• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月01日

大台突破でゴー!ヽ(^o^)丿

こーんばーんわー!ヽ(^o^)丿
さて、今日の出来事でもいってみよー!




とある日に、もうすぐ大台じゃね?ってのをODOで意識する。
いつもはTripAを表示していますが、ODO縛りで見ていると・・・
房総ドライブで距離を稼ぎ、もうあとちょっと!
止められない場所で過ぎるのもヤダなー・・・と思って予定もなく、走らせてみました。
alt

マースケさんから貰った、コーヒーのタダ券を使って♪おいしくいただきました。
5杯飲むと1杯無料券がついてくるのですが、これを使って頼めないとか言いやがる。(^m^ )
ほら!びんぼーにんのお前にお似合いだ!受け取れ!!
と、床に落とされたのを拾っておきました。(想像
うーん、書いてるだけで腹立ってきた。今度腕をひねっておこう。(逆切れ





さてと、高速乗ってレッツラゴー!ヽ(^o^)丿
のんびりと進んで、ここに到着っす。
alt

アネスト岩田ターンパイク?あれ?マツダはどこいった?(^^ゞ
3月にネーミングライツで変わったらしい。
どっかのリゾート系な会社なのかな?と勝手に思っていたら、じぇーんじぇん違った。
まあ、名前を覚えてもらう!って事で正解なのかな?
で、なんの会社だって?しらーん!ヽ(^o^)丿
alt

曇りで富士山は見えず。
まあ、距離稼ぎドライブだから!景色はかんけーねー!ヽ(^o^)丿
でも!晴れたらもっといーのになー!ヽ(^o^)丿
alt

頂上の気温は16度。平地より10度ぐらい低め?
帰りの箱根新道は、GW渋滞だなー・・・って込み具合。まあ仕方ないか。
これで帰ったけど、まだちょっと距離がたりない。(^^ゞ






って事で次の日。
alt
 
キリ番&大台まで120ケロ。どうしよっかなー?
alt

ミミちゃんモフりながら考え中。
とりあえずお昼!
よく行くラーメン屋、4月末で閉店・・・はー、残念!まだ移転先決まってないし。
でもって、ステーキ屋はGW休み。
ちょっと高めの回転寿司は・・・普段よりも混み込み。そっか、平日だけどGWなのか。
それなら!
alt

第3のチキンを食うべー!ヽ(^o^)丿
スパイシーなチキンっすね。アジアンなスパイシーさな感じっす。
ちょっと家で休憩して、再度出発!
宮ケ瀬に行ったり、ちょっと遠回りしたりして・・・
alt

あげぱん工場寄ったり♪(^m^ )
えーっと120円になっていました。せちがないなー。
ちょっと調整して、店の駐車場で♪
alt

到達!ヽ(^o^)丿
4月27日で購入してから2年。買ったときは7マンけろぐらい?
やっと?到着っす。
さらにちょっと走ってコンビニで♪
alt

連荘でゲッツ♪(^m^ )
さて、大台を記念してプレゼントがあるよー!ヽ(^o^)丿
alt

養老渓谷のペナントを2枚セットでぷれぜんと♪(^m^ )
欲しい人は、コメントにいる!!と書いてね♪
応募者なしの場合は・・・イケメソさんのお店にこそっと貼っておこうかな。(^m^ )



良いお車で、まだまだ乗って行きたいのですが・・・悩みも。(^^ゞ
IS-Fさん、定員が4人なんですよねー。
両親、兄夫婦を乗せて移動するのができないのが・・・
来年にローンが終わるし、その時に?
それともその前に?
とか考えたり考えなかったり・・・(^^ゞ
2台持ちできればなー!そうだ!宝くじ当てよう!ヽ(^o^)丿
以上!おしまい。(^m^ )






(^m^ )

ブログ一覧 | マイカー | 日記
Posted at 2018/05/01 23:09:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妻と久々のデート!
z-keiさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

5月18日土曜日は第17回埼玉&群 ...
ヤマG'sさん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2018年5月1日 23:33
大台、おめでとうございます~~
結構なペースですね。

プレゼントは…、いらないのでシミュレーターのモニターにでも貼ってください(笑)

IS F、手放すのはあまりにも勿体ないので増車でお願いします~~
コメントへの返答
2018年5月3日 22:04
はいはい、こんばー!ヽ(^o^)丿

お祝い?の、お言葉!あーざす!ヽ(^o^)丿
1年目は2マンケロ、今は尻すぼみっす。(^^ゞ

プレゼント欲しい!なんて♪もー、欲しがり屋さん♪(^m^ )
助手席側に養生テープで貼ってお渡ししますね♪サプライズプレゼントっす。

IS-Fさん、まだ妄想ちうっす。(^^ゞ
駐車場、維持費等々・・・宝くじの結果をまて!ヽ(^o^)丿
2018年5月1日 23:36
連コメ、失礼します。
定員問題の解決策を思いつきました! GSR_さんが乗らなければおーけーですね~~(笑)
コメントへの返答
2018年5月3日 22:06
はいはい、こんばーⅡ!ヽ(^o^)丿

そっか、私が乗らなきゃいいのか!すぎさん、あったまいー!てんさーい!はくがくー!やるー!すごーい!きゃー!えろーい!
ひととおし、上げておいたぜー!ヽ(^o^)丿
2018年5月2日 3:30
大台突破おめでとうございます。
今度は大台ヶ原にドライブでもいかがですか~♪

ペナントはリアガラスに貼ると昭和チックのクルマになりますよ~( ´∀`)
昭和で思い出しましたが、、銚子の醤油工場見学はいかがですか~、醤油顔になるかもしれませーん。
コメントへの返答
2018年5月3日 22:11
はいはい、こんばー!ヽ(^o^)丿

大台突破で、限界突破のお言葉あーざす!ヽ(^o^)丿
マジ卍っすー!
大台と大台ケ原をかけているわけですね!!なるほどー!三重と奈良の県境で俺ってさえてるー!ってあぴーるっすね。
感動して・・・なんも言えねぇ!ヽ(^o^)丿

ミットさんも欲しいって?2枚あるから、1枚ずつ♪仲良くね♪(^m^ )
旗つけて、ペナントなびかせて走りたいって!すてきー!ヽ(^o^)丿
とりあえず、こそっとボンネットに挟み込んでおきますね♪
2018年5月2日 3:33
連コメ、失礼します。
イイ案を思い浮かびましたーーー
牽引してトレーラーハウス内に潜り込めばOK/~
あとのことは知らん( ´∀`)笑
コメントへの返答
2018年5月3日 22:13
はいはい、こんばーⅡ!ヽ(^o^)丿

なるほど、トレーラー内なら、何人乗っても法律違反にならないなんて!
法の隙間をつく所業、あったまいー!てんさーい!はくがくー!やるー!すごーい!きゃー!えろーい!

さて、面倒だから、コピペでいっか。(^m^ )
2018年5月3日 22:13
こんばんは〜

アレ? アイスにホット入れなかったの? (^o^)
逆はエスプレッソみたいな味になるんだよね(どっちも経験済み)

↑皆さん親身になって考えてくれて本当に有り難いことです m(_ _)m

しかしよく走ったね〜(@_@)
少々不便でも、あのボディーに5Lエンジンなんて車は二度と出て来ないだろうから手放すのは勿体ない気もするけど。

やっぱり増車だね!
隊長にお願いしてNXを譲ってもらいましょ!

ウチも冬のお出掛けに重宝するし ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2018年5月12日 23:51
はいはい、こんばー!ヽ(^o^)丿

アイスにほっと?そんなドジするやついるの?いたー!ヽ(^o^)丿
ってか、R買ってL押してもギリ入るって知ってた?(^m^ )
ワザと間違えて!やっちゃダメだぞー!

皆さん、よいボケしてくれたけど・・・マースケさんはなんもなし?
マースケさんの・・・いくじなし!ヽ(^o^)丿

とりあえず、2年で3マソちょっとじゃね?殆ど1年目で走った距離だけど。(^^ゞ
5Lエンジンって・・・目新しさがなくなくね?
って事で手放してもよくなくなくない?
これ以上、距離を延ばさない方法は!やっぱ、マースケ家でRX、NX買ってよー!ヽ(^o^)丿
これで♪一件落着♪

プロフィール

「不思議なセクシーポーズ😙」
何シテル?   05/19 07:45
痛みはいつか癒えるけど、傷は決して消えない。 でもその傷は全力で生き抜いてきた証。だからずっと抱きしめながら共に生きて行こう。 出会ったすべての人に微笑みか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

正月休み最後はFUJI-1へゴー!ヽ(^o^)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 10:33:22

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
身分不相応なお車、買ってしまった・・・(^^ゞ 見かけてもそっとしておいて下さい・・・ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初めて所有したお車。 ぶつけた&こすった&壊れた所。 左リヤのフェンダーをブロック塀でこ ...
レクサス IS レクサス IS
友達が買って、車内が小さいかな・・・って事で、私が乗ることになったお車。 この車に乗り始 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation