• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GSR_のブログ一覧

2018年05月27日 イイね!

平チェカミーティング 本番でゴー!ヽ(^o^)丿

こーん!ばんわー!ヽ(^o^)丿
前編に書いた通り、水曜日に書こうかと思ったけど・・・
忘れないうちに、ちゃらっと書こうかな。
ではいってみよー!






とある日の朝。
alt

あの夫婦にゴタゴタがあった(謎)
あのインタープロトの時に朝飯食べたデニーズへ、皆さん仲良く♪
一番驚いた事。デニーズって絶対ドリンクバーやらない!って経営方針だったのかな?(予想
ドリンクバーが新設されていました。でもって、セブンの100円コーヒーが置いてある!10杯飲めば1000円!お得だね♪(^m^ )
そんな事を話しつつ、破廉恥トーストとコーヒーを美味しく頂きました。




さて、ちゃらっとFSW行くぜ!ヽ(^o^)丿
alt

で、到着っすー!ヽ(^o^)丿
ボロ車なのに・・・真ん中辺に置かせて貰って恐縮至極っす。(^^ゞ
alt

振り返ると、日産なお車やら・・・本田やら・・・まあ、止める順番は大人の事情がある?のかな?
雲が多めで、富士山はみられず。ざんねん!



今回ですが、基本はオフ会でgdgdしているだけ!らしい。
でも今回のメインエベントは!
alt

こーへー選手のIS350売っちゃうぜー!ヽ(^o^)丿
alt

ぱーつだけでも、結構なお値段?13マンけろだけど、まあまあえー感じ?(^m^ )
alt

とりあえず、日陰で開会宣言から。(^m^ )
女性が多め?っすかね。まあ、イケメソですからねー。




そんなことをしつつ、まずは!
alt

愛車の前でこーへー選手と一緒に記念撮影ができる!ヽ(^o^)丿
わーい!やったね♪
あれ?アカズパパさん、ちょきの出し方が古い!ヽ(^o^)丿
と思ったら・・・レクサスのLマークなんですね。(^^ゞ
それはお釈迦様でも気が付かねーっすよー



あれ?ヒデキの写真は・・・携帯渡されて撮ったから、私の手元には無いや。(^^ゞ
くっそー、私にぼろくそ書かれるのを未然に防ぎやがったな。こんどしばーく!ヽ(^o^)丿
さて、私の番。
alt

あぁ、こーへー選手はレクサスマークか。そのマークするのがお約束?
そんなのしらーん!ヽ(^o^)丿




ピットでは、インタープロトのナイスキャラ、沢田さん等々が・・・いるよ!って事で、ご挨拶へゴー!ヽ(^o^)丿
alt
 
居なかったので、orizuruでめしー!って事でスパゲッティー食べました。
メニューはリニューアルされていましたね。(^m^ )
いやー、パスタを食べると、イタリアのクォーターな血が騒ぐなー。
そんな事していて、再度ピットへ。
alt

おぉーっと!〇管〇石なTJさんじゃあーりませんか!ヽ(^o^)丿
水を大量に飲んで、運動しなきゃいけないんだってさ。
えーっと・・・この事書いていいんだっけ?まあ、今度本人に許可撮っておこう。ってか、写真は後許可だからいっか。(^m^ )
alt

そうそう、911 GT3 RSに乗っている人とお話ししていました。
いやー、凄いお車。ゴルフバッグが1個も乗らないっす。(^^ゞ
まさに!サーキット走るためだけのお車。カーボンてんこ盛りですごいっす。




おっと、もうすぐさらにイベント?って事で、戻ることに。
alt

おっと、Sあおいさんが旦那さんと乗ってきたぽるぽる前で!撮影タイムじゃーん!ヽ(^o^)丿
なんというグッドタイミング。これは!いろいろ書いてくれ!って事っすね。了解!ヽ(^o^)丿
alt

まずは、こーへー選手を助手席に乗せてパチリ。(^m^ )
御殿場ICのホテルに連れ込んでやろーか!ぐへへ!!と、下種不倫でセクハラな発言てんこ盛り。
お前のサイドブレーキ・・・おっと、それまでだ!ヽ(^o^)丿
それ以上は、私のブログでは書けないっす。
しまいには、シチュエーションにもこだわりだして・・・
alt

文春砲はやめて!とかノリノリで言い出す始末。
うん、今度頸動脈〆ておこうかな。(^m^ )
バ〇ア、調子乗るんじゃねー!的な感じっすかね?



隣はなんと!あのジジイのお車。
alt

こいつも、こいつで・・・訳わかめなこだわり炸裂。
頼むから!髪型を隠してくれ!と、要望されたので♪
あ・え・て!ボカシ無しでお届け♪(^m^ )
笑顔が固い!
alt

と、笑わせたお顔は・・・そういえば、ボカシありだから、違いが分からん。まあいいか。ぜひ!分け目があれじゃね?と、突っ込み入れてあげてね。
alt

髪型ばかり気にしていると!
おねーさま、取られちゃうぞー!ヽ(^o^)丿



さて、ひととおし撮影終わって♪
alt

トークショーやらが始まる。
これのキリの良い所で失礼させて貰いました。





帰りは、東名の渋滞にはまって・・・
alt

イケメソショップに御殿場からやってきた人の作業をみつつ、おねーさまから貰ったゼリーを食べつつ・・・
なんだかんだと話をして・・・
alt

夜飯食べて帰りましたとさ。
あれ?お昼も麺類だった。トマト繋がりって事で勘弁な!(^m^ )



と、楽しく過ごしておりましたよ♪
からんで頂いた皆様、ミーティングのすたふー!の皆様、お疲れ様でしたー!ヽ(^o^)丿
楽しく過ごせましたよーん!
って事で、以上!おしまい。(^m^ )
Posted at 2018/05/28 23:00:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2018年05月04日 イイね!

2018 SUPER GT Rd.2 富士GT500kmでゴー!ヽ(^o^)丿

こんばんは。ヽ(^o^)丿
いやー、楽しかったっすー!って事で簡単にいってみよー!




とある日に、FSWへ行ってきました♪
勿論!趣味の一環?となったような、ならないような、どっちつかずのアイ・ウォン・チューな感じのスーパーGTっす。(^m^ )
いつものマースケ夫婦と待ち合わせして♪いざ!西ゲートへ。
うーん・・・劇混み。(^^ゞ
私のお車は臨時駐車場になっていた富士霊園の駐車場へ。
ここからえむよん号に乗って!
alt

到着っすー!ヽ(^o^)丿
天気はばっちし。でもって気温はちょっと肌寒い?そんな感じっす。
チケットは訳あって、西ゲートに預かって貰っておりました。
alt

いやー、えー天気っす。
ここから駐車場パスがあるかも?との事でしたが、なかった!残念!
一般駐車場に止めましょー!ヽ(^o^)丿
alt

と、初めてモビリティパークの場所に止めてみました。(^m^ )
今回、なんでか?人が多くね?って気がしなくもなくもない?
ここからピットまで遠いなー。運動って事で、レッツラゴー!




おねーさまが持ってきたお土産がちょー重い。(^^ゞ
お世話になっている人への恩返しですし♪重いのは、思いが強いって事っすね。気が利くっすー!
まずは?
alt

グッドスマイルなミクミクっすー!
alt

行ったときは、丁度選手紹介をやっていたので・・・お車は見られませんでした。まあ、また?今度見せてくださいね♪






さらーに、テクテクと端っこまで。ツチヤの監督にもご挨拶。(おさしんなし
で、戻って?
alt

おっと、衣装がちがーう!ヽ(^o^)丿
TJさん、こーへー選手のところにお世話になっているとか。
私がTJさんのおさしん撮ると・・・なぜか?変顔ちっくなのが撮れる。
いややわー、そんな顔しなくてもいいのに!普通にしておいてくださいね♪(^m^ )




さて、ひととおしご挨拶は終了。
めしくーべー!ヽ(^o^)丿
alt
千疋屋?のかき氷で糖分補給。(^m^ )
さて、飯食うと思ったら・・・すぺさるなラウンジに弁当があるので、いかが?とお誘いが。
alt
 
おー!1冊しぇんえんの冊子が!ヽ(^o^)丿
あっ、持って帰るの忘れてた。(^^ゞ
alt

うっぇー、お弁当超豪華!ヽ(^o^)丿
しじょーに!美味しく頂戴しました。





いやー、凄いっす。
alt

眺めしゃいこー!ヽ(^o^)丿
ストレートと300Rが見える、表彰台の真ん前!
alt

素晴らしい景色っす。一度、入らせていただきましたが・・・またこういった機会に巡り合えるとは。人の縁って大事っすー!ヽ(^o^)丿




さて、弁当食べてちょっとすると・・・グリッドウォークがはじまるよー!ヽ(^o^)丿
って事で移動しました。勿論、コネを使って?の移動っす。
alt
右後ろのジジイが・・・私の腹にボディブローをかまして・・・
「おい、分かっているな。俺の為の写真撮ってこい!」と・・・すごく恥ずかしいのですが撮ってきました。
alt
 
おねーさまは、ドライバーと一緒に♪(^m^ )
ぱぱっと!撮らないとシャッターチャンス逃しちゃうぞ!
私は慣れたものっす。
alt

中では、こーへー一家?なおさしんも。(^m^ )



とりあえず、まーすけさんは・・・おねーさまへの目くらましおさしんを私が撮らされる。
alt

で、どちらさま?

さらーに!
alt

どなたでしょ?(^^ゞ
よし、これでばっちり。後は俺にさっさとラインでよこせや!!
ノルマは最低5人、いってこーい!ヽ(^o^)丿
って事で・・・
alt

松田次生さんへご挨拶。人が多くて・・・ここではノルマを果たせず。
alt

なんとか!
alt

TJさんの旦那さんにもご挨拶。(^m^ )
alt

うーん、逆光なのが・・・
alt

ミクミクはすごい人。これが精いっぱいでした。
alt

かうんたっく?
alt

GT-R?
alt

おっと、こーへー選手のいるAPRだ!ヽ(^o^)丿
alt

こーへー選手、6位ですが・・・どうなるかな?応援してまっせー!ヽ(^o^)丿
alt

BMW?
いやー、人大杉。お車のおさしん撮るの大変っす。
マースケさん、こんな感じで許していただけますか?





そういえば、人がすごく多かったのが・・・
alt

F1のなんとかが!ってマースケさんに言われて撮りましたが・・・誰?
alt

バトンさん目当てなんだってさ。ふーん、私にとっては猫に小判?(^^ゞ
私がちょっと楽しみにしていた・・・
alt

ツチヤのリサちゃん、RQやめちゃったらしい。うーん、残念!
ってか、ラッピングとスポンサーが変わっていて・・どの車かわからなかった。(^^ゞ
alt

レースは、室内のモニターでも確認できるし、外でも見えるし♪至れり尽くせりっす。(^m^ )
こんな贅沢、優雅に!楽しませていただけました♪
alt

疲れて寝ていた人もいたけど♪
前髪がばらけているのを気にしていたので・・・ここのボカシは無しにしてみました。食らいやがれー!ヽ(^o^)丿
そうそう、あおいさんが好きな立川?って選手のおさしんを見た時・・・
あれ?誰かに似てる?誰だろう・・・
・・・
と、考えていた時。まーすけさんがボソッと「T〇Dの日本三大〇野の人に似てるよねー!」と言われて、それだ!と、胸のつかえがすーっと降りました。(^m^ )
まあ・・・ただそれだけなんですが。




レースは中盤でしたが、私たちは失礼させて頂きました。
そこで・・・私にアタックしてくる人が?だれだ?
alt
おー!なつかすぃー!お久しぶりー!ヽ(^o^)丿
あのお方のむしゅめさんじゃーん!
もうお酒が飲める歳になった?今度!いきましょー!ヽ(^o^)丿
と、お別れして・・・バスでいくべー!と思ったら、konchi夫婦ともばったり。
グリッドウォークではオレンジF夫婦とも会ったし、結構人と会うもんですねー!
まあ、車好きの人たちだから、会うのは当然?必然か。(^m^ )




 
FSWを出て、セブンイレブンで一休み。どうやって帰ろう?
箱根は大渋滞っぽい。246も混んでる?
東名は、鮎沢PAさきで自然渋滞?それと、秦野中井IC付近で事故?
うーん・・・私の8ビットなスーパーコンピューターとAIを駆使して出した結論、今回は東名で帰りました。
結局、下道で帰っても・・・時間的には高速使ったほうが早い!ってのはいつものこと。
一人なら下道選択したけど、今回は2台だから!ちゃちゃっと帰りましたとさ。
よるめしー!って事で♪
alt

厚木にあるとんかつ屋に行ってきました。(^m^ )
ここのイカ焼き、新鮮なのでちょーうまーい!ヽ(^o^)丿
alt

この酢味噌の味が抜群。
alt

勿論、ヒレカツも美味っす。(^m^ )
筋を丁寧に切ってある仕事が冴えるお店っす。
美味しくいただいて、GTの結果を見ると・・・
APRはなんと!2位まで順位を上げたとか!
松田さんは、なんと!!1位!
どちらもおめでとうございまーす!ヽ(^o^)丿
と、気分良く!夫婦とはお別れして、家に帰りましたとさ。




いやー、私は特に何かした!訳ではなくない?気がしなくない?けど、イケメソさんやら、マースケ夫婦やらのご相伴に預かった?
ごっちゃん的に楽しませていただきました。あーざす!
また?今度は?8月のFSWかな?
以上!おしまい。(^m^ )

Posted at 2018/05/04 21:57:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | FSW | 趣味
2018年05月01日 イイね!

大台突破でゴー!ヽ(^o^)丿

こーんばーんわー!ヽ(^o^)丿
さて、今日の出来事でもいってみよー!




とある日に、もうすぐ大台じゃね?ってのをODOで意識する。
いつもはTripAを表示していますが、ODO縛りで見ていると・・・
房総ドライブで距離を稼ぎ、もうあとちょっと!
止められない場所で過ぎるのもヤダなー・・・と思って予定もなく、走らせてみました。
alt

マースケさんから貰った、コーヒーのタダ券を使って♪おいしくいただきました。
5杯飲むと1杯無料券がついてくるのですが、これを使って頼めないとか言いやがる。(^m^ )
ほら!びんぼーにんのお前にお似合いだ!受け取れ!!
と、床に落とされたのを拾っておきました。(想像
うーん、書いてるだけで腹立ってきた。今度腕をひねっておこう。(逆切れ





さてと、高速乗ってレッツラゴー!ヽ(^o^)丿
のんびりと進んで、ここに到着っす。
alt

アネスト岩田ターンパイク?あれ?マツダはどこいった?(^^ゞ
3月にネーミングライツで変わったらしい。
どっかのリゾート系な会社なのかな?と勝手に思っていたら、じぇーんじぇん違った。
まあ、名前を覚えてもらう!って事で正解なのかな?
で、なんの会社だって?しらーん!ヽ(^o^)丿
alt

曇りで富士山は見えず。
まあ、距離稼ぎドライブだから!景色はかんけーねー!ヽ(^o^)丿
でも!晴れたらもっといーのになー!ヽ(^o^)丿
alt

頂上の気温は16度。平地より10度ぐらい低め?
帰りの箱根新道は、GW渋滞だなー・・・って込み具合。まあ仕方ないか。
これで帰ったけど、まだちょっと距離がたりない。(^^ゞ






って事で次の日。
alt
 
キリ番&大台まで120ケロ。どうしよっかなー?
alt

ミミちゃんモフりながら考え中。
とりあえずお昼!
よく行くラーメン屋、4月末で閉店・・・はー、残念!まだ移転先決まってないし。
でもって、ステーキ屋はGW休み。
ちょっと高めの回転寿司は・・・普段よりも混み込み。そっか、平日だけどGWなのか。
それなら!
alt

第3のチキンを食うべー!ヽ(^o^)丿
スパイシーなチキンっすね。アジアンなスパイシーさな感じっす。
ちょっと家で休憩して、再度出発!
宮ケ瀬に行ったり、ちょっと遠回りしたりして・・・
alt

あげぱん工場寄ったり♪(^m^ )
えーっと120円になっていました。せちがないなー。
ちょっと調整して、店の駐車場で♪
alt

到達!ヽ(^o^)丿
4月27日で購入してから2年。買ったときは7マンけろぐらい?
やっと?到着っす。
さらにちょっと走ってコンビニで♪
alt

連荘でゲッツ♪(^m^ )
さて、大台を記念してプレゼントがあるよー!ヽ(^o^)丿
alt

養老渓谷のペナントを2枚セットでぷれぜんと♪(^m^ )
欲しい人は、コメントにいる!!と書いてね♪
応募者なしの場合は・・・イケメソさんのお店にこそっと貼っておこうかな。(^m^ )



良いお車で、まだまだ乗って行きたいのですが・・・悩みも。(^^ゞ
IS-Fさん、定員が4人なんですよねー。
両親、兄夫婦を乗せて移動するのができないのが・・・
来年にローンが終わるし、その時に?
それともその前に?
とか考えたり考えなかったり・・・(^^ゞ
2台持ちできればなー!そうだ!宝くじ当てよう!ヽ(^o^)丿
以上!おしまい。(^m^ )






(^m^ )

Posted at 2018/05/01 23:09:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | マイカー | 日記

プロフィール

「三重県に来たら、一升びんの焼肉食うよね〜🤤」
何シテル?   04/29 11:54
痛みはいつか癒えるけど、傷は決して消えない。 でもその傷は全力で生き抜いてきた証。だからずっと抱きしめながら共に生きて行こう。 出会ったすべての人に微笑みか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/5 >>

   123 45
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

正月休み最後はFUJI-1へゴー!ヽ(^o^)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 10:33:22

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
身分不相応なお車、買ってしまった・・・(^^ゞ 見かけてもそっとしておいて下さい・・・ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初めて所有したお車。 ぶつけた&こすった&壊れた所。 左リヤのフェンダーをブロック塀でこ ...
レクサス IS レクサス IS
友達が買って、車内が小さいかな・・・って事で、私が乗ることになったお車。 この車に乗り始 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation