6をお願いしてしまったヘタレです(^^;

こんな僕ですが、今年もよろしくお願いします(•ө•)♡
コメントへの返答
2014年1月5日 20:20
こんばんは♪
今日はお疲れ様でした!
中古になると、A8とA6の価格差がほとんど無くなるという怖いマジックですが、部品代はそのままなのが買ってからの恐怖ですね(^_^;)))

今年も宜しくお願いします\(^_^)/
2014年1月5日 17:20
お疲れさまです
A8流石にでかいですね
独逸御三家を評して以下の言葉が
アウディーは、忠実な秘書
BMWは、愛人
ベンツは、本妻
と言われますがどうでしょう?
今年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2014年1月5日 20:24
こんばんは♪
今日はお疲れ様でした!
Sクラス、7シリーズ、A8、クワトロとアルミボディの先進性でうちはアウディでしたが、その分自動車保険が割高という・・・((T_T))

今年もよろしくお願いします\(^_^)/
2014年1月5日 17:31
こんばんは。

今年も宜しくお願いします♪

残念ながら今回は不参加でした・・・
リアドア付近って見落としがちですよね、
ポルシェには無いですもんね(^^;

部品代が痛いですね。

コメントへの返答
2014年1月5日 20:27
こんばんは♪
変なハイテクなら無いほうが安心感が高いです。
今回はご一緒できず残念でしたが、また次回よろしくお願いします\(^_^)/
2014年1月5日 19:08
こんばんは。あーしまった!今日A8でこられていたのですねΣ(゚д゚lll)。写真を撮るどころか見そびれてしまいました…。他の人のブログに期待します!
あとマイナートラブルはしょうがないですよね。うちのもトランクリッドの調子が悪いです。こんなもので皆にかかるんですよね…
コメントへの返答
2014年1月5日 20:28
こんばんは♪
マイナートラブルで済んでくれれば良いんですけどね~(^_^;)))
次回もよろしくお願いします\(^_^)/
2014年1月5日 20:13
こんばんわ♪

大黒行こうかと思ってたんですが起きれませんでした( TДT)
コメントへの返答
2014年1月5日 20:30
こんばんは♪

連休最終日ですもん、お疲れですよね~。
今年は始まったばかりですから、次回は是非!!!

2014年1月6日 14:04
先日はお疲れ様でした〜

まさかのA8でしたね

でも圧倒的ポル率で霞んじゃったかも・・・s汗

今年も宜しくお願いします〜🎵

^ ^
コメントへの返答
2014年1月6日 14:26
こんにちは♪

昨日はお疲れさまでした。
ホント、ポルで行けばよかった・・・。

お帰りのときに、野田線の踏切で後ろからパッシングしたんですけど気づきました!?

今年もよろしくお願いします!!!
2014年1月6日 17:13


やっぱり?

後ろ見たらアウディだったのまさかとは思いましたが・・・笑
コメントへの返答
2014年1月6日 18:18
こんばんは♪

そうなんですよ~。

けっこう前から見えてたんですが、なかなか追い付けず・・・。

プロフィール

「うちにあったルポは灼熱だったけどガス補充したら冷え冷えになったよ。」
何シテル?   07/25 18:47
Agent.P911です。No Porsche and Hawaii, No Life!!! と言いながら、くるまも乗り物も何でも好きです。節操なしですが宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新型Aクラス!ガチ勝負だわ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 07:31:44
今日は何の日!?・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 14:21:47
利根運河のカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 08:24:37

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
2020年から乗りはじめました。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
主力輸送機として活躍してもらいました🎵
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
発売当初から気になってましたが、出物があったので\(^_^)/ 子どもの初のクルマとして ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
奥さんの通勤快速です!!! ハードトップ付(写真は外してますが)で耐候性も高いし、クル ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation