• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月05日

ENEOSにて!

ENEOSにて! 先程、近所のENEOSでガソリンの給油とバッテリーのチェックをしてもらいました。

数値はこの通りです。

このバッテリーの診断結果だとどうも放電気味という判断に!

負荷電圧もちょっと低い!

自分のテスターとはちょっと結果に差が出ました。

もうそろそろ寿命が来ているかもしれません。

点検してくれた店員さんも、使用期間約3年だと、そろそろかも?と言われました。

また様子見るしかないですがダメになったらバッテリー購入です。多分?春先まで持たないかも???

バッテリーも自宅にも会社にもあるから焦ってはいませんが出先でのバッテリー上がりだけは注意しないと!
ブログ一覧
Posted at 2022/01/05 15:27:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

6/8)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今晩は!ヤフーニュースで気になる記事が!新型コロナウイルスの感染者が沖縄にて増えている兆候があるとの事!去年からマスクなどの緩和されているから!対岸の火事🔥とは思えないので!念のため注意が必要です。油断出来ません。皆さんも充分注意、警戒を!」
何シテル?   06/08 19:20
初めまして!色々と事情がありまして!みんカラから離れてました。 去年にスマホデビューしてようやく覚えて来たので久しぶりにみんカラに復活しようと最近、復活しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DAISOのアルカリ電解水でヘッドライトは綺麗になるのかやってみた😁🚗💡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 18:52:30
エンジン各部のアーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 07:33:30
エンジン載せ換え準備1(ヘッドカバーパッキン交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 05:32:53

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
久しぶりの投稿です。色々とありまして!BE5に乗ってましたがあちこち不調が出てしまいかな ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバルの4WDは最高です。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
快適な車作りを目指してます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation