• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月02日

今のうちだけだよっ・・・

小3の長女との会話です。

仕事から帰り、下の娘をお風呂に入れ、夕飯を終えゴロゴロしていたところに、上の娘が絡まって来たんですね。

今日は、蒸し暑かったので…


オレ 「汗でベタベタするので、ふっつかないでよ^^」
娘  「パパ… 今のうちだけだよっ」
オレ 「なにが?」
娘  「私が、こんなことをしてパパを触るのも」
オレ 「なんで?」
娘  「来年は、4年生になるから^^」
オレ 「4年生になったら、パパと遊ばないん?」
娘  「遊ばないさぁ~。」




おもむろに外に出て、夜空を見上げながら一服したのでありました。








さみしぃ~!!

   &

ショーック
!!





今のうちだけでも、娘と仲良くしてもらおーっと ナハハッ
ブログ一覧 | 子供・家族 | 日記
Posted at 2008/09/02 00:38:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2008年9月2日 1:51




あはははははははっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年9月2日 23:01
えっ!

まじ?

そんなぁ~。

ショボォーン みたいな(笑)
2008年9月2日 2:20


ははははははははっ...はぁ~

ウチも数年後には同じ事言われるのかな~、って思ったら切なくなってきちゃったよ!(笑)

コメントへの返答
2008年9月2日 23:05
どもども^^

笑われたし。

ゆかわっちさんの娘さんは、どうでしょうね。
しつけというか… 親子関係というか…
あぁぁぁ むずかしぃ。
2008年9月2日 4:28
これも成長……  だな。


って思うのがいいかもですょ(;^_^A


……女の子ですからぁ……( ´ー`)
コメントへの返答
2008年9月2日 23:09
どもども^^

成長… オレのお腹はスクスクと成長しております ナハハッ

成長しているのだとは思いますが… ねっ 男親の宿命と言うか… ねっ… (笑)
2008年9月2日 6:29
ぎゃはははは♪

手厳しい(爆


うちは幼稚園の時に「きもい」と
言われましたからY(>_<、)Y

小4の時からお風呂はNGですし・・・

残りわずか!
今の内ですよ~(*^v^*)
コメントへの返答
2008年9月2日 23:11
どもども^^

きびしぃーーー!!(笑)

きっと学校なんかで、お友達と話してたりするんでしょうな~。

嫌がっても遊んでヤルぅ~。
んーで、嫌われる? ナハハッ
2008年9月2日 7:00
(*´∀`*)おはです♪


二年後かぁ~


同じ様な思いをするのは・・・


(;´д`;)


(TдT)
コメントへの返答
2008年9月2日 23:13
コンバンニャ^^


アルさんとこは、1年生でしたっけ?
印籠を渡されるのは、来年かも知れませんよー ダハハッ

うちは今は手のかかる次女で勝負しよーかな ノホッ
2008年9月2日 7:06
女の子って・・・・(汗

うちも3歳の娘に(.~з~.)ちゅ~っ☆♪

しようとして今から拒否られますww
コメントへの返答
2008年9月2日 23:16
どもども^^

女の子って…(汗 ですね。

1歳半の娘のチューしてもらえるコトが唯一の救いデス(笑)

あっ! 奥様からは、チューを拒否られてませんか? ナハハッ
2008年9月2日 7:07
まじですか~

我が家はあと4年

これも成長の証なんですかね~

は~

切ないな・・・
コメントへの返答
2008年9月2日 23:19
マジです!

大マジです!

「成長」の2文字で片付けられません(爆)

期間延長申請をしてみます ナハハッ
2008年9月2日 7:11
かなしい・・・・
かなしすぎ~~~~。
(ToT)



ウチの愛娘×2たちに同じこと言われたらもう・・・



立ち直れんでしょう(>.<)y-~

ガンバってベタベタしませう!
コメントへの返答
2008年9月2日 23:21
どもども^^
昨夜は、暑かったので目から汗が出てきました(嘘笑)

ですねー、娘×2だと2倍悲しい気持ちになること間違いなしデスよね~。

べたべた… 「今のうちだけ」デスよー ダハハッ
2008年9月2日 7:28
ほんとにそうですよ 小学校ぐらいまでです 中学生になると全然相手してくれませんから 今の内に (微笑
コメントへの返答
2008年9月2日 23:24
どもども^^
せめてランドセルを背負って学校へ行っているうちは、べたべたしたいっす(笑)

「今のうちに」っすね ノホォ~
2008年9月2日 7:32
とうとうその時期が(爆)

確かにその通りだよ~自然とそうなったかな?
でもちょっと早いような・・・

家は上が6年生ぐらいかな?
下はまだまだ大丈夫だと思う!

家の下の娘と同じ歳なのね!

コメントへの返答
2008年9月2日 23:27
どもども^^

その時期って… 予期せぬ言動過ぎですよぉ~!!
びっくらこいたー みたいな感じで、少し時間を置いてショック倍増でした。

下の娘さんと同じ歳っすか?
今度一緒遊んで下さいね。
2008年9月2日 7:34
うちは 4歳と3歳の娘・・・。

二人同時に言われるんだろうな~。

かなしい~。
コメントへの返答
2008年9月2日 23:30
どもども^^

ちゃーまんちゃんは、きっとWパンチを喰らってKO負けだね ナハハハッ

泣きたくなったら、僕の胸をかしてあげます ポニョッ
2008年9月2日 8:44
う"・・・・

娘を持つ父として他人事じゃありませんな冷や汗2


ボクの目標は20歳まで一緒にお風呂exclamation×2








ぜってームリげっそり(爆)
コメントへの返答
2008年9月2日 23:32
どもっ^^

あまり溺愛しない方がいーぞぉ~(エラソウニイッテミタ)

20歳まで一緒にお風呂は、父親の夢かも知らんね。


大抵は、「夢」で終わってるみたい ナハハッ
2008年9月2日 11:32
あはははははははっ...はぁ~ああ~あ

そんなもんでしょ(w
コメントへの返答
2008年9月2日 23:37
どもども^^

そんなもん? なの?

納得。。。







できねぇ~!!! グスン
2008年9月2日 12:38
アヒャヒャヒャε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
仕方ないかぁ.。o○

星空見ながら、眼から一筋の涙が…涙ですねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年9月2日 23:39
どもども^^
仕方ナイの?

納得。。。




できねぇ~!!! グスン




昨夜、湿度か高かったのは目から出た汗のせいだったのか… (笑)
2008年9月2日 16:10
そんな事言われたら…( ̄Д ̄;) ガーン
コメントへの返答
2008年9月2日 23:40
どもども^^
ガーン… でした(笑)

クラクラっと。
2008年9月2日 18:47


ぅははあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



こうして皆さんのコメント見ると、父親が将来不安に思う一つの難題なんだなぁ・・・・・・考えてる顔考えてる顔考えてる顔

解決策教えちゃるから苫においで~手(パー)
コメントへの返答
2008年9月2日 23:43


なになに?

解決策だとぉ~?

「のんぱぱ先生の講演会」を開催せねばだな。
呑みながら グビグビ
2008年9月2日 23:46
あきらめ は男の美学だよ
極めないと女に嫌われるよ
娘さんも女だよね (wwww

解決策教えてもらっちゃうから苫のあと福岡においでぇ♪
コメントへの返答
2008年9月2日 23:54
ムホッ^^
男の美学ね…。
オレの辞書に「男の美学」という文字が無かったので追加します(笑)

苫小牧経由福岡行き… そんな旅をシテみたいなぁ~♪
2008年9月3日 8:57
ははっ。あせあせ(飛び散る汗)


……
うちもあと3年くらいか…
最近かまってくれない、ショボーン(つд`)
コメントへの返答
2008年9月4日 17:53
どもっわーい(嬉しい顔)

きむさんの子育てなら、うちと違って大丈夫じゃないっすか~ ナハハッ

そだexclamation
ランチしましょーよ。
2008年9月7日 10:50
_@)ジィィィィィィィ。。。

ァッ(@_@)ミツカッタ~(>_<)


こんな悩みが有ったんですね!

私も。。。メールするかも。。。

苫出発⇒福岡経由A(滞在1分) ⇒名古屋(2
泊(笑))全行程7泊(内フェリー泊5日?)

お待ちしております~♪
コメントへの返答
2008年9月7日 11:05
どーもっ♪

悩みっつーか…
衝撃を受けたのでありました ガハハッ

息子なら… 娘とは感じ方は違うのかも知れませんね。

苫→福→名… 豪華客船で旅してみたいなぁ~(笑)

プロフィール

「昨日
秋ツーの一コマ
「太田山神社」
階段だけでも凄い迫力を感じました。」
何シテル?   10/02 13:31
家内安全?? 健康第一??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LONG660さんのホンダ CB250R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 07:01:58
BJパパさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/17 06:57:08
イチネンケミカルズ ハイブリッドストロングアルファ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 19:47:08

愛車一覧

ホンダ CB250R MC52 (ホンダ CB250R)
2019.夏… リターンしちゃいました! バイク熱、再燃! バイクに乗りたくて、乗りた ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
9年以上乗ったステップワゴン(RG)から乗り換えです。 初トヨタです😄 2015.4 ...
日産 モコ 日産 モコ
ミラからモコへ。 4WDからFFへ。 バンから乗用へ。 タイヤハウスの隙間がっ… 果 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
1台では、どうしても不便だったので、大奮発しての中古車購入デスウッシッシ 納車6ヶ月で、今のと ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation