• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GSR_のブログ一覧

2024年03月09日 イイね!

豊洲なチームラボでゴー!ヽ(^o^)丿

さてと、簡単にいってみよー!ヽ(^o^)丿





とある日。
altalt


出張いった時のお土産を渡したいなー・・・って事で、遊びに行ってきましたー!ヽ(^o^)丿
出張は・・・仕事は置いといて、温泉はさいこーでした。(^m^ )







でもって当日。
alt

目的地から一番近い駐車場に止めようとしたら・・・1日5000円の表示。(>_<)
うぉー!まじで?って事で・・・ららぽーとの駐車場にIN。
ここから目的地まで歩いて向かうことに。
豊洲って10年以上前に来た事あるぐらい?その時はお仕事でした。
なんか近代的?になってますね。
alt

この日は風がめっちゃ強い。(^^ゞ



alt

おーっと、新豊洲の駅近くにあるテプコのデータセンターが見えますね。(^m^ )
マースケさんはデータセンター知らんとの事。まあ・・・普通知らんよね。(^^ゞ



こんなくそ寒い時にバーベキューする人いるんかね?
って思いつつ・・・歩いていくと!
alt






到着しました!ヽ(^o^)丿
alt

前はお台場にあったチームラボ、追い出されて?ここに移転したんでしょうか?



ちょっと早くついているので・・・
alt

フットサル場の近くのカフェで一休み&寒さしのぎ。(^^ゞ
値段的には、リーズナブルな感じでした。



さてと、時間になってレッツラゴー!ヽ(^o^)丿
今回はまず、靴を脱いで靴下脱いでいく必要があります。
なぜか?
alt

いきなり水が流れる坂を上がる必要があるから。(^^ゞ
ウォーターエリアって事らしいっす。
濡れるので、ひざ下ぐらいまでズボンを上げる必要があります。後は、床が鏡張りなんでスカートの人は下に履くのを貸し出してくれます。
私もいつもはミニスカートだったりするんですが・・・この事が事前に分かっていたのでスエットで行ったのは秘密だぞ!ヽ(^o^)丿



ここがキラキラ&床が鏡エリアっす。(^m^ )
JO様の黒〇〇ビがだだもれ・・・とか言うと、iPhoneMAXで頭叩かれるので、絶対に言っちゃだめだぞ!ヽ(^o^)丿
約束だぞ!ヽ(^o^)丿
alt
 


濡れるのがもうないかな?と思ったら・・・
再度出てくるので、注意!ヽ(^o^)丿
エリア出るたびにタオルが置いてあって、濡れたまま移動するって事は無いっすよ。
alt



うちらは、生き急いでいるので・・・
駆け抜けるように、各エリアを見て回っておりました。(^m^ )
alt



残るはガーデンエリア。(^m^ )
なんじゃこりゃ?ってオブジェがありますが・・・
altalt


奥に行くと、花のエリアがありました。


ここでは!
alt
 
上の花が降りてきたり、上がったりして・・・
その中で映える写真と撮れ!って感じです。
なんか・・・iPhoneのノマカメって、補正入ってるんかな?
マースケさんの足がやたらと綺麗なのがなんか違和感。(^^ゞ
それよりも・・・鏡だから、ボカシが多いのが面倒!




さて、再度ららぽーとに戻って・・・JO様が持ってるららぽーとのカードのおかげで駐車場はタダ。(^m^ )
やったー!ヽ(^o^)丿
alt

って事で、月島に鉄板焼き食べに行くことに。



結構お店は混んでて・・・
altaltaltalt




美味しく小麦粉をふんわり焼いたやつやら、ヘラを押し付けて食べるやつやらを頂きました。(^m^ )
いやー、カバンを椅子に置いてたのですが・・おこのみーの匂いが付きまくるっすね。(^^ゞ



この後、デザートへゴー!ヽ(^o^)丿
alt

って事でJERAの所にあるストロベリーパークへ。(^m^ )
入り口が分かりにくいので・・・注意が必要だ!(謎
16:00終わりで20分前に到着したら・・・パフェ食べられなかったのでいそいそと帰りましたとさ。




次は麻布台のチームラボにいきましょー!ヽ(^o^)丿
すっごい混んでるので、チケットが取れないですが。
皆さんも行ってみてねー!ヽ(^o^)丿
以上!おしまい。



(^m^ )
Posted at 2024/03/18 21:25:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「三重県に来たら、一升びんの焼肉食うよね〜🤤」
何シテル?   04/29 11:54
痛みはいつか癒えるけど、傷は決して消えない。 でもその傷は全力で生き抜いてきた証。だからずっと抱きしめながら共に生きて行こう。 出会ったすべての人に微笑みか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
345678 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

正月休み最後はFUJI-1へゴー!ヽ(^o^)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 10:33:22

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
身分不相応なお車、買ってしまった・・・(^^ゞ 見かけてもそっとしておいて下さい・・・ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初めて所有したお車。 ぶつけた&こすった&壊れた所。 左リヤのフェンダーをブロック塀でこ ...
レクサス IS レクサス IS
友達が買って、車内が小さいかな・・・って事で、私が乗ることになったお車。 この車に乗り始 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation