• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GSR_のブログ一覧

2018年11月30日 イイね!

君の頬が紅葉よりも赤くなってるよ・・・なーんて言ってみたーい!で、ゴー!ヽ(^o^)丿

こんばんだー!ヽ(^o^)丿
月末のお休みな話でもいってみよー!




とある日に、有給消化じゃ!仕事空いてるからやすむどー!
的な感じでお休み取ってみました。
去年の有給、13日もあるぜー!絶対に消化できないよねー。
alt

などと考えてた時、会社携帯からこんなの来ましたよー!ヽ(^o^)丿
わーい!私の携帯にも詐欺メール来たー!ヽ(^o^)丿
アマゾンが03から始まる電話番号で連絡よこせやー!なんてするわけないけど・・・
このメール、丁寧に「関係ありません」とか返信しちゃダメっすよー
でもって、電話番号にかけるなんてもってのほか。
電話番号ググってみてね♪
Facebookにあんな事しちゃうあの人、特に!気を付けるんだぞー!(謎



さてさて、当日。
ゆっくりと起きてどうしよう?
・・・
alt

車好きって事は、洗車するよねー!ヽ(^o^)丿
雨が降ってきちゃないので・・・サラッと洗っておきました。
平日でもちょいちょい来ている人がいるのは、金曜日って事だからかな?
さて、お昼は♪
alt
最近?できたお店に行ってみました。(^m^ )
これはブロンコハンバーグの250gっす。
ブロンコビリーっていいっすよねー!
alt
サラダバー取り放題っす。(^m^ )
alt
色々とあって、つい取りすぎちゃうっす。(^m^ )
デザートもあって、しゃいこー!ヽ(^o^)丿





さて、おなかが満たされて・・・
何しよっかなー・・・
・・・
!!
そうだ!紅葉だ!と、何となく思って箱根へゴー!ヽ(^o^)丿
うーん、そんなに奇麗じゃないのは・・・塩害があるのかな?
膀胱が活動限界を迎えるちょっと前にコンビニへイン。
ここの目的は・・・
alt

じゃじゃーん!仙石原のススキっすー!ヽ(^o^)丿
alt
うーん、ザ!秋!って感じ?
土日はゲロ混みだろうなー。




さて、さらーに運転して・・・御殿場到着。
そこから246やらを通って、ちょっと行ってみたい場所へゴー!ヽ(^o^)丿
alt
はい、キター!ヽ(^o^)丿
丹沢ダムっすー!
初めて?来たっすー!
重力式コンクリートダムは、造形美が薄いっすー!
でもね♪
alt
振り返ると紅葉がちらほら?
・・・しょうがない、ゆるーす!(何を?
さてと、帰るか・・・
246のゲロ混み渋滞にはまって、地元に帰ってきて・・・
alt
ZARAで40%offな商品をゲット。(^m^ )
あんまり関係ないブランドかな?と思ったら、私が着られるサイズがあって値段もそんなに高くないって事でえー感じかも?
といった感じでお休みは終わりましたとさ。




さてと、明日は仕事かー。(泣
AMで終わる予定だからがんばろー!
以上!おしまい。(^m^ )
Posted at 2018/11/30 22:25:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2018年11月25日 イイね!

TGRF2018でゴー!ヽ(^o^)丿

こんばんはー!
ささ、明日からお仕事だけど!張り切って書いちゃうよー!




とある日に、TGRFのお誘いが。入場料無料だけど、駐車場代がバカ高い〇ッタクリ?なイベント?
オフ会って事で安く入れるから、これは!行くしかないよねー!ヽ(^o^)丿
って事で当日。
alt
ザ!秋晴れのぴーかんですよー!ヽ(^o^)丿
風がないから、意外とポカポカしている絶好のオフ会日和っす。
alt
車をななめーに止めて♪
alt
恒例のじゃんけん大会、はーじまーるよー!ヽ(^o^)丿
今回の景品ですが・・・前回はウケ狙いしすぎて太平洋ひとりぼっちな状況になったので♪
今回は♪お・と・な!の気遣い炸裂の商品を準備。
じゃんけんは心理戦ですが・・・あの人の息子さん、ピュアな心にすっかり負けちまったZE!ヽ(^o^)丿
でもね♪
alt


あの人から、こんなのを頂きました。あーざす!ヽ(^o^)丿
alt
いつものおねーさまから、果物もゲット!ヽ(^o^)丿
いやー、いつもあーざす!


こんかいもFの血液グループにいましたので♪
簡単にお車紹介。







alt

あれ?RC-Mやんけー!しばくどー!ヽ(^o^)丿




alt

あれ?GS-F改のお車が。(^^ゞ
こういったイベントは来ないと思っていましたが・・・めすらしー!ヽ(^o^)丿




alt

じゃじゃん!復活おめでとー!ヽ(^o^)丿



alt

黒、白、青、黒、白、青的な並びらしい。(^m^ )



alt

私のお車、遠目から見てね♪おにいさんとの約束だぞー!ヽ(^o^)丿



alt

おっと、いつものkonchiさん。(^m^ )
ハンドルネーム、逆から読んだらだめだぞー!お兄さんとの約束だぞー!ヽ(^o^)丿



alt


Yakiimo!さん、どこいくねーん!ヽ(^o^)丿



alt

お久ぶりーなkomoyannさん。(^m^ )


alt
ここらへんの人は、よーわからーん!ヽ(^o^)丿



alt
以下どーぶーん!ヽ(^o^)丿


alt
お車てんこ盛りにお持ちなお人。(^m^ )
ご丁寧に名刺頂きました。あーざす!ヽ(^o^)丿




さてと、車の事は置いといて。(っておいとくんかーい!って突っ込みウェルカム♪
エベントをざっくりとみてみるかな。
alt
ドリドリしてたり♪
alt

富士山きれいだったり♪
とりあえず、ピット側へ移動して!
alt
くま吉だっけ?カフェがあったのでこんなの頂きましたよ♪
alt
コーシーカップにこんなのが。
お前、だれやねーん!ヽ(^o^)丿
ここでうわさ話に花が咲いていると・・・クマキチ?くま吉?登場っす。
alt

楽しくおさしん撮ってもらいましたよ♪(^m^ )




さて、さらにぶらぶらしていると・・・マースケ兄さんが・・・
「お前!今すぐ行ってこい!」との号令が。
アニキの言うことなら喜んで行ってまいります!
alt
マースケアニキ!こんな感じでよろしかったでしょうか?
あっ、コート着ているからって!グーで殴るのはやめてください!
薄着のレースクィーンもご用意しておりますので・・・
なにとぞお怒りを鎮めて頂けますか?
alt
はい、〇翼のボディーガード付きのレースクィーン、召し上がれ♪(^m^ )
alt
ヤリス?のパフォーマンスを見ていると・・・
終わった、さて移動!と思ったら・・・
alt
しゃっちょーが運転してのパフォーマンス。
・・・・なにこの接待感丸出しのは。




ここまでなーんか盛り上がらないよねー・・・と思ったら!
alt
おっといたー!ヽ(^o^)丿
私のブログでイジってほしいクィーンだ!
今回も固くて♪太くて♪すっごいの♪ほしー!と大騒ぎっす。
なんだ?午前中から大暴走ちうっす。
あっ、勿論・・・まふりゃーの事っすよ。(^m^ )
でも夜は・・・(以下略
ここじゃかけねー!




戻ってうだうだしていると・・・
うーん、三連休の最終日。渋滞が気になるよねー。(^^ゞ
って事でそそくさと帰りましたとさ。
大和トンネルで事故っぽい渋滞、都夫良野トンネルでも渋滞・・・
連休のザ!渋滞!って感じっすね。
そそくさと246から走って帰りましたとさ。
帰りに♪
alt
ユニーククロースウェアハウスで安売りのインナー買ったあと、へさべさにペッパーライス食べてみました。
いきなりなんちゃら!ってので、しゃっちょーが笑顔で映っていたり、いなかったりするけど・・・
ペッパーランチで〇中毒を業者に全投げしたやつじゃんねー!って思ったとか、思わなかったとか。
たまーに!食べるとおいしいっすね♪



と、こんな感じで週末は終わりましたとさ。
色々と絡んで頂いた皆様、ありがとうございましたー!ヽ(^o^)丿
また?よろしくねー!
以上!おしまい。(^m^ )
Posted at 2018/11/25 22:15:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | マイカー | 日記
2018年11月11日 イイね!

スーパーGTグダグダ観戦でゴー!ヽ(^o^)丿

こんばんは。
今週っていうか、今日は!ポッキーの日?だっけ。
それにふさわしい内容をいってみよー!ヽ(^o^)丿




とある日。
alt
庭先にいるミミちゃんを撫でまわす。(^m^ )
うーん、ちょーかわえー!ヽ(^o^)丿
alt
手に頭を乗せてきて、撫でてくれ的な感じ。(^m^ )
これをマースケ夫婦に見せたら・・・目つきが悪いとか言いやがった。
てめーぶっ〇ろーす!ヽ(^o^)丿
おめーの夫〇仲の方が一兆万憶倍悪いんじゃー!ぼけー!ヽ(^o^)丿
と、悪態ついておきましたとさ。





さて、話は変わってスーパーGTの当日。
alt
軒先でヌクヌクしている可愛い物体を、思う存分モフっておきました。(^m^ )
二日連続でモフれるなんて・・・春から縁起がいいや!




さて、ちゃっと移動しましょー!
で、とうちゃーく!ヽ(^o^)丿
途中、超絶アレなお車の人と話をしたり・・・改造費で〇百万円とか?(^^ゞ
なかなか楽しませてもらいましたよ♪
さて、お昼を食べに!
alt
地元の人が集うラーメン屋へ。
神奈川名物なサンマーメンを食べておきました。
あれ?かなーり前に食べた時・・・あんかけが激烈焦げ臭くてほぼ残して帰った以来、これはそこそこ食べられるかな。
alt
マースケさんはシンプルなラーメン食べていたのですが・・・
それいじょう食ったらただじゃおかないわよ!
・・・だれじゃー!ヽ(^o^)丿
alt
あー、いつものお人だ。(^m^ )
マースケさんのラーメン半分ペロリ。そこに肉野菜とチャーハンをペロリ。
・・・部活で腹減った高校生か!ってぐらい食う。
いやー、〇欲と食欲は相変わらずパネーっすね。
alt
こっちは鬼太郎ちっくなお人。
レバニラで英気を養っておりましたよ。(^m^ )
うーん・・・こちらは〇欲が突出してパネーっすね。


さて、戻って♪
alt
手作りなこーしージェリーを食べて♪
alt
スーパーGTを観戦しておりました。
alt
指先がスケスケなのは、サラリーマンのソックスでも履いてるのかな?
いやー!ふけつー!ヽ(^o^)丿
alt
椅子を器用に使ってグダグダしたり・・・
菓子を食ったりして観戦しておりました。
今回のレースはなかなか面白かったっすね。(^m^ )
詳細は?
・・・
ここはそんな事を書くブログじゃないよ!お門違いだ!けえったけえった!ヽ(^o^)丿




まあ、楽しんで♪
alt
昼は麺、夜はパスタと炭水化物マンセー!な食事をして、マースケ夫婦とはお別れしました。
alt
ちょっと買い物したかったので、ドライブして・・・
誰が買うんだろ?ってか、こんなの出して大失敗!って事かな。(^m^ )
まあ、チャレンジ精神を買い!って事っすかね。




とまあ、色々とまったーり♪と週末過ごせましたよ♪
また1週間がんばろー!ヽ(^o^)丿
以上!おしまい。(^m^ )
Posted at 2018/11/11 22:08:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「三重県に来たら、一升びんの焼肉食うよね〜🤤」
何シテル?   04/29 11:54
痛みはいつか癒えるけど、傷は決して消えない。 でもその傷は全力で生き抜いてきた証。だからずっと抱きしめながら共に生きて行こう。 出会ったすべての人に微笑みか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829 30 

リンク・クリップ

正月休み最後はFUJI-1へゴー!ヽ(^o^)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 10:33:22

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
身分不相応なお車、買ってしまった・・・(^^ゞ 見かけてもそっとしておいて下さい・・・ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初めて所有したお車。 ぶつけた&こすった&壊れた所。 左リヤのフェンダーをブロック塀でこ ...
レクサス IS レクサス IS
友達が買って、車内が小さいかな・・・って事で、私が乗ることになったお車。 この車に乗り始 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation