• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月28日

暴走に房総?ドライブでゴー!ヽ(^o^)丿

こんばんはー!ヽ(^o^)丿
さてと、ごーるでんうぃーくの初日の出来事いってみよー!
私は・・・9連休っす。(^^ゞ
人間失格になりそう♪5月病になりそう♪そんな気がしなくもなくなくなくないともいいきれなくなくなくない?(どっち?
って事でいってみよー!





とある日に、ドライブ行こう!とのお誘い。
で、どこに行くの?ぼ、房総?((+_+))
いつ行くの?GWしょにち?
大渋滞は覚悟して、まあ暇だし!待ち合わせ場所を決めてレッツラゴー!ヽ(^o^)丿
で、とうちゃーく!ヽ(^o^)丿
alt

懐かし?の、じゃがもんジジイが先に到着されてました。(^m^ )
おひさしブリーフ!
あれ?もう一台は?
・・・
途中まで、私のちょっと後ろを走ってた・・・かな?
私がワープ技使って、引き離したからまだ来てないや。(謎
ぐだぐだと話をしていたら?
alt

はい、とうちゃくっすー!ヽ(^o^)丿
今回のドライブ、とりあえずばーちーに行くことしか決まっていない。
どこ行く?ってのを当日決める。
まーすけジジイに、前日てけとーにラインした中から選んで・・・
いざ!30ケロぐらい移動した場所へゴー!ヽ(^o^)丿




途中、久留里線のえー感じの景色を見ながら移動。
ゴルフではちょいちょい通った事ある道かな?ドライブでは・・・(^^ゞ
3台で移動すると、途中はぐれたり待ってたりして・・・
あれ?そういえば、このメンツで移動するときは何故か私が先頭。
普通2人で乗っている人がナビすればいいんじゃね?
ってのがアレですが、そんな常識は通用しない。一番年下は、パシリっす。(^^ゞ
とりあえず、ここらへん?って所の駐車場に入って!
alt

養老渓谷へレッツラゴー!ヽ(^o^)丿
居酒屋の養老乃瀧はここが発祥?なのかはしらーん!
とりま、なんとなーく一度は行ってみたかった場所っす。
駐車場のババ・・・もとい、おばさまの案内された通り行ってみるべー!
alt

橋がなんちゃらって言ってたっけ。ここから行けるのかな?
あっ、囚人服ちっくなあの人が映っていますが、広島の脱走した人じゃないのでご安心を♪(^m^ )
alt

おぉっとー!ヽ(^o^)丿
インスタ映えするおさしんっす。
ずきゅーん!ラヴ注入?今日の天気ぐらい熱いっすー!ヽ(^o^)丿
alt
天気と水はばっちし、きれいっす。
ささ、ぐるっとハイキングコース回って帰りましょー!ヽ(^o^)丿
alt
 
とりあえず、階段をへーこら言いながら登って到着。出世観音っす。(^m^ )
私は普段、1日1万歩はあるいてるから、まあちょっと疲れた?ぐらい。
3人は・・・(以下略
ここで皆さん気が付く。あれ?ここに来たら、ハイキングコースは無く、戻らないといけないんじゃね?
あの駐車場のばばあ、ぶったぎーる!ヽ(^o^)丿
と、怒ってもしょうがない。ちょっと休んで戻りましょうかね。







ここで事件が。
おねーさま、マースケさんに「携帯をそんな所に置いてると忘れるよ!」とのお言葉。そのとおし!
まあ、そこまで言って忘れるやつ、いないよねー!
って事で来た道戻って・・・
alt
 
とりあえず、沢に降りてハイキングルートいってみよ!ヽ(^o^)丿
・・・
・・・
携帯を出世観音の休憩スペースに忘れた!
うぇーい!ヽ(^o^)丿
ばっかじゃーん!!
って事で一人出世観音までレッツラゴー!ヽ(^o^)丿
2回上り下りして、ハイキングコース行くのは酷だよね。一番近いルートで車に戻りましょー!
と、日陰で涼んでいると・・・私の携帯に、あったー!との連絡。
ちょっとして?
alt
あれ?マースケさんじゃない。(^m^ )
カメラを珍しく持ってきていて、カメラは持った。携帯忘れた!ってお方っす。
さて、駐車場戻りますか。
alt
 
駐車場の脇に小屋があって、そこでお土産を売ってましたが・・・
なんと!!!
カラーペナントが!ヽ(^o^)丿
小学生の時は売ってた?21世紀に出会えるなんて!!キセキっす。
alt

ペナントとったどー!ヽ(^o^)丿
中にある商品、もう何年置いてるの?って骨とう品?ガラクタ?お宝?など、玉石混交状態っす。
駐車場400円の看板のお店、ぜひ!行ってみてねー!





とりあえず、腹減ったよね?勝浦行けば何かある?
って事で、また私が先頭で移動。
うーん・・・何もねー!ヽ(^o^)丿
偶然曲がったら、漁港の看板が。漁港行けば何かある?
と思ったけど、何もなくぐーぐる先生に聞いて・・・
alt

漁港の無料駐車場からほどちかいお店へ。
alt

刺身定食もあったり・・・
alt

私が食べた勝浦タンタンメンだったり。
なんかエロエロあるお店でした。味は・・・まあ、こんなもん?(^^ゞ



さて、次どうしよっか?と、作戦会議ちう。
とりま、最南端っぽい場所の灯台へゴー!ヽ(^o^)丿
って事で向かうと、おねーさまから着電。あ、ブルートゥースでハンズフリーで話せるっす。
何々?次の道の駅に寄れって?しょうがないなー。
あれ?道の駅の外れに、ところてんのお店があるって?
お昼食べたけど、ところてんは別腹じゃね?
alt

 とりま、いってみましょー!ヽ(^o^)丿
何々?
alt

一突き入魂?元気ですか!ばかやろー!ヽ(^o^)丿
ってか、うけてたーつ!
1個300円で、酢醤油と黒蜜の味が選べる。
関東風と関西風を食えるって、やるー!
alt

私は黒蜜をチョイス。おねーさまと、じゃがもんさんは酢醤油。
マースケさんは・・・ところてん嫌いなんだってさ。
これ、食べてみましたが!!今まで食べたところてんの中で3本指のてっぺんに君臨するおいしさっす!ヽ(^o^)丿
あっ、いままで外でところてん食べたのは、今回が3回目ぐらいっす。
でも!この触感。すごーい!おいしかったっす。って事で♪近くに行ったらぜひ!寄ってみるがいーさー!





さて、ここから灯台目指して・・・混んでるからパスして・・・
ちょっと行った道の駅へぴっといん。
alt

ここでエビのスープ食べるあのひと。
ところてん食べなかったのをここで補っているのかな?





さて、ここでうだうだして、帰ることに。
GWの初日。アクアラインは大渋滞?やだなー!ってお思いでしょ?
ところがどっこい。意外と空いてました♪
まあ渋滞はあったけど、これなら許せる?かな?ってレベル。
3台それぞれ分かれて、夜飯は?
alt

1件目に行ったラーメン屋は、GW休暇でやってない。
ちょいちょい行くステーキ屋は劇混み。
どうすっかなー・・・と思って入ったお店っす。
個人的にはスシローのほうが・・・(ry
おっと、それまでだ!ヽ(^o^)丿
って事で帰りましたとさ。へさべさのドライブ、なんだかんだと楽しかったー!
また?行きましょうねー!
以上!おしまい。(^m^ )

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2018/04/28 22:05:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕方散歩は行けず😅
ワタヒロさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

爺のひとり言
らんぼ88さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2018年4月29日 22:33
先頭オチカレでした〜

諸事情で急遽ドライブに変更になったから来られるか心配したんだけど。

運転上手だし検索上手だし床上手だしG君が先頭を走る以外考えられないでしょ…ってじゃがもんさんが言うから(嘘)

今日の渋滞情報聴いてたら、GW初日のこのプランは大正解だったよね (^。^)

時間があれば久留里線乗ったり誕生寺やループ橋通って千年杉にも行きたかったけど、G君のお陰で十分楽しめたかな ♬

美味しい所は体を張って笑いを取りに行った、じゃがもんさんに持っていかれちゃったけどね (≧∀≦*)ノ彡☆バンバン

休み過ぎてダメ人間になっていなかったら、また何処かへ行きましょ (^o^)


帰りのアクアトンネルでじゃがもんさんに追突しそうになったのは内緒の話 ヽ(*´∀`)
コメントへの返答
2018年4月30日 23:36
はいはい、こんばー!ヽ(^o^)丿

先頭は策略?デフォ?ってか、いっつもこのパターンなの忘れてた。(^^ゞ

ドライブに行くことだけ決めて、詳細は決めない大人ってしゃいてー!ヽ(^o^)丿
ホイール、ガリっとするようにお祈りしておこう。

GW初日ってよりも、もうちょっと練ったプランがよかったかな。
大体、千年杉ってラインでは一言もいってねーじゃん!
って、事で♪バツとして蚊取り電気ラケットビリビリの刑にする!覚悟おしー!ヽ(^o^)丿

次は先頭よろー!ってか、今度先頭走ったら、ハイドラ切って絶対においてくから!
よろしくー!ヽ(^o^)丿
2018年4月30日 23:39
カラーペナントって何ですか?(笑)

携帯あって良かったですね!
私も電車に忘れたことありますが、親切な方が窓口に届けてくれていました。
日本って良い国だな~
コメントへの返答
2018年5月3日 22:00
はいはい、こんばー!ヽ(^o^)丿

カラーペナント、ドンピシャ世代でしょ?(^m^ )
修学旅行のお土産に、木刀と一緒に買ったでしょ?
いややわー、とれとれのサバお読みで♪

携帯忘れるって、たぶんアレかと・・・廊下?(^^ゞ
あっ、グーで殴るのはヤメて!
携帯届けて貰って、よい国にうまれてよかったですねー!(ぼうよみ♪

プロフィール

「@まほん さん、ここも考えたけど一人で入りずらかったので、ホテルクーポンが使える店にしました。😙
お客様激おこぷんぷんなトラブルで行ったから、ホテルの温泉入って寝ましたよー☺️」
何シテル?   06/15 16:59
痛みはいつか癒えるけど、傷は決して消えない。 でもその傷は全力で生き抜いてきた証。だからずっと抱きしめながら共に生きて行こう。 出会ったすべての人に微笑みか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

正月休み最後はFUJI-1へゴー!ヽ(^o^)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 10:33:22

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
身分不相応なお車、買ってしまった・・・(^^ゞ 見かけてもそっとしておいて下さい・・・ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初めて所有したお車。 ぶつけた&こすった&壊れた所。 左リヤのフェンダーをブロック塀でこ ...
レクサス IS レクサス IS
友達が買って、車内が小さいかな・・・って事で、私が乗ることになったお車。 この車に乗り始 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation